QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ドラマ話


今期のドラマもそろそろみんな、
最終回に近づいてますね

首位争いは「花より男子」「ハケンの品格」「華麗なる一族」
だそうです

私的には、、「ヒミツの花園」
けっこういい線いってます(笑)
堺雅人と、本郷奏多にキュン死にしそうです(爆)

堺雅人って、あんなに素敵だったのね、
笑いながら、、
怒ったり泣いたり・・・
そんな事できるのって竹中直人だけと思ってたけど…。
堺雅人の微笑顔には、それを超えるものがあるわ。。。

本郷奏多クンって、リョーマだけじゃないのね(笑)
nana2にも出ていたらしいけど、それは知らないし、、
発展途上の坊やチックさが、、、
おばちゃんのハートを鷲掴み(笑)。

6日の放送を見たときには、、、
私の中で「首位」確定しました
「ヒミツの花園2」とかあったらいいのに。。。。

首位争いの3本では、、、
う~ん、、やっぱ「ハケン」でしょうか
ストーリーも面白いし、テンポもいい。
「花男」松潤のくるくるパーマはイケメンの部類に入るんでしょうが
大泉洋のくるくるパーマは、、、、(笑)
天パーだとダメなの?


一輝様も相変わらず素敵です
「わるいやつら」のドラマ自体は、ちょっとイマイチ感がありますが、
一輝様が出ているというだけで、毎週チェックはかかしません・・・

今日は「エラいところに」が最終回
最近は、「渡鬼」より、こっちを見るほうが多かったのに
もう最終回とは、、ちょっと寂しいです。
私も志摩子みたいな、素敵なお姑さんになりたいなぁ・・・
どっちかって言うと、「渡鬼系」の姑になりそうな自分なんですけどね(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

akasatanaさんe-343
遊びに来ていただいて嬉しいですe-415
堺雅人、、素敵ですよね。。
私はまだまだ「ひよっこファンe-78」です。。
このドラマで初めて知りました(笑)
でもでも、、あんな風な「微笑み顔」で見つめられたら、、
間違いなくキュン死にe-68確実です(笑)

私のブログは、モモとサクラばかりの、親バカサイトですが、、
時々覗いていただけたら嬉しいですe-51

こてっちゃんe-343

「ひみちゅの花園」も是非是非見て〜e-343

ハケンのくるくるパーマと、花男のくるくるパーマ、、

どっちに軍配あげますか?(笑)

yokkoさんe-343
ドラマも、一回見てしまうと、ついつい続きがって思っちゃいますe-330
と言いつつ、けっこう途中で面白くなくて、やめてしまうのもあるのですが。。。(笑)
華麗なる、、は面白いですね。。e-266
私も、前評判があんまり華々しいのが気に入らなくて(笑)
最初は見なかったのですが、何度目からか
ハマってみるようになりました。

今日スーパーに行ったら
「華麗なるカレーパン」とかいうのが売ってて
力が抜けました(笑)

花梨さんe-343
そうです〜、コトーに出ていたみたいですe-328
私は見ていないのでよく分からないのですが、
プロフィールに書いてあったです。
うんうんe-312次男役の人は、医龍に出ていた、ちょっとロンゲ?っぽくした
笑えるドクターでしたよね。。

今日、「わるいやつら」の最終回でしたが、、
ハナシ自体はなんだかなぁ、、e-269でした。
一輝様が出ていなかったらたぶん、、、
見なかったと思いました。。。
余貴美子さんって、オトナの色気で素敵ですよねe-343

はじめまして〜^^ 花梨さんの所でいつもお名前は拝見してました♪

堺雅人さんは大好きな俳優さんです!!キャー!

>そんな事できるのって竹中直人だけと思ってたけど…。
堺雅人の微笑顔には、それを超えるものがあるわ。。。

堺さんの笑顔って独特の魅力がありますよね〜。竹中直人の「笑いながら怒る人」の芸を見た時は衝撃だったけれど・・・・うん、超えていますわ♪
〜〜笑いながら、、 怒ったり泣いたり・・・〜〜
このドラマ見ていないけれど〜めっちゃ想像つきます^^
今日一日脳裏に焼きついて離れないかも〜♪

モモちゃん&サクラちゃんのお写真もとっても素敵♪写真がキラキラしています^^

僕はハケン、花男、そして・・・風林火山です(^^;

それがなにか?(笑)

あ〜〜〜
yokkoが由一見てるのは「ハケンの・・・」だけ^^
それと「華麗なる・・・」は最初あまり面白くなかったけど途中から結構興味深くみてる〜
後は知らない><

nogomiさん、
topが変わってるね、
今日気付いた^^
お気に入りに入れてるtopからいつも入ってたから気付かなかったよ〜^^
お洒落なフレームだね、

俳優さんの名前はちょっとわからないけど、長男さんはコトー先生に出ていた蓮見先生でしたっけ??次男さんは医龍に出ていた駄目医者ですよね〜???(^^)
私は「わるいやつら」が結構好きですね〜。
チセさんはすごい女優さんだわぁ〜どんな役でもこなせる方ですね〜♪

彩はダントツ「花より男子」がすきだそうです。私は・・・ルイ派だな〜ルイの方が全然いいじゃん。v-218

nanaママさんe-343
「ひみちゅの花園e-420」が見れたらe-326です(笑)
私にとったら、今期はアレがe-280(笑)
今日もなんか寒いですね〜e-276
土曜日は雨の予報になってたけど、、
日曜日は大丈夫かな。。。e-263

我が家は、あんな所に住んでいるせいか、佐●テレビしか映りませんv-12
なので、「秘密の花園」くらいしか分からない・・・(><)
だから、今回のドラマはほとんど見てないな〜・・・v-406
いけてない私です〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
