QLOOKアクセス解析

この花


ソメイヨシノの満開宣言が佐賀にも福岡にも出されたみたいですが、
我が家の近所は、まだ「満開」っていうのにはちょっとなぁ、って感じです

私が仕事へ行く途中
200804031.jpg

こんな濃いピンクの花を咲かせている木があります。
桜の時期に咲くから桜だろうって思うんですが(笑)
色が濃い。。。。
200804032.jpg

山桜って感じでもないし、毎年「何の花かなぁ」って思いながら通っています(笑)
コンデジのいっぱい望遠なんで画像が不鮮明ですが・・・。
200804033.jpg

一本だけすごーく綺麗なんです。
何の花なのでしょうね?

さてさて、四月に入って、新ドラマが気になる今日この頃(笑)。
今日は「渡鬼」スペシャル
夫は大嫌いなドラマだそうですが、私は大好き。
木曜日のお楽しみが復活しました。

一輝様の出るのもあるし、
篤姫は毎週見てるし、、、(笑)
後は何を見るかしらねぇ・・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
e-235色が濃いと目立って綺麗なんだよ〜〜。
何か種類があるんだろうね。

ドラマ、何を見る?(笑)
まずは第一回を見てみて決めるかな。
宣伝のわりに面白くないってのもあるもんね(笑)

南国さんへe-343
カンヒ桜e-235って言うんですか〜?
桜にも色々種類があるんですね。
この色、濃いからすごく目立って綺麗だなぁ、、って
毎日みてますv-10
お花見、今週末がいいみたいだけど
こっちはまた日曜日v-279なんだって。。
ここんとこ毎週末v-279・・・。
((((_ ▲_|||))))ドヨーン・・・。

ふく母さんへe-343
渡鬼e-288見た〜〜?(笑)
私、アレ大好きなんですよ(笑)
見ててイライラするけど好きなの(爆)
うちもドラマってダンナはダメですね〜〜。
面白くないんだって。
私はどのドラマ見ようかって((o(*^^*)o))わくわくしています〜v-10

いつかv-273しましょうね〜(笑)

みすちゃんへe-343
京都、e-235綺麗だっただろうね〜〜v-10
桜って色々種類があるの?
こっちは満開ってv-252言っているけれど
まだ8分くらいな気がするのよ。
今週末がお花見のピークだと思うけど、
日曜日はまたv-279だって。e-263

確かに相当かわいい!!ピンクが濃いね〜♪♪
ドラマもそろそろ始まるね(*^_^*)おもしろいのがあればいいけどなぁ〜☆

綺麗な濃いピンクですね!
私も1本見つけました。
なんて種類の桜でしょうね〜
カンヒ桜かなぁ〜?

可愛いピンクの桜ですね e-235
ドラマでしょう”うんうん。
今日は、渡鬼ですねー
楽しみなんですが、我が家もパパはドラマ嫌いみたいで、ますます別居みたいな生活ですe-190(笑
アテーションプリーズSPもあるし、娘は京都だし e-68 ハマって見れるわ e-319
本当に、ぺちゃくちゃ喋り倒したぃです。
積もる話もあるし^^
また連絡待っています e-320

さくらもいろいろあるみたいだからやっぱりさくらなのかな。
この前京都に行ったでしょう、やっぱり色が違って綺麗だったよ。
もうこっちは散りかけてるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ