QLOOKアクセス解析




菜の花


毎日、忙しく過ごしています
ここんとこ副業の(笑)、在宅ワークが今までと変わり、
すったもんだと頑張っています。
今までしていたデータ入力の仕事が自動化されることになり、(泣)
仕事が激減、
でもってその分他の仕事を増やしましたが、コレがライティングそのもので、、
とにかく、書いて書いて書きまくる・・・(笑)

文章を書くのは嫌いではないのですが、こうも続くと
自分のブログは・・・おっくうになっています(笑)

そんな中、先週の土曜日(ずいぶん前・笑)に
ワンズを連れて菜の花を見に行きました。
200803193.jpg

春ですねぇ・・・(笑)
今日は雨が降っているし、ちょっと肌寒いんですが、、
この日はとっても暖かくて「春」を感じる日でした。
モモちん、もけもけですが、、、
笑顔笑顔・・・・
な~~~んて可愛いんざましょ(笑)
200803192.jpg

お手手に注目
200803191.jpg

モモが可愛いのに比べ、ユズ氏は気安くサクラの肩に手を置き、、
嫌がられています(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

Pucciママさんへe-343 
(^ー^* )フフ♪私も同じ〜〜(笑)
プッちゃん見るのが楽しみでPucciママさんの更新、
めっちゃ楽しみにしていますのよんe-266

ユズ氏、ほんっとに、態度でかいやつです(笑)
サクラの方が頭はいいけど、、、
力の差が・・・・e-330

菜の花、とっても綺麗でしたe-420
これからの季節、色んな花が咲くし、お出かけが楽しみ・・・e-415

南国さんへe-343
マロン君が着ていた可愛いつなぎ、ペッパラのだったの〜?v-291
めっちゃ可愛かったv-344
Sサイズなんですね。
ユズも多分そうだと思う・・・
今までペッパラのSSを着ていたけれど、もうダメ(笑)
パツパツって感じで、入りましぇんv-356
うんうん、今度はSで頼んでみよう〜〜e-328

みすちゃんへe-343
カートに入れておかないと、3ワンズでv-212撮れないよ(笑)
買うときには「こんな大きなカート要るかな?」って
ちょっと思ったけれどv-291
これにして大正解v-421
ユズがこんなに大きくなるとは思わなかったもん(笑)
20キロ対応の物だけど、ユズが入ると
途端にギュウギュウになっていて笑えるよ。

ふく母さんe-343
ここ数日、風がすごいですよね。
暖かくなったり肌寒かったり、、まだまだお天気、
安定しないですよね・・・。
ユズ、態度がでかいよね(≧m≦)ぷっ!
いつもこんな感じよ〜〜e-263
時々、サクラが逆襲に出ることがあるけれど、
やっぱ身体の大きさが・・・!Σ(▼□▼メ)

暖かくなったらみんなでランにも行きましょうe-415
最近、めっきり出不精になっていてダメダメな私です。

yokkoさんe-343
天気はv-278v-277v-279と、、まだまだ安定しないですね。
暖かい日はすごくいい感じですが・・・v-291
菜の花、とても綺麗でしたv-352

ユズ、サクラには大きな態度を取るので要注意v-363なんですv-356
サクラの方が身体が小さいし、おとなしいから舐めているのかな、、e-263
ユズはいつも私から怒られます。。e-327
やはり先住犬として、サクラには頑張ってもらいたい〜〜。

モモちゃんお手々が可愛い〜v-345
2枚目女子2ワン ちょ〜可愛い笑顔ですv-411
菜の花バックが似合ってるぅ! 春だわ〜v-298
ユズ氏の手は彼女に手を置く男子ーですねw
でもサクラちゃんの表情が・・・大ウケ!

お仕事忙しそうですが・・・可愛いモモちゃん達を
いっぱい見たいのでv-290更新頑張ってくださいっっv-435

ユズちゃん、ほんと綺麗なレッドですねぇ〜・・・惚れ惚れしてしまいます。
菜の花とワンコがとっても良く似合うわぁ〜

かわいいね〜〜。
こんな風に3匹を見たら、みんな釘付けになるだろうね。
ユズ君って大きかったよね。それでも3匹余裕ではいるんだね。
やっぱりいいカート買わないとだめだね。うちのじゃ絶対に無理、、、って言うか買ったときに使ったきり一度もその後出番無し。笑

皆さん(○・∀・○)笑顔満開ですね e-69
菜の花きれいですね。
ユズ君の e-320 お手手が可愛いね。
暖かくなった〜って嬉しくなったら、今日は肌寒いし風が。。。強いですが。。
また黄砂が来そうですね e-263
ふくも皆さんに会って、ユズ君に肩をたたいて欲しいです e-266

先週の土曜日・・・
そうそう、お天気良すぎだった(;´▽`A``
今、菜の花が咲き誇って春だね〜〜

後輩犬のユズちゃんに肩に手を置かれてる
サクラちゃん表情は\(≧∧≦)/ムカッ!!・・・爆笑

三人三様表情が面白いわねo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は雨!
ちょっと肌寒いわね、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
