QLOOKアクセス解析

5月


早いものでもう5月ですね~
昨日は慌ててに・・・。
私がいつも行くところは、セルフとスタッフ給油が両方あるので
セルフのほうはもう、それはそれは長い列が出来ていました。
私は「スタッッフゥ~~」給油だったので早かったですが・・・(笑)
と言っても、仕事だと一日140キロくらい走るので、
3日すればまた、、行かないとですけどね。
今朝見たら、きっちりと「円」ってなってました。
頭が痛いですよね。
何でもかんでも値上げ
家庭の主婦は頭を使って切り詰めてやり繰りするのに、
お国はどうして暫定、な税金を復活させるのかしら?
「切り詰めてやり繰り」って努力して欲しいものです

ゴールデンウィーク、我が家は暦どおりの出勤なので
休みは明後日から・・・。
女子部のヒートも終了したので、みんなで揃ってお出かけできそうですね。

会社で面白いチラシを見つけました
CIMG1056.jpg

血統書のあるMIX犬って
どこが発行しているのでしょうね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママへe-343
本当に4月30日にはすごい列だったね。e-213
リッター30円って大きいわe-327
かと言って田舎暮らしにv-448は必需品だし、
たまらんよね。

カフェマット、ありがとうv-10
大切に使わせてもらいます。
さすけママが手芸の初心者だなんて、、信じられないわ。
ユズ氏が気に入って、早速陣取って使ってたよ(笑)
さすけ君とかティナちゃんの匂いがしたんだろうねv-291

そうそう、このチラシ、いつぞやの佐世保の店っぽいよね。
同じじゃなくてもすごく似た感じかも。

ふく母さんへe-343
キャンプe-361楽しそうだったですよ〜e-266
ほんと我が家も、3ワンズになったら、吠えるのも気になります。。。
今の時期、とてもいいんだけど、やっぱりオフシーズンのほうが
気も使わなくていいですよね(笑)v-291
GW、うちは暦どおりなんですv-356
なので今日まで仕事頑張らなくちゃv-218
明日明後日で、キャンプへ行って来ます。
暑くなりそうなのが、、、私としてはちと辛いです(笑)

みすちゃんへe-343
こういうチラシは、すごく適当っぽくて、
見ていて悲しくなるよね。。。
ゴールデンウィークだから大々的に売り出したいのだろうけど
ワンコたちの事を思うと・・・。

ガソリンe-21330円は大きいよ〜e-2
暮らしにくい世の中だよね。。。

おはようございますv-278

ブログでは、ご無沙汰してしまってスミマセンv-356

先日は、モモちゃんのお誕生日おめでとうございましたv-315

カフェマット載せて頂き嬉しい&テレの気持ちですv-351

我が家も暦通りの連休ですv-363
お誘いお待ちしておりますv-344

ガソリン私も月末慌てて入れました。わが町では見かけない
長蛇の列がスタンドに出来ていました。並ぶの嫌いな
田舎ものの私でさえ、「家計のため」と並びました。さすけは横で店員の兄ちゃんに
吠える吠える。。。恥ずかしかったですv-292

最近、?なチラシが多いですね。。一時期、佐世保に出来てすぐ撤退した
感じのショップですかね〜〜。。。。

愛する e-272 モモちゃんのぉ誕生日おめでとうございました。
ふくよりも、少しだけぉ姉ちゃんなんだぁ”
相思相愛のぉかさんと仲良く e-239 食べたかな?
モモちゃんもクリーム好きなんだねe-284
このチラシ先月?見ました。
なんだか驚きですょねー
血統書なんて”もぅ我が家の仔になれば、わざわざ出してみる機会もないですが ・・
ただただ可愛いだけの親馬鹿ちゃんですe-420
先日は、近くまでいらしていたのに残念でした。ごめんなさいね e-263
そして、我が家のお粗末キャンプも、恥ずかしいです^^
パパがいつも、ユズ君パパと一緒にしたいな〜と言っています。
問題は、彼方の仕事でしょうってね!!
GWはユズ君パパさんもぉ忙しいのでしょうねe-282
頑張ってくださいね。

うんうん、血統書つきって・・・どんな犬だろうね。
ミックスでも純血でも別にいいけど、なんだかこういう広告もあまり見たくないね。
ガソリン、やっぱり値上がってたのね。30円て大きいよぉ。。涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ