QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



しばらくは・・・


ここのテンプレートの数、
すごい量です。

見ているだけでも楽しいし、
日替わりで変えたくなるほどです(笑)

今まで、「黒」を基調にしたイメージはしたことなかったけれど

なかなかいいですね(笑)

写真がとても綺麗に映えるような気がします。

しばらくの間は、

覗くたびに変わっているかもですが、、、




遊ばせてやってください(爆)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

kayo*さん♪

来ていただいてありがとうございますe-51
お近くにお住まいなのですか〜〜?
ドツグランヒルズには、私、しょっちゅうお世話になっています。
いつの日か、ひなちゃんともお会いしたいですe-68
ブログ、先ほど拝見させていただきました。
ひなちゃん、とっても可愛らしいですね。
まだまだあどけなさいっぱいで、、、e-328

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ぴかくん♪

このFC2ブログは、バックアップが簡単に出来ていいかも。
テキストだけでも、いざという時に
残しておきたいものね。v-238
エキサイトも、すごく使いやすかったけど、、
テンプレートの多さと、カスタマイズのしやすさで、
こっちを試して見たよ。

気分をごとにテンプレートが変えられるのは楽しいかも。e-328

nanaママさん♪

e-74さっき、ランから帰ってきました。
今日は早めに出かけて、またまためいっぱい(笑)
楽しんできました。

テンプレート、たぶん覗くたびに変わっているかも?!
黒って初めてだけど、、
なかなかいいもんだねぇe-68

さすけママさん♪

e-265ブログ、ちょっと浮気してみました(笑)
tea cupのほうは、写真の加工が簡単だし、
画像UPも簡単ですよね。
と言いつつ飛びついたのですが、、、
結局あまり使わなくなってしまい、、、
こっちへ浮気してみました。。。v-22
ここのテンプレートがすごくいっぱいで
楽しいよんe-354

はじめまして
nanaママさんのブログから飛んできた
ひなママことkayo*です

近くに住んでるみたいです・・・
よろしかったらお友達になってくださぁい
nanaママさんにもカキコしました(^○^)

よかったら☆ひなのブログにも遊びにきてください

このブログ素敵ですよ☆キラキラ・・・

では、また遊びにきまぁす

また変わってるぅう

バックアップ機能があるほうがいいよねー、私、エキサイトつかってるから〜最初は必死にこのFC2にバックアップ用に?コピーしてたけどもう半年以上もコピーしてないから
めんどうくさくなってきたよー。笑

あとね、
簡易バック方法をみつけたので、
エキサイトはそれで保存しています、、

テンプレートが色々あるほうが楽しいよね♪

黒のテンプレートもステキですね〜v-353
背景で、ずいぶん印象が変わります!!
ぜひ色々試して下さいねv-290
楽しみに覗きにきます♪

メールありがとうございましたi-190
今仕事場からなので、帰ったら確認しておきます〜i-179
今頃は、ランかしら〜i-260

変えられたのですねv-315黒って所が素敵ですv-353私も、変えたいのですが、
写真がイマイチの時に編集したり出来るから初心者には
有り難いのでなかなか。。
私の求めるラブリーな絵文字や、スキンがないのが
ちょい不満v-313ですv-363
それに、どうやって変更すればいいのかもわからないですi-240
今度ご指導くださいi-184

黒の背景に、モモちゃんが白いので益々キレイに見えますねi-189
今度は何色にされるか楽しみに拝見させてもらいますv-347

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
