QLOOKアクセス解析




ユズ氏、1才になる♪


我が家の末っ子ユズ氏。

今日で1才になりました

うちに迎えたのは六月半ばですが、
今日はユズの誕生日。
ユズが我が家に来た当時の写真です。
2008041601.jpg

可愛いですよね・・・まだ。(笑)

ユズは末っ子だし、
男の子だし
なんかこう、天真爛漫っていうか無邪気っていうか・・・
手はかかるけど憎めないヤツです。
トイプードル飼ったはずなのに、ドンドン大きくなっちゃって
すでに「トイプー」です、とは言いづらくなってますが・・・(笑)

我が家の一員として、これからも仲良く
ずーっと一緒に居ようね。
お誕生日おめでとう
2008041602.jpg
2008041603.jpg

誕生プレゼントは・・・特になし。(笑)
ユズがデカくなり、今までの服が全然入らなくなったので
数枚買ったのと、おやつくらいかな。
そいでもって、ボサMAXなんで、
今日トリミングへ行きます。
以上でもう予算オーバー(笑)


「それってオイラのプレゼント~???」って思っているよね。(笑)
でもね、今日はユズだけお出かけなんだよん。
久しぶりのワンコ友達と・・・・
美味しいもの、食べさしてあげようね。

只今、我が家、
サクラまでヒート。
女子祭りが盛大に開催中です。
なので本日は、
涙を呑んで(笑)モモちんお留守番。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ようこちゃんへe-343
ありがとう〜〜〜v-291
ユズ、、小さい頃は小さくて(笑)可愛かったんだ〜v-344
でもやっぱり大きくなるのが早かった…(笑)
マッチちゃんと似てるよね、、私も写真見たとき思いましたe-319
大きさがどうあっても(笑)家族になっちやったら
やっぱ可愛くて仕方ないよね。

(^ー^* )フフ♪役員??
子供が居たら避けて通れない道だよねe-330
私もイヤイヤながら(爆)やってたな〜。
出事が増えて面倒だよね。
次回の役員決めは、女子祭りじゃないときにやってもらわなくちゃね(笑)

南国さんへe-343
ありがとうございます〜e-328
今日はマロン君ですよねe-313
マロン君とユズって、誕生日も一日違いだし、
色も一緒だし、大きさも似てるし(笑)
すごーく親近感大なのです。
ほんと、これからも元気いっぱいでそばに居て欲しいですよね。
この一年が、マロン君とユズにとっていい一年であったらいいなe-415

あんじゅ〜さんへe-343
ありがとう〜〜〜e-313
ユズ、デカイけど一歳(笑)。。。
ほんと、一年は早いです。
あっという間ね。
昨日はv-316してもらったけれど、
またまたヨダレ小僧になっとりました。(笑)

昨日は例のブツv-290ありがとう〜。
すごく助かりました。

みすちゃんへe-343
ありがとう〜〜e-267
デカイ末っ子君が、(笑)一歳になったわv-291
ユズってどうしてこんなに大きくなったのか分からないけど
家族になっちゃったら、、
大きさは関係ないね(笑)
これからも元気でユズらしく成長して欲しいわv-344。。

yokkoさんへe-343
ありがとうございます。
ユズ一歳になりました。v-291
早いですよね〜〜(笑)

ここんとこ、お天気は本当に不安定ですよね。
でもって私が休みだったり、何処かへ出かけよう、、
そんな時、雨が多い気がします(笑)
仕事をしているとv-278なのに〜〜。

モモたろうママさんへe-343
ありがとうございます〜e-266
ユズはやんちゃな末っ子ですが、
憎めないカワイイやつです(笑)

モモたろう君あんずちゃん、ランに行かれてますか〜?
我が家は最近全然なんですe-263
私の休みが水曜日が多くて・・・。
あんずちゃんの可愛いv-316、実物を見てみたいですv-291

りんりんさんへe-343
ありがとう〜v-291
もう一人前の男なのね、、ユズ。(笑)
すくすく育ちすぎるくらい育っちゃって、
でも元気が一番、だよねv-290

私がv-286を連れて出かけるとき、モモを連れて行かないなんて、
ヒート以外ありえないよね(笑)
涙を呑んで出かけたわ・・・v-279
ユズは甘えちゃって、ずっと抱っこだったのよ、、
重たいのにねぇ・・・(笑)

ふく母さんへe-343
ありがとうございます〜e-266
ユズももう一歳。早いですよね。
v-25のワインv-272、ありがとうございました。
昨日はせっかくだったのに、なんだかとんちんかんな段取りで(≧≦)すみませんでしたe-330
次回はちゃんと確認しますね(笑)
でもとっても楽しかったです。
色々とお土産も頂いてありがとうございました。
また遊びましょうねe-266

v-308ユズ氏1歳の誕生日おめでとう〜v-314
ちっちゃいユズ氏 ちょ〜っちょ〜可愛いっっv-9
ユズ氏は性別は違えど私の実家にいるマッチ
(家もトイプーとは言いづらいw)と 
すっごく似てるんです。
可愛いっ可愛すぎるv-238
次の記事でスッキリのユズ氏が見られるのね♪
楽しみにしてよ〜っと(*^▽^*)

nagomiさ〜ん・・・去年もやってたんですけど
私、今年も学校の役員になってしまいますた( ̄_ ̄ i)
女子祭りのせいで弱気wな〜んてv-413
サクラちゃん、モモちゃん女子祭り終わったら
いっぱいお外で遊べるよ〜v-22

ユズちゃんマロンと1日違いだったんだね。
おめでとう!!!!
お互い大きな病気もせずすくすくと(笑)育っててよかったです。

この調子で元気で長生きして欲しいですよね。

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
もう1歳ですか
ん〜1年っと言うのゎ早いですねぇ
(*´д`*)
ユズ君v-286v-316
紳士ぽく生まれ変わりました?
ユズ君にとってこの1年が
健康で楽しい1年になりますように
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ユズ君おめでとう。
ユズ君は大きいから一番小さいとは思えないけど。。。笑
元気が一番だよね〜

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今日は雨となりましたね、
明日も雨らしい・・・よ、
でも週末は先ず先ずのお天気だって^^

ユズちゃん もう1歳なのね、
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



ユズ君、お誕生日おめでとうv-344

今日は、美味しいものを
たくさん食べてねv-411
また、ドッグランで遊ぼうねv-354

ユズくん、お誕生日おめでと〜( ^)o(^ )
そっか〜、もう一人前(?)の大人(人間でいうと19くらいだっけ?)になったのね♪
すくすく育って、病気もせず、それが一番だよ=*^-^*=
今日はママ独り占めなのね♪モモちゃん的にはすっごくジェラシーだろうけど、ゆっくり楽しんでおいでね〜(^O^)/

ユズ君 e-134 お誕生日おめでとう e-76
病気もなく、1歳を迎えられてよかったね。
モモぉ姉ちゃん♪サクラぉ姉ちゃんと、いつも仲良しで幸せだね e-319
今日は、BD会だね ´З`♪
では、今から出かけます e-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
