QLOOKアクセス解析

四本堂キャンプ


久しぶりに、キャンプの友達とグループキャンプをしてきました。
場所は長崎県の四本堂公園。
モモちんはトリムしたてで参加(笑)
2008032405.jpg

今回は、13組ほどの参加がありとても賑やかで楽しいキャンプでした。
子どもさんも大勢で、我が家のワンズ、随分遊んでもらったかな(笑)
桜吹雪のサクラ(爆)
2008032409.jpg

キャンプの写真は
ナチュラムのブログ を作ってみました

四本堂公園は、花壇の手入れが行き届いていて、
季節ごとに大変綺麗な花がいっぱいです。
2008032411.jpg


撤収は雨で大変でしたが、、、
楽しく過ごしてきました。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ベリーニちゃんへe-343
こちらこそ楽しかったよ〜〜e-266
うちってなかなか皆とご一緒することがないので、、
何だかとっても楽しかった(笑)。。
v-272飲みすぎて、早々に撃沈したのが悔やまれてなりましぇん。
また一緒にキャンプしてね。。
まっちゃんとは全然お話出来なかったけれど(笑)
お仕事頑張って、、ってお伝えくださいませ〜〜〜v-291

うふふ楽しかったですね。
お久しぶりでしたがサクラっちに加え
ゆずちゃんもプラスの3ワンズに会えて
嬉しかったです、ギザ萌えですぅ。爆
飼いたいけど飼えないワンコは実家チナと
nagomiさんのHPでガマンします〜!
また遊んで下さいまし。

ふく母さんへe-343
キャンプ、楽しかったですe-266
土曜日はすごくいい天気だったv-278のですが、、
日曜日の撤収は、、久々に大雨の中頑張りました(笑)。。

お酒も美味しかったですv-272
飲みすぎて早々にダウンしてしまいましたが、
やっぱ外で飲むのはv-218v-218最高ですね。
v-252もそろそろですよ〜〜。
お花見キャンプ、したいですね。

[キャンプ 楽しめた様ですね♪
e-401 美味しいお酒が飲めたかな?
雨の撤収は、お疲れ様でした e-320
風邪ひかなかったですか?
この時期の四本堂公園もe-113 お花が綺麗ですね ♪
ユズ君とサクラちゃんって本当に仲がいいですね e-68 

Pucciママさんへe-343
モモ、短くなったでしょ〜〜v-291
いつも、もけもけまで伸ばし(伸び?)
切る時はv-316めっちや短くするから。。。
要はv-316トリム代をケチっているとも言う・・・(笑)
すっきりさっぱりのモモなの。v-344

キャンプ、楽しかったわ〜〜。
最近、めっきりお酒にv-272弱くなっちゃって、、
年かしら??(爆)
早々に撃沈していましたの。
ビール一本、カクテル2杯、、で。

ユズ、でかいでかい。
もう着る洋服がない・・・e-263
新しいのを頼みたくても、いつ成長が止まるかと思うと、、、
もうちよっと待つか、、なんて思う今日この頃です。。。

出遅れちゃった・・・(>_<)
モモちゃんスッキリー♪ とっても可愛いっv-345
カットで雰囲気がガラッと変わりますね♪
MIXワンコはこれが楽しいですね〜v-290
キャンプの写真見てきました〜
ワンコ連れでキャンプ・・・素敵〜♪
夜景の写真がロマンチックでしたv-352
nagomiさん寝ちゃってたなんて勿体ないですよ〜(^_^;)

ユズ氏、大きくても良いではないかっ
家の実家のマッチ(茶プー♀)も中型犬って
言われてますよw 女子だけど体重も5キロ超え〜( ̄▽ ̄)

けんさんへe-343
こっちこそ、3ワンズが束になってワンワン言ってe-263(≧≦) ゴメンヨー
リュウは何にもしてないのにねぇ、、
頭数が多いって言うだけで強気に出るのよ、、
うちのあんぽんちん達は・・・e-262
コレに懲りずにまたキャンプしてね。
近いうちに、隠居岳にも行こうって思っているよ。

やっひ-さんへe-343
こちらこそ、初めてお目にかかれて、
美味しいv-272お酒も頂いて、
ほんとにありがとうございました。
とっても楽しいキャンプでした。
なかなか皆さんとご一緒することが少ない我が家ですが、、
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-290
こっち方面でキャンプされるときには、是非またご一緒して下さいね。
モモたちも可愛がってもらってありがとうございました。
またいっぱい遊んでねv-344

みすちゃんへe-343
キャンプ、今はいい時期だよね〜〜e-266
だけど我が家は暑くなったらオフに入るので(笑)
あと一ヶ月、、くらいかなぁ・・・。
ここのキャンプ場、いつも花が綺麗で感心するよ。

ユズ、大きいよね(笑)
元気が何よりだから、サイズは気にしないけど、
ユズ一人で、2ワンコ分増えた感じだよ(笑)
4頭飼いe-2e-3になったみたいv-291

しげちゃんへe-343
こちらこそお世話になりました〜〜v-291
ひかるちゃんが色々とお話できたようで、
楽しかったと言っていました。
我が家って、なかなか遠出もしないし、、
グループキャンプへの参加が激少ないんですが(笑)
ぜひぜひまた、ご一緒して下さいね。
山は無理ですがo(〃^▽^〃)o♪キャンプは是非・・・。

syuちゃんへe-343
四本堂で会えて嬉しかったよ〜〜e-267
ユズ、やっぱ大きかったでしょ??(笑)
今度はカレンも一緒にキャンプしようね。
吉野山、秋くらいだったらv-34人も少ないかも。。。
うちも3ワンズになって、ますます人気の無いキャンプ場をe-361狙うようになったわ・・・。
束になってワンワンと煩いもん(泣)
坊中に続き、、、雨の撤収になったけれど
楽しかったよ。

サクラ、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ・・・。

nagomiさん&ひかるちゃ〜ん!!
四本堂では大変お世話になりました!!
まゆ。がサイトに転がり込んだり、NoaとRunaがモモちゃん達と遊んでもらったり、
色々とお騒がせしました!!(汗)
またお会いできるの楽しみにしてます!!

あと、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか!?
これからもよろしくお願いします!!

いよいよシーズン到来だね!
今が一番いいのかな?
花もきれいで手入れがされたキャンプ場かぁ〜いいね。
それにしてもこの前のブログじゃないけど、ユズ君、すくすくだ。笑
大きいことはいいことだ!!(ラッキーもそう申しております)

nagomiさん・ひかるちゃ〜ん四本堂キャンプお疲れさまでした。今回も盛りの多いリュウですいませんでした(笑) もう少し落ち着いてくれればいいのですが・・・ また、ご一緒してくださいね!!

nagomiさん&パパさん楽しい楽しい時間をありがとう。
前回会ったのも四本堂でしたね。
今回もパパさんとはカメラや山の話で楽しめました。
またヨロシクです。

nagomiさん&ひかるちゃ〜ん、大変お世話になりました!
今回はnagomiさんFと久々にお会いする事とユズピーとの初顔合わせが第一目的だったのでとても大満足のキャンプになりました!
二日目は雨で大変でしたが楽しかったですね〜
次回はカレンも何とか連れ出したいですね。
モモ&ユズVSカレンのバトルが楽しみです!
サクラ、とにかく頑張れよ・・・

しんちゃんkumiちゃんへe-343
久しぶりに会えて、ほんとに嬉しかったよ〜〜O(≧▽≦)O♪
こんな「引きこもりキャンパー」を誘ってくれて(笑)
ありがとうね(^ー^* )♪
はじめてお会いできた方もいらっしゃって、楽しかったわ〜。
こっちへ来る時にはまた連絡してね。
楽しみにしているわ。。
激愛モモは相変わらずよ(笑)
はじめて四本堂で会ってから・・・・
もう何年になるんだろうね((o(*^^*)o))

nagomiさん&ひかるちゃん、四本堂キャンプお疲れ様でした!!
ここでnagomiさんたちと知り合って、今もキャンプが出来て嬉しかった〜!!
相変わらず、nagomiさんのモモへの激愛には面白かったよ(爆)
ユズも可愛くていいわんこね(^^♪
今度はゆっくりナナと3匹を遊ばせたいな〜(笑)
また、忙しいと思うけどご一緒してね!!
中瀬草原&乳待坊も行こうね(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ