QLOOKアクセス解析

モモちんヒートかも。


数日前から、モモちんがヒートになったようです
モモはすごく量が少ないし、自分で気にして舐めるので、、
ほとんど気がつかなかったりしますが・・・
でもやっぱヒート。。。(笑)
しばらくはワンコちゃんの集まる場所へは行けませんね~。

さてさて、ですっかりも散りそうですが、
こないだワンズと花見してきました。
2008041001.jpg

ここは「浦ノ崎」って言う無人の駅なんですが、桜が綺麗で有名?笑、、なとこです。
この時も、カメラを持った人が写真を撮りに来ていました。
本当は、列車が来たときに駅もろとも写真に収めたいところでしたが、、
なんせ電車の本数は劇的に少ないので(笑)
電車と駅、、ワンズとの写真は撮れませんでした・・・
2008041002.jpg

今年は、ちょうどいいタイミングでの花見キャンプが出来なかったのが残念。
桜って時期が短いから難しいですね~~。

新学期も始まり、我が家の息子たちも張り切って登校、、と言いたいですが
次男はしょっぱなから寝坊して遅刻。
ずんだれてますな。
で、久しぶりに家族で外食したり・・・(笑)
伊万里に住んでますが、伊万里牛の焼肉じゃありません
ウエ○トです

肉です
2008040901.jpg

ビビンバです
2008040902.jpg

デザートです(笑)
2008040903.jpg

うっかり日曜日に行ってしまったので、、
「食べ放題」の日じゃ無かった・・・
激しく後悔してしまった私です(笑)

やっぱ我が家は「質より量
食べ放題が一番いいっす。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ようこちゃんへe-343
学校行事の時ってイヤだよね〜e-330
我が家はサクラまでなっちゃって、只今盛大に(笑)
女子祭り開催中e-267

v-291ようこちゃんのところも
きっとそのうち泣きたくなるくらい子ども達が食べるようになるね。(笑)
親としては嬉しいんだけれど、
外食時はヒヤヒヤしますv-8
その点、食べ放題だとハハもリラックスして食べれるの。(笑)

桜を背景にニコニコ顔のワンズ〜v-238
こっちまでニコニコしちゃう図ですね〜♪
モモちゃん なんて可愛い顔で笑うのv-9

あ、私今日からモモちゃんとお揃いだわv-496
明日、明後日と学校で懇談会があるっていうのに〜最悪ですv-406
家の息子も最近焼肉にいくと大人顔負けに
食べるんですよ・・・でもこれからですね。
娘もムチムチだし・・・。
我が家はいつも質より量で〜すw

りんりんさんへe-343
なんたって、一時間に一本v-234?あるかないたがもんね(笑)
待ってたかったけれど、さすがに・・・(笑)
ここって、この時期になったらカメラ持った人が
意外と多いのよ。。。
普段はそれこそ人気ないのにね(笑)

桜の花ももうまた来年v-252

桜の咲く無人駅☆なんだか風情がありそうね〜(*^_^*)
ときどき素朴な花の咲く無人駅を見て、あぁぁ〜素敵な風景だなぁ〜って思うんだよね〜。
電車&駅とのショットが撮れてなくても、桜をバックの3ワンの写真、とっても素敵だよ〜(*^^*)ポッ

南国さんへe-343
桜ってv-252綺麗だけどはかないですよね〜〜。
こっちももう、v-279で散りかけています。
また来年だ〜(笑)

ビビンバ、美味しいですよねv-291
うちの息子たちは2.3人前?の皿を
一人で平らげます(涙)

我が家のワンズ、カートでおりこうさんのように見せかけてますが、、
飛び出さないように、後ろはリードをつけてます(笑)

桜も雨で無くなってしまいました・・・
時期が短いからよけい儚くて綺麗だと思えるのかな。

カートに乗ってるのとっても可愛いです。
やはり、犬は室内撮影よりも屋外の方が
生き生きとして見えますね〜!

ビビンバ大好きです。

ふく母さんへe-343
v-252ももうおしまいですよね〜。
早いな〜(笑)

スタミナ太郎、我が家大好きです。v-8
ほんと、味は???って思うけど、
e-233を気にせずいいのでありがたい・・・(笑)
近くにあったらいいのになぁ〜ってよく思います。
お肉はウエ○トのほうが好きだけど、
種類はスタミナ〜のほうが多いし、楽しいよねe-267

お会いできるのを楽しみにしていますねe-68
またe-108しますe-51

v-252 お花見 いい写真が撮れていますね。
本当に仲良し3ワンちゃんですね。
モモちゃん e-68 この日も笑顔満開ですね e-53
お食事も美味しそう e-146
本物のビビンバ食べたいなぁ・・。
フードコートのあんにょんばかりで^^
最後の デザートも、e-241 ポッキーもカリカリしたぃわ〜
お兄ちゃん達食べ盛りだもんね e-271
次回はスタミナ太郎さんでご一緒ください♪
ケーキもあるし・・寿司もあるしね^^
味は??? e-263 品数は多いですが”
昨日は e-108 仕事中だったかな?失礼しました。
楽しみにしています´∀`♪

akasatanaさんへe-343
そうe-2そうe-2我が家も
ダンナと二人なら、食べ放題は無理。。。
でも息子2人が一緒だと、
肉って言えば
「?」単位で食いやがるので・・・・
食べ放題じゃないとヒヤヒヤしてしまう、、
ボンビー臭い母です(笑)。。。

やっぱこの年になると、会席料理なんかが
しみじみ美味しく感じますわんe-68

ギンちゃん、触れた触ったで怒る?(笑)
お友達のところもそうだって言ってました。
3ワンズいるけれど、
誰が触っただの当たっただので喧嘩勃発するんだって。(笑)

食べ放題・・・もう元を取れる程食べれなくなってしまいました〜年ね・・(汗)
お〜〜石焼ビビンバ、美味しそう〜♪おこげの所がイイのよね^^

カートに3ワンズ、それにしても仲良く乗ってお利口だわ!
ウチはギンが触れていると怒るので無理っす(号泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ