QLOOKアクセス解析

寝る時


我が家のワンズは夜寝る時、
みんな一緒のベッドで寝ます
しかもみんな、身体の何処かしらを
私か夫にくっつけていないとダメなので、
すごーく窮屈に引っ付いて寝ます(笑)

そしてユズは身体がデカイので
非常に場所を取ります。
今朝はユズの犬パンチで目覚めた私だし・・・

それでもずーっとこうして寝てきたから
これが我が家のスタイルなのかな。

昼間は仕事で、留守番ばかりのワンズですから、
夜くらいはベタベタしていたい、飼い主ゴコロだったりもするんですけどね。

さてさて明日の晩は、
私が年に一度を空ける晩です。
ワンズを置いて泊まりに行くなど、滅多なことじゃしませんが、
年に一度だけ、社員旅行で・・・・。
一泊二日、しかも昼過ぎに出かけて翌日の昼には帰ってきますが(笑)

一泊っちゅうことで、やっぱ「旅行」なんですね。

で、
ユズ氏にとっては、初めて「お母ちゃんのいない夜」になるんです(笑)
2008032802.jpg

寂しがってくれるでしょうか??
お父さんがいるから大丈夫かな?(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

あんじゅ〜さんへe-343
え〜〜脱毛症だなんて・・・。
v-286みんなあんじゅ〜さん大好きなのね〜〜v-344
何だか羨ましいわ〜v-352
結局我が家のワンズは、誰も何も言わなかったようで、、、(泣)
パパにくっ付いて安らかに過ごしたようです。。
離れて眠れない夜を過ごしたのは私のほうでした(笑)
そんなもんなのね・・・・e-263
うちのワンって・・・。

ブログでゎご無沙汰してます
ペコリ(o_ _)o))
ユズ君ゎどうだったんですか?
うちのワンコ私がいないと
大変なことが起きますよ
))))))))))))))))))))?ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
4日いなかっただけで・・・・。
毛が円形脱毛のほうにハゲてましたww

ユズ君ゎ大好きなパパと一緒だったから
大丈夫ですかね?

ぴかくんへe-343
春休み、忙しい毎日やろ〜〜?(笑)
我が家は久しぶりのグループキャンプへ参加させてもらったよe-328
海辺だったけれど、雨の前?だったからか
全然寒くなくて、、暖かいキャンプだったわ〜。
今の時期が一番いいのかもしれないよねv-291
雨の撤収はv-279泣けてきたけれど、
でも楽しかったよ。

カルアミルク、美味しいねぇv-344
ああいうカクテル類って、飲みやすいからグイグイ飲んで。。。
酔っ払う(笑)

まさちゃんへe-343
キャンプ、行ったのですね〜〜v-291
もう随分暖かくなったので、過ごしやすいですよね。
夏は暑すぎるし、、今が一番いい季節でしょうか・・・v-344

我が家、久しぶりにv-279の撤収でした。
テント類がびしょ濡れの撤収は久しぶりでした(笑)

v-48付きのキャンプ場?
いいですね〜〜〜v-218
ゆっくりのんびり、楽しんできてくださいネv-10

yokkoさんへe-343
社員旅行、今年は嬉野温泉の和多屋別荘に泊まりましたv-48
近場でゆっくり、、が定番となっていますが、
やっぱ一泊だし、近くて正解ですよねe-343
その代わり、、離れのお部屋に泊まってちょっと贅沢を・・・e-266

楽しかったです。
日曜日はv-279でしたが、土曜日に色々と回ったので(笑)
のんびりかえって来ました。

我が家のワンズ、今はユズが遊びたい盛りで、、
誰彼にチョッカイだしてますv-356

うわー、ブログも新しくあって
写真もきれいで、
日々元気活動中でなによりです。

キャンプ〜寒くなかった?????

シェルというのがあるから関係ないのかな、
お酒もいっぱいのんで、楽しかったねー
カルアミルク私も大好き〜よっぱらうよおおお

ゆずのパンチは、かわいかろー笑
うちもさーみんなでっかくなって、両側からの
パンチ、キック、頭突きがいたくてこわい夢みます。。笑

社員旅行いかがでしたか?v-448
モモちゃん&サクラちゃん&ユズ君ちゃーんとおねんね出来たかな?v-290
キャンプのブログ見せてもらいました〜。
ステキですね〜♪
お友達とのキャンプ楽しそうですねv-47
これからもUP楽しみにしていますe-278
我が家も週末約1年ぶりにキャンプに行って来ました。
撤収時ちょっと降られてしまいましたが、
犬サイトにはたくさんのキャンパーがいて、楽しかったです。その時出会った人に教えてもらった淡路のキャンプ場に12日と13日に
行く予定です。近くに温泉もあるそうなので楽しみですv-48

どちらまで社員旅行でしょうか?

翌日は生憎のお天気となりしかも一日中雨^^;
そして肌寒い一日><

nagomiさんちの3わんもこの雨じゃ一日家の中でしょうね、

我が家の2わんはCookyがRustyにチョッカイだしては怒られてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ