QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



すくすくと…


先日、モモのトリムに行きました
毎度のごとく、さすけ君ちで遊ばせてもらって
飼い主もモモユズも、楽しい一日を過ごし。。。
た、、ハズですが。。。写真がないわ・・・
久しぶりで喋りに夢中なワタクシ、すっかりシャッターも押さずに、、
喰っちゃ喋っちゃしておりました。

モモはすっきり可愛く、小さくなってかえって来たんだけれど(笑)
なかなかいい写真が撮れなかったので
モモちんは後日・・・・。(笑)

で、その日はユズも顔回りだけカットしてもらおうと一緒にGO。
あんじゅ~さんの所には、素敵な体重計があったので、
モモとユズ、早速量ってもらいました。
モモちん、3.5キロ。。
これはずっと変わらずです。
モモのベスト体重、かな。

で、お次は
200803211.jpg

ユズ氏を体重計に乗せたあんじゅ~さん、ちょっとププッと笑ったの。
「何キロがいいですか~~?」って満面の笑みで私に聞いてきたのですわ、。
え~~っと、
確か以前、ハゲの診察で病院へ行った時には5キロ越してたわよね。
最近また、ずっしり重くなってきているとは、薄々感じているけれど、
一体何キロっすか???

「6.3キロです」
ろ・ろくてんさんきろ?
突破しましたか、、6キロの壁を・・・・(笑)
ちなみにユズ氏の両親は、共に3キロあるかないかの小ぶりなトイプーです。
どうもユズ氏は、橋の下から拾われた子のようですな。

最近また、洋服が着れなくなって来たはずですよ。
どの服もまるで、チビT状態だもの。

家に帰ってからダンナに
「ユズ、6.3キロもあったんだよっ」って報告すると、

「いいいい、大きくてもいいぞ。
お父さんが守ってやるからな」
と、分けのわからないフォロー。。。。/(-_-)ヽ
いったい何から守るのさ。

デカくても、いつもルンルンで無邪気なユズ氏。
200803212.jpg

来月、1歳のお誕生を迎えますが、、、
彼はどこまですくすく育つのでしょう・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
ユズ、身体もダカイけど、態度もデカイのよ(笑)
サクラがいつもやられているもん。
モモはブチ切れ女王だから、小さくても怖いんだけど
サクラは滅多に怒らないからねぇ・・・。

大きくなってもほんと、元気が一番よね。

あの歌、結構耳にe-318残るやろ??(笑)

YOSHIEさんへe-343
こちらこそご無沙汰しています〜〜e-330
何だか、毎日が過ぎるのが早くて(笑)私もブログ、
ボチボチです・・・v-291

同じワンの種類でも、大きさって違いますよね〜〜。
ほんとびっくりです。
ユズはデカクて、、、
反対にサクラは小さいですv-286
3キロちょっとしかないので、ミニチュアの中でも小ぶりですよね。
同じように食べさせて育てたのに。。(笑)
ユズは大きい・・・。

ふく母さんへe-343
ユズ、逞しく育ってますよ〜〜(笑)
ハムを切ってくれるなんて知ったら、ますます大きくなりそう(爆)
私も元気で大きくなってくれれば、それが一番ですe-328
ユズはデカイけど可愛い息子だし・・・(笑)
ふぁんたくん、今度一緒に遊びたいね。
ユズと遊んでもらいたいですe-420

そっか〜♪6.3kgかぁ〜(^ー^* )フフ♪
でも健康が一番!
大きく育つってことは、そんだけ元気ってことだよねv-238
↓のサクラちゃんの肩に手をかけてる写真、相当うけた!!(笑)
あと、歌もちゃんと検索してみたよ〜!!あんなのがあるとは…しらんかったぁ〜(笑)

こんにちはヽ(^o^)丿
ご無沙汰しちゃいました〜(^^;

ユズ君、成長して、脚がとっても長いですね〜〜!!
それで体重、6キロ超えてしまったのでしょうか〜?(*^^*ゞ
うちのこむぎもミニチュアサイズを超えているようなものです。。。(^^;
小夏はなぜかがりがりで4.0kgなんですよ〜!

パパさんのフォロー、優しいです♪
ユズ君、ますます成長してもOKってことですね?ヾ(@°▽°@)/あはは

ユズ君も ファンタも 大きくなっていいんだょーって我が家のパパも言っています e-2
わんぱくでもぃぃ e-134 たくましく育て”いつか2わんこの前でパパ達がハムe-160をナイフで切ってあげるょ〜とか言っています^^
ぉ年がばればれですね e-68
元気に1歳を迎えたいですね e-239
モモちゃんの可愛い笑顔の写真も楽しみにしています e-94 e-76

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
