QLOOKアクセス解析

雨のお休みは…


今日はお休みですが一日雨。
おまけにワタクシまで女子祭り中ということで
思考能力も低下中でした(笑)

CIMG1049.jpg

CIMG1050.jpg

CIMG1055.jpg

みんなそれぞれでまったりんこしたり、
暴れたり
おやつねだったり、、
クタクタと過ごしますた。

私はまったりしつつも、、(笑)
材料があったので、先日のキャンプで作ったパンをリベンジと称し
焼いてみました。
CIMG1044.jpg

今回は
・・・って。。。。
やっぱ温度調節のできるオーブンじゃ焦げないですよね(笑)
こないだのキャンプでは焦げ焦げでしたからねぇ。。。
ダッチでも上手く焼けるようにならないと・・・・。

これは発酵の要らないパン生地。
思い立ったらすぐに焼けます。
中にチーズを入れて焼いてます

今夜の夕食はちゃんぽんなので、
多分夜な夜な腹減りの息子が食うはずです。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ようこちゃんへe-343
キャンプで焼いたときにはe-424焦げまくって失敗e-330
ダッチオーブンでカッコよく焼きたかったけどね〜(笑)
これは強力粉にヨーグルト、重曹なんか入れて焼くの。
発酵が要らないので楽だけど
パンとスコーンの合いの子みたいな感じ?
子どものおやつってすぐになくなるよね。
うちもスナック菓子とかあまりに無くなりが早くて(⌒▽⌒;) オッドロキー。。。

3ワンの可愛いアップがv-9v-345
わ!もちもちシンプルパンでしょうか?
私も今 子供のおやつにもちもちパンを焼いたとこです〜。
オヤツのストックが何もなくて(^▽^;)
私のはミックス粉を使った簡単なのですがv-356
キャンプの時にパンも焼くんですね!!
外で焼きたてパンが食べられるってサイコーv-218
nagomiさん達はキャンプの達人なのですね!!
憧れますv-238

女子祭りお疲れ様っす!(^^ゞ

ぴかくんへe-343
このパンe-424めっちや簡単よ。
あとでレシピv-5しよーか?
材料混ぜ混ぜして丸めて焼くだけ。

パン、というか、ほんのり甘い、
パンとスコーンの間??みたいな感じの出来上がりよ。
子どもたち&ワンズには大好評だよv-10

このぱん
どやって作るん???
まだパン作ったことねーにー

ふく母さんへe-343
ほんとe-330水曜日ってなったらv-279ですね。。
4週連続?くらいだってe-288で言ってました。。
せっかくのお休みなのにね〜(笑)

パン、我が家ではもう「オヤツ感覚」ですv-291
夜とか、長くおきている息子たちの腹の中に、、
あっという間に消えて行きます(笑)
ちゃんぽん、まだいけますよね。
夏はさすがに、、って思うけど、まだ美味しい〜〜v-290

みすちゃんへe-343
今日はいいお天気になったけどv-278仕事(笑)、、。
ここんとこ休みってなるとv-279が多いかも・・・。

このパン、美味しいよv-344
パンとスコーンの中間?って感じ。

今日は北の方がv-279
変わりやすい天気だよね。。。

今晩は e-343
またまた雨の水曜日ですね。。どぅしてかな?
ゆっくりした一日もぃぃですょね。
パン作り憧れます e-267
ご飯とは別腹だし e-461
我が家も、ちゃんぽん鍋でした(笑
ぉソロメニューでしたね♪

あれ〜お休みだったのね。
そちらは雨?こっちも明日は雨かな。
ユズママもパン作りするんだね〜。発酵がいらないパンなら早くできていいかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ