QLOOKアクセス解析

4月・・・・


先週の土日は、社員旅行で嬉野温泉へ行ってきました。
和多屋別荘、と言う旅館の「水明荘」って離れに泊まりました
ちょうど春休みの土日で、本館のほうは団体のお客さんがいっぱいでしたが
離れのほうはとっても静かでいい感じでした。
お風呂も、ここは離れ専用の?大浴場があって、のんびりと・・・。
お料理も(笑)。
お部屋にも温泉の檜風呂があって、私は露天風呂へ行った後は
部屋のお風呂を一人で堪能しました

日曜日はの予報だったので、土曜日のうちに
そこそこ見て回って
日曜日はそそくさと帰った旅行でしたが、
毎年の事、とっても楽しかったですね
200804021.jpg


帰ったらワンズは大喜びでしたが
私が居なくても、誰も泣いたり寂しがったりしなかったそうで・・・・

複雑なキモチでした(笑)

でもって早くも、、
昨日からから4月
新年度ですね~~。
我が家の今年は、息子がそれぞれ進級するだけなので
静かなもんです。(笑)
高校2年生と中学3年生になります。。。
先日、、部屋の片づけしていたら出てきた次男の写真~~(笑)
こんなにちっちゃい時もあったのですね~~
いまじゃすっかり「おっさん」入っちゃって、、
これっぽっちも、、面影ありませんが・・・・。(泣)
200803196as.jpg

昨日からガソリン値下げ、、
は、、嬉しいですが、結局期間限定なんだろうし。。

他の色々なものがまた値上げしますよね
小麦粉、ビール、牛乳、油、、電気代とか・・・。
家計に直撃って感じで憂鬱です
頑張って節約しなきゃなぁ・・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
面影あるかぇ〜〜?(笑)
そう言ってもらうと嬉しいけど、
私から見たら全然面影ないよ(涙)

可愛かったんだ・・・
と・・・・
過去形っす。

じなんくん

次男かっこいいでかわいい♪
面影あるよー♪♪

りんりんさんへe-343
私はさ〜〜ほとんど旅館に泊まる、なんてことないけん、
この旅行は楽しみなんだ〜〜(笑)v-291
モモと寝れないのが寂しいけど・・・。

しかも、家族で外食とか言ったら焼肉とか食べ放題、とかになっちゃって、、
会席料理なんか食べないから・・・。
美味しさもひときわやったよ(笑)

ガソリンv-262、やっぱ競合相手があるところのスタンドは
値下げも幅が大きいのかな?
こっちは田舎なんでもう「一律」って感じ。。。
それでもありがたいよね。
他の物が値上げ、、すごいからね〜e-263

わぁ〜♪料理おいしそ〜〜!!!
私も前に社内旅行で和多屋別荘行ったなぁ〜。もちろん離れとかではないけれど(笑)
ゆずくんはママのいない夜さみしかったかなぁ〜。でもモモちゃんサクラちゃんがいるから心強いよね♪
ふふ♪ワンコがいない夜、自分が寂しいよね(≧m≦)ぷっ!↑レスが目に付いた
次男君の写真、どこかの雑誌の切り抜きかと思ったよ〜♪まぁなんてかわいいこと☆
ガソリン、もうエンプティマークが出てたので、ちょっと安くなってたから4/1の昼くらいに入れたんだけど、夕方には2円安くなってて、昨日は更に3円安くなってた。。周りの状況を見て、ちょこちょこ値段変えるんだね〜。満タンでお願いしなくてよかった(笑)

ふく母さんへe-343
週末、、v-279続きですよね〜〜v-356
社員旅行って、ここ数年毎年v-279なんで、、もう慣れましたが(笑)・・・。
美味しい物を食べて、温泉に入れたらそれでv-218v-218です(笑)

値上がり、困りますよね〜〜e-263
微妙に値上がってても、毎日の生活に必要だと
買わないわけには行かないし・・・。
トイレシーツも少しでも安いのを頑張って探す私です(笑)

次男の写真、プロの方が撮ってくれたから可愛いのかもです(爆)
今は素敵な青年??
いえいえほんと、おっさんです。
マジです。

akasatanaさんへe-343
私、この旅行が年に一度の楽しみe-328です(笑)
我が家も家族で旅館、、なんてもう何年していないでしょうか…。
野営専門になって早数年・・・(笑)

ワンズと離れて寂しいのはワタクシのほうでしたわe-263
言うならモモが、やっぱり私が居ないとちょっとしょんぼりモード、、
だったようです。(笑)
やっぱりモモちゃんv-10
激愛モモちゃん(笑)

次男、この頃ちょっとだけやってたんです。。
でもあまりに手のかかる世界?なんで早々に足洗いました(爆)

みすちゃんへe-343
ラッキー君、具合どうかな???
病院e-376に行ったなら安心だけど、
やっぱり完全に治ってくれるまで心配だよね。
早く元気になってねe-328

温泉も食事も最高によかったよv-218
年に一度の楽しみかもね(笑)
いつもはキャンプで野営ばっかだから・・・v-291

値上がり、頭が痛いわ。。。
一品にしたら少しの値上がりでも、ほとんどの食品関係が上がると
家計直撃だよねv-356

まさちゃんへe-343
滅多に食べれない料理の数々…e-267(笑)
美味しかったですe-415
温泉も「美肌の湯v-48」ということで
見違えるように美しくなって帰ってきました(←ウソ)v-39
お留守番のワンズもなかなかおりこうだったらしく、
嬉しいやら寂しいやら・・・(笑)

次男、こういう時代もあったんですv-40
今ではまったくもって、、、
別人ですが・・・(▼∀▼)ニヤリッ。

ごめんなさぃ。間違え多しです
母の気持ち考えて!でしたぁ e-327

あらぁー♪美味しそうなぉ料理 e-460
温泉も楽しめたんですね。
日曜日は雨でしたもんね。
キャンプやっていたら、また雨だったんだろぅねーって話ていました^^

お兄ちゃんの写真は、パパさんが撮られたんですか?nagomiさんかな?上手です e-278
可愛いポーズ”今では「おっさん」入っゃって・・・って素敵な青年に失礼ですょe-286
色んな値上がりは恐怖ですね。
時にお互い3ワンだから、シーツはドキドキですね。上手に母の子持ち考えて使って欲しいんですが、なかなか e-464 親の心v-286仔知らずです e-263

次男君〜〜〜キャワイイ!!!!デルモ写真ですか??

それに 美味しそうな画像てんこもり〜〜〜♪♪♪
旅館へお泊り・・・・もう何年もしていません(号泣)
やっぱ社員旅行は ホテルより旅館よね〜〜!

>私が居なくても、誰も泣いたり寂しがったりしなかったそうで・
お利口なんだけど〜〜複雑な気持ち分かるわ〜。

4月だね〜。
そうそう値上がりの4月。これは困るよねぇ。
旅行、おいしいものいっぱい食べて温泉に入って羨ましいな。

すごいご馳走ですねぇ〜。
美味しそう〜。
温泉にお料理!
もう最高ですねv-426
みんなおりこうにお留守番してたんですね。えらいでしゅねe-461
次男君可愛いですねぇ〜。
nikoちゃんと仲良しの次男君。
優しいんでしょうねe-266
猫ちゃん飼いたくなりますv-283

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ