QLOOKアクセス解析




プードルオフ会


昨日の日曜日、
2008042101.jpg

オフ会へ参加してきました
我が家の会員は(笑)「半プー」のモモちゃんなのですが・・・
今回モモちん女子祭り中だったので、
ユズ氏が我が家代表、初参加になりました
2008042103.jpg

場所はいつもお世話になっているドッグラン。
仲良しのお友達も一緒の参加ですし、久しぶりに会えるお友達も居て
とても賑わってて、楽しいオフ会でした。
2008042106.jpg

街でウワサの金太郎君(笑)
かっこよく決めてましたよ
2008042104.jpg

金太郎ママさんのお料理は絶品
大変美味しいお昼ご飯をいただきました。
ありがとうございました。

ユズは、いつものお友達さすけ君と走り回って遊んでた(笑)
2008042105.jpg

むっちゃ楽しそうでした
今回、何故か男子にモテモテだったユズ氏。
モモとサクラの匂いが付いていたからかな~なんて思ったり・・・(笑)

2008042102.jpg

とっても楽しいオフ会でした。
会をお世話してくださった方々に、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

プリンス☆まさとママさんへe-343
コメントe-395有難うございますv-291
ユズ氏、さすけ君とプー助君にモテモテでした(笑)
さすけ君とは赤ちゃんの頃から遊んでもらっているし、
我が家に居るモモとサクラの匂いがきっと
ユズについていたのだと思います(笑)。。
いつも不思議に思いますが、ワンコも幼馴染、
みたいなのをちゃんと覚えているみたいですよね。
久しぶりに会っても仲良く遊びますv-291
プリンスちゃんとまさとちゃん、
あまりにプーちゃんが多くてご挨拶も出来ず
失礼致しました。
ユズ共々、宜しくお願いいたします<m(__)m>
つたないブログですが、これからも覗きに来てくださいね。

南国さんへe-343
すごい数のプードルちゃんでしたe-74
みんなカワイイのe-2
金太郎君はスタンプーです。
大きいけどやっぱプードル(笑)って感じで
可愛らしさがあるんですよね。
他にもスタンプーちゃんが居ましたが
みんな可愛かったよ〜e-68
我が家ももう大型犬は無理なので見るだけなんだけど
大きいワンコって大好きですe-415

ユズがあそこまで大きくなったらビックリだけど・・・(笑)

モモたろうママさんへe-343
ほんとに久しぶりだったよね〜〜v-10
可愛くv-316したあんずちゃんに会えて
とっても嬉しかったです。
もっとゆっくりお話できたらよかったv-356
あんずちゃんとモモを並べてみたいです(笑)
またドッグランで遊びましょうね。

オフ会では色々とお手伝いくださったママさん、
ありがとうございました<m(__)m>
すごく楽しいオフ会でしたv-344

ようこちゃんへe-343
プードルオフ会、
これだけの数のプーちゃんが揃うと、やっぱすごいよね〜(笑)
みんなv-316もそれぞれ、毛色もそれぞれ、
お洋服も色々で見ているだけでも楽しかったよ。
ユズ氏も一張羅を着て(笑)行きましたv-218
大きくなりすぎて服が無いユズ氏ですが
これは8キロまでのシュナウザーサイズ(笑)
まだ大丈夫でしょうv-8
買った甲斐がありました。(笑)

えりさんへe-343
けいた君、ミミちゃん、チョコ君のお洋服、
めちゃめちゃラブリーでしたv-10
オソロなのに、それぞれの個性?で着こなしてて
すごーく可愛かったですv-344
我が家のオソロはもっぱらセールのものなので(笑)
なかなかサイズがなかったり、
色がなかったりで・・・(爆)

なかなかゆっくりお話できませんでしたが、
また遊んで下さい<m(__)m>
我が家の3ワンズとv-212撮ってみたいですe-266

太字の文
ずーっとさすけ君??かな?上に乗られていなかった?私達夫婦は可笑しくって笑って目は釘付けでした♪

うwぁ〜〜〜!ものすごい人数ですね。
参加してみた〜い。
ユズちゃんもとっても楽しかったでしょうね。
羨ましい限りです。こんなに沢山のプーと
遊んでみたい。

ところで、金太郎君はスタンプーですか?
大きそうだわ。抱いてみたい..

楽しかったですね

昨日は、久しぶりに会えて
嬉しかったですv-396

ゆっくり、話しが出来なかったので
今度、ゆっくり話が出来たら良いですねv-290
その時は、モモちゃんに会えたら
嬉しいなv-33

わ〜すごいすごいですv-291
プチオフ会ってなってますけど、全然プチでは
ないですね〜ww(≧▽≦) プードルちゃんがいっぱいだぁ!!
ユズ氏、ジーンズ似合ってるよ!
男前ワンコだねv-218

総勢何ワンでしょうか?! 羨ましいっ
とっても楽しそうです! 私もワンコまみれになりたいですv-9
集合写真も最高ですね! nagomiさんはどこかなぁ〜v-238

お世話になりました。
モテモテのユズくんでしたね。
さすけ君、プー助君が取り合いしてましたよね。可愛かったです。

  大中小のけいた、ミミ、チョコでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
