QLOOKアクセス解析

モモちん♪5歳になる


今日は愛するモモちんの(笑)誕生日です。
5歳になりました

モモは赤ちゃんの時、大阪から来ました。
小型犬が欲しいな~と思ってネットを見てたのですが
あるHPの出産情報でモモを見つけました。
今思えば、あまりいい写真ではなかったのですが
なぜか頭から離れず、
何度も見るうちに、絶対にこの子がいいと思ってしまった私でした。
その時はMIX犬がいい、とか純血種がいい、とかまったく思わず
「この子がいい」と思って欲しくなりました。
早速メールでやり取りを数回。
お金を振り込んで待ちました。

当時は考えなかったのですが、振り返ると大変危険な迎え方です。
今はネットでワンコを購入、と言うのは色々と問題やトラブルが多いようですね。
私がそういうのを知ったのはもっとずっと後になってからです。
もし、知っていたらモモとの出会いはなかったでしょう。
モモを迎えるにあたっては、特にトラブルも無く
福岡空港まで迎えに行き、我が家へと連れて帰りました。
健康状態も良好で、見た瞬間から私はモモの虜になりました
でも、モモの健康診断書、といって送られてきたのが
何故か熊本の病院のだったのです。
大阪から来たのに何故?と思ったのを覚えています。
生後2ヶ月足らずで我が家に来たので、大阪に居た以前に熊本へ居たとは
ちょっと考えづらいことでした。
それから電話連絡等で、少し不信感を抱きましたが
でももうモモは我が家に居るし、それで十分と思い、
今に至っています。
我が家へ来たらうちの子。
特にモモは、私が溺愛の限りを尽くして成長し、暮らしています(笑)
PIC_0003.jpg

PIC_0007.jpg

phjfile3.jpg
phjfile.jpg

モモの赤ちゃんの頃です
当時はデジカメもいいのがなく、これは多分携帯で撮ったもの。
ボケボケですが、
私にとったら宝物です

そして先日、さすけママから、4月のお誕生、モモとユズに、、って
手作りの可愛いカフェマットが届きました
2008042901.jpg

ありがとう~
とっても嬉しかったです。

大切に使わせてもらうね。
今日はモモちんが大好きなクリーム付きのシューでおめでとう
全部は食べられないけれど(笑)お母しゃんと一緒に食べようね。
2008042902.jpg

お母さんのところへ来てくれてホントにありがとう。
これからもずーっと、仲良くしようね。
5歳のお誕生日おめでとう
2008042904.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

golfbakaさんへe-343
e-365レスでスミマセンe-330
吉野山、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
ほんと、今回はお喋りもできて(笑)楽しかったですね〜e-343
我が家の3バカトリオv-286が吠えてばかりで、、
恐縮でした。。
これに懲りずに、またご一緒して下さいね。

こんばんは。
今回は少〜し、お話できましたね!(笑)
私は犬好きなので、またよろしくです!
涼しくなったら、佐世保のアソコ! 行きましょうね!(笑)

きゃ〜〜出遅れてしまった(×_×;)

モモちゃん、5歳の誕生日おめでと〜O(≧▽≦)O
そっか〜。モモちゃんってネットで出会ったんだね。うちもむぎを飼う前にネットで一匹出会って、しかもすぐ近くのショップっていうのがわかって会いに行って迷ったんだけど、縁がなかったんだよね〜。。でもモモちゃんにそこで会えて、結果的にはよかったよね(*^_^*)ふふ nagomiさんの溺愛ぶりはしっかり伝わってるからね(≧m≦)ぷっ!
また一年、元気いっぱい楽しく過ごせますように♪

ようこちゃんへe-343
ありがとうございます〜e-266e-313
モモは最初耳が折れてたの。
で、片方だけ立って、、そして両耳立っちゃったe-328
小さい頃からモモってばそりゃぁ可愛くて(e-64親バカ全開)
出逢った瞬間からメロメロ(笑)
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!です。
これからも親バカとモモ、よろしくねe-68

yokkoさんへe-343
ありがとうございますe-266
モモも早いもので5歳です。
我が家へきたときにはこんなに小さくて、
「ちゃんと育てられるかな?」って心配もありましたが
元気ですくすく・・・。
今ではわが子以上に(笑)私の癒しですe-415
お父様、今ではきっと天国からyokkoさんご家族を
見守って下さってますよね。

まさちゃんへe-343
ありがとうございます〜v-291
モモは早くも5歳になりました。
4月は16日がユズの誕生日で、ほんとお祝い続きですv-290
ユズは偶然にもリリーとお誕生日が一緒の子で、、
とても縁を感じています。
これからもずーっと仲良しで暮らしていきたいですv-344

南国さんへe-343
ありがとうございます〜e-313
元気で傍にいてくれて、本当にありがたいです。
もう5歳だけど、まだまだ私にとっては赤ちゃん(笑)
永遠の赤ちゃんです(爆)
我が家へ来た当時は460グラムのおちびちゃんでした。
今はもう3.5キロもあるんですが。。。v-291

kumiちゃんへe-343
ありがとう〜e-266この一年も、
激愛モモちんで頑張るわ(笑)
モモは赤ちゃんの頃からカワイイでしょe-328
もうメロメロで早5年e-415
回りからはドン引きされるよーな(笑)
可愛がりっぷりの私だけど。。。
またキャンプで遊んでねe-267

みすちゃんへe-343
ありがとう〜v-291
モモも5歳。。。
早いよね。
この写真、数少ないモモの小さい頃のだから、
みすちゃんは見たことあるよねv-290
この一年も、ずっと傍に居て欲しいなぁって思うよv-344

キャーv-9モモちゃん可愛いっv-238
v-352モモちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!v-352
遅くなってしまってごめんねv-356

ちっちゃい時のモモちゃんは垂れ耳だったのですね〜
も〜ぬいぐるみちゃんみたいフワフワモコモコで
可愛すぎますv-343
この子が良い!って気持ち良く分かります(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
モモちゃん、ケーキ美味しかったかな?
nagomiさんのとこに来れて最高に幸せだねv-238
これからも可愛い笑顔を沢山見せてね。
大好きなモモちゃん、ホントにおめでとうv-237

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

モモちゃん 5歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

モモちゃんのパピー写真!
初めて拝見したわ^^
可愛い〜〜〜ネ、

先日は心温まる書き込み、
ありがとうございました。

モモちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。v-385
宝物の写真も可愛いですねぇ〜e-266
4月16日はユズ君の1歳の誕生日
おめでとうございますv-308
4月はお祝い続きですね。e-278
これからもnagomiさんの愛情をいっぱい受けて可愛い笑顔見せてくださいねv-315

わぁ〜〜、モモちゃん誕生日おめでとうございます。
パピーちゃんのモモちゃんもとっても可愛い!
5歳になるんですね!
これからも元気で過ごせますように!

モモちん5歳か〜、お誕生日おめでとうv-352
今のモモちんも可愛いけど、赤ちゃんの頃のモモちんめちゃくちゃラブリーv-346
お耳たってなかったんだねv-363

モモちんは、遠い大阪からnagomiさん家にやってきて、すごく幸せだよねe-266


モモちゃんは5歳になったのね。おめでとう〜。
そうそう、この赤ちゃんのころの写真見覚えあるな。
かわいくて、健康でよかったよね。
この一年元気で楽しく暮らせますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ