QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ユズ氏、出勤する


今日まで平常どおりで仕事。
今日は私、子連れ出勤しました

本当はみんな連れて行きたかったけれど、
の距離が長いし、一人だしで、、
今日のお供はユズ。

モモとサクラは部屋の中でフリーの留守番ですが
ユズは平日の留守番、ケージの中ですからね。
それに一番元気有り余っているし、
ちょうどいい運動になるかもって、、、
KYユズ氏がお供になりました(笑)

会社に着くと、私の机のとこにカートを・・・
CIMG1087.jpg

私が傍に座っていればいいですが、
ちょっとでも立ったり動いたりすると泣いてついて来ます
今日は天気がよかったので、
外も気持ちがよかったね。
CIMG1101m.jpg

2008050201.jpg

部屋で仕事をしているときには、カートでおとなしく。。
CIMG1090.jpg

寝てました(笑)
CIMG1092.jpg


明日からいよいよ連休。。
連休、遊びに来るはずだった姪っ子たちがキャンセルになったので
明日明後日はキャンプへ行ってきます。
予想最高気温が27度ですって。
真夏ですね。
日焼け止めしとかないと真っ赤になってしまいそうです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

モモたろうママさんへe-343
滅多にないのですが…(笑)この日は一緒に行きました。
仕事が楽しくなる、、というより
気になって仕方がなくて、仕事にならなかったです(笑)v-290
しょっちゅうしていたらクビになりそうです(爆)
連休、ランに行かれたのですね。
モモたろうくんもあんずちゃんも一番のお出かけですよねv-344

みすちゃんへe-343
こんな事は滅多にないんだけどねぇ(笑)
この日は久しぶりに一緒に行けたよ。
ただ、やっぱり離れたらすぐに泣くし、
何処でも(トイレでも)付いてくるしで仕事にならなかったe-330
みすちゃんなら毎日エルくんだね。v-291
エルくんもお出かけ慣れしているから
いいよね。

しんちゃんへe-343
霧島は楽しかった〜e-3
実況掲示板を見ていたよ(笑)
みんなで登山もできてよかったよね。
こちら、隠居岳チームも楽しかったよe-68
かもめさんファミリーとは何年ぶりだったかなぁ、、
とっても嬉しかったわ…e-328
1泊だけで帰るのが後ろ髪引かれてしまいました。

お仕事にユズ君、連れて行けるなんて
羨ましい〜ですv-290
仕事が楽しくなりそうv-344

私は、ドッグランで日焼けしそうですv-406

ユズ君、良かったねぇ。
それにしても連れて行ける環境なんていいね。羨ましいな。私だったら毎日エルかな。
今日からお休みだよね。お出かけかな?

nagomiさん、、キャンプ楽しんで来てね!!
かもめさんたちにもよろしくね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
