QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



卒業式


今日は、長男の中学校が卒業式でした
ほんとに、あっという間の3年間。。。
ついこないだ、入学式だった気がするんですが(笑)
早いものです。
今日の卒業式も、なかなかいいものでしたが、、
私は、どっちかって言うと、小学校のときのほうが
感動したかな。
やっぱり、あの6年間の成長を噛みしめる卒業式は
中学校より感動的でしたね~。
それにまだ、中学校では先の進路のこともあって、
感動一本って気にならなかったのかな(笑)
ともあれ、
無事に卒業式は終わりました。
03091.jpg

男の子は、写真撮らせてくれないのでダメです
一眼持っていって、望遠つけて撮りまくりましたが、
殺気を感じて?顔を背けられるし、、、
わざとこっちを見ないようにしてるし(笑)・・・。
くそぉ~~

03092.jpg

仕方ないので?(笑)市長さん、
来賓の挨拶です。
さすがは市長さん、原稿ナシでバッチリでした

03093.jpg

女の子達はずいぶん感動して泣いちゃってる子もいましたが
男の子はいつものとおり、ワイワイやって、
そんなに感傷的じゃなかったですね。。
でもきっと、子供たちにとっては思い出深い一日になったと思います。


でもって、
家に帰って、のんびりしようと思ったら、
仕事が急に入ってきて、夕方までPCに張り付き状態の私。
結局、晩御飯の準備も出来そうになくなったので
駅前にある、美味しいという評判の「だるまや」という
お好み焼きともんじゃ焼きのお店に行ってきました。
20070309233146.jpg

実は私も夫も「もんじゃ焼き」ってはじめて。
なんかこう、イメージが、、とか思ってて食べたこと無かったんです。
それがそれが。。。。。
20070309233202.jpg

ちょいと写真は悪いですが、なんで今まで食べたこと無かったんだろう
って思うくらいウマウマでした
絶対にまた行きたいわ~
お好み焼きも美味しかったけど
20070309233216.jpg

やっぱ「もんじゃ焼き」
しかも「餅入り」
また食べたいです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

しんちゃんe-343
ありがとう〜e-291
もう、章悟とは、ずいぶん会っていないものね。
キャンプ、もう付いて来なくなってしまってし。。。(笑)

そろそろキャンプも再開したいね〜e-415
禁断症状?!で、キャンプの夢ばかり見るわ(笑)

しょうご君、卒業おめでとう!!
凄く、大きくなってるね(^^)
もうすっかり大人だね(笑)
ナゴミさん、キャンプいよいよかな??
また、そちらに行く時は連絡するからね(^^♪

YOSHIEさんe-343
ありがとうございますe-267
中学の3年間って、とても短く感じました。。
身体はずいぶん、でっかくなったのですが・・・(笑)

もんじゃ焼、私も初めて食べました。
今まで食べず嫌いだったんだな〜っていうくらい(笑)
美味しかったですe-265
また食べたいな〜e-415

長男君ご卒業おめでとうございます\(^o^)/
(*^^)/*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!
いよいよ高校生なんですね〜♪
こちらのほうは確か13日くらいだったかな?15日だったかな?
何せ公立高校の発表の前日で次の日の発表を前に落ち着かないだろうなぁ〜なんて思います(^^;

私ももんじゃ焼き食べたことないです〜(^^;

nanaママさんe-343
ありがとうございます〜〜v-380
市長さん、原稿ナシで長々と流暢な祝辞だったわ(笑)
さすがだよねv-218

だるまやさん、やっぱ美味しかったよe-51
マリオのお姉ちゃんのオススメどおり、「お餅入り」のもんじゃにしたけど
もう、ウマウマe-420
今まで食べたこと無かったけど、食べず嫌いだったのね。
今度一緒に行こうe-2
平日のランチタイムとかだったら、ゆっくりできるかも、、、。

明日、天気はどうだろうね〜〜〜e-481

kayo*さんe-343
長男さんがご卒業だったのですか?
おめでとうございます〜e-278
同じ市内なのかな、、、(笑)
今度ドッグランでお会いしたいですねe-328
可愛いひなちゃんにも会ってみたいですe-418

だるまやさん、初めて行きました。
とても美味しかった〜〜e-280
絶対にまた行きたいお店だと思いました〜e-276

こてっちゃんe-343
ありがとうございま〜すe-436
こてっちゃんの所は来週ですか?
楽しみですねe-398

卒業式、女の子はすごく泣いちゃってました。
男の子はその点、クールなもので、、
みんなで騒いでました(笑)

キャンプ、来月には再開したいと思ってますe-266
こんなに長い間キャンプに行かなかったのは初めてなので
ここんところ、キャンプへ行く夢ばかり見てうなされております(爆)

ふく母さんe-343
ありがとうございますe-68
中学の3年間はあっという間でした(笑)
うちの子は、反抗期とかはまだ無いですけど、、
怒られたりしたら口を利かなくなる、、かな(笑)
段々身体もデカクなってくるし、おっちゃん臭くなっちゃって、、、
う〜んe-53やっぱし女の子がいいかも(笑)

もんじゃ焼き、おうちでされているのですかe-420
昨日、「初めてなので作ってください」って、、
お店の人に頼んじゃったです(笑)
家族みんな、手際のよさに見入っていましたe-266
あ〜〜〜家でもしてみたいな〜〜〜

れいさんe-343
ありがとうございますe-278
男の子って、中学3年間で、見た目(笑)はずいぶん変わりました。。
デカクなって立派になったように見えますが、、
頭の中はまだまだ子供です・・・e-68
もうちょっとしっかりしてくれたら嬉しいのですが・・・(笑)

もんじゃ焼き、れいさんも未体験なんですねe-241
私も、ずっと見た目にこだわって、、なかなか食べずにいたのですが、、、
すごーく美味しかったです。
また食べに行きたいな〜〜〜e-51

息子さんの、ご卒業おめでとうございます〜v-252
どっかで見た事がある〜と思ったら市長さんでした(笑)

だるまさん、行って来たのですね〜!!
写真からも、美味しそうなのが伝わってきましたよ〜!!
関西では、モンジャが無かったので、挑戦したいです(^^)
近いのに、行った事がないんですよね〜(><)
今度一緒に、行きましょ〜v-238

もしかして、うちも卒業でしたよ長男殿!
もしかして、母同士も同い年かもですね!
私もだるまやさんのもんじゃ大好きですよ
めちゃ美味しいですよね・・・
なんか親近感が湧きました・・・・私だけ・・・v-42

ご卒業おめでとうございます!
BGMはレミオロメンだったしょうか?(笑)
でも早いですね〜!
長崎は来週が多いみたいですよ。

ほんとあっという間の3年間でしたよね。。
次回3年後、ウチはW受験になります(><;)
うひゃ〜!

暖かくなってきたし(すでに暖かい?笑)、
いよいよnagomi家もキャンプ始動かな〜?

ご卒業おめでとうございます。
中学3年間は、どぅでしたか?
息子さんは、反抗期なんかあったのかな?
それも^^通る道かな?−?
我が家の娘もこの春から中学生〜〜反抗期が怖いです。

もんじゃ焼きおいしいですょね♪
我が家は、マリノアに行ったら、絶対に食べ放題します。餅にベビースターラーメン入れて最高ですょv-218
家でも月島もんじゃの素かってやります!

ご長男さんのご卒業おめでとうございます♪
なんか、ちょっと見ない間に、すごく成長して立派になりましたね〜♪
お母さんに写真を撮られるのが恥ずかしかったんですか、かわいいです!

もんじゃ焼き、おいしそうね。
実は私もまだ食べた事ないんです・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
