QLOOKアクセス解析

週末


ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
が、頭から離れない管理人です

早いもので、もう3月も10日終わってしまいました。
先週の大雪騒動から立ち直り、(笑)今日は一転
いいお天気
除雪と、この陽気のおかげで、明日にはesseちゃんで登ってこられそうな仕事場です。

さて、土曜日には天気がよかったので
恒例?にワンズとともに公園へ・・・。
日曜日にはあいにく雨でしたので、家でのんびりと過ごしました。
毎週ほぼ変わらずの週末ですね(笑)
のんびりと言っても、部活に行く息子たちの為に弁当作ったり、
試合に送って行ったり、買い物行ったり、そこそこ動くんですが、、
やはりこれも相変わらずの週末模様。
変わり映えしません(笑)。

公園で撮ったをつらつら~~っと。(笑)
モモちん、もけもけMAXです。
200803103.jpg

200803101.jpg
200803102.jpg

200803105.jpg

200803107.jpg

200803106.jpg

公園のソメイヨシノ
山桜のほうは、チラホラ花をつけていましたが、こちらはまだですね。
200803104.jpg

待ち遠しいです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)、、で、ダイレクトに検索ワードへ入れてみそ。
空耳の歌(外国語だけど日本語に聞こえるってやつ)が面白いよ〜e-266
ニコニコ動画かなんかで人気が出たらしいけど、、
一度みたら頭から離れないのよ。。(笑)

モモのジャンプ、一瞬だけどすごいよねe-420
身軽なのかな。
シャッタースピード?
どれくらいで撮っているのかな???
ダンナまかせなのでよく分からないけれど、、
スポーツモード、、とかじゃないかな???

ぴかくんへe-343
マスクe-448取れてよかったね〜〜。
やっぱ風邪引きは辛いもんね。
随分暖かくなってきたけど、まだ寒いときもあるけん、
用心して過ごしてねe-403
ユズ、、、
残念ながら彼はもう「種無し」っす。
オネエまんとして暮らしてるわ。(笑)
ユズは大きいからねぇ。。。
抱きがいもあるし、、、いいよ。
ぴかくんと一緒にv-275飲めるのを
楽しみにしているだろうな(爆)

Pucciママさんへe-343
私は、プッちゃんみたいに、真正面からのジャンプ写真がv-212欲すぃ〜。
モモのジャンプ写真は、いつも横からばかりなの。
絶対に正面からのほうが可愛いよね(笑)
モモ、ほんとにもう、もけもけMAXよv-291
でも、私はこの、もけもけ感が大好きなの〜v-10
ユズとモモはすごく弾けるタイプで、すごいよ(笑)
サクラはまったりマイペース。
いいバランス取ってます(笑)

「ウッーウッーウマウマ」って何々!?
広い公園に行くとワンコってテンション高くなるよね〜=*^-^*=ユズくんとモモちゃん、とっても仲良さそうに走っちゃって(*'ー'*)ふふっ♪
モモちゃんのジャンプのシーン。。えぇぇ!?これってシャッタースピードどれくらいで撮ってるの〜!?いつもnagomi家の写真を見て、すごいなぁ〜と感心してるりんりんでした(^^)v

ワンコ

みんなが書いてるようにモモのジャンプ力すげーなー、骨折しそうや〜〜、
そしてゆずくんの洋服姿がなんともいえず、
つれてかえりたくなります。笑
なんかやっぱり個人的に大好きな顔立ち、ユズくん。♪いつかゆずくんに家族ができたら
ぜひ お安くユズってほしいわぁ〜♪そのくらい
でかいほうが抱きごこちもいいし♪悲しいときもゆずくんみたいなワンコがそばにいて
じーっとみてくれるだけで元気になれそうや、人生の大先輩みたいなその顔立ちがやっぱり好き。。笑

私もきのうや〜っとマスクがとれて、
散歩した〜帰ってすぐアルコール消毒。。
んまかったあ〜〜〜

一枚目の写真、「きゃ〜v-238」ってセリフつけたくなるくらい
モモちゃんもユズくんも楽しそう〜!
見てるこちらまでニッコリしちゃいますv-290
モモちゃん もけMAXでも可愛い〜v-9
ユズくんを踏んでる?前足でよけてる写真に大ウケですたv-411
すっごいジャンプです〜v-291
プチョのジャンプ 横からって撮ってないわ!
今度は横から撮るのに挑戦してみますっv-219
さくらちゃんはやっぱりマイペース?w
それぞれの性格があって楽しいですね♪

みすちゃんへe-343
うちも、サクラはとてもじゃないけど
ジャンプは無理〜〜(笑)
やっぱ足が短いと腰に負担がかかりそうだよね。
ユズは長い足をしているけど、不思議と飛ばないよe-404
デカ過ぎて身体が重いのかしら???

暖かくなったらワンズ連れのお出かけも楽しいよね。
暑くなりすぎるとまた無理だし、
貴重な季節だよね〜〜e-235

まさちゃんへe-343
昨日から急に暖かくなっちゃって、、
今日なんかもうe-235春〜?って感じです(笑)
灯油がまた値上がりしちゃったので、、e-263
このままあったかくなってくれたらいいけど〜なんて、、
いじましい事を考えたりして…(笑)

こんな日は、ワンズを連れてお出かけしたくなっちゃいますねe-266
モモ、すごく飛ぶよね(笑)

モモちゃんのジャンプ力にはびっくりだよ。
うちはたいしたことないもんねぇ。
nagomiちゃんはまめに出かけてるよ。ワンコ孝行うちもたまにはしなくちゃ。
さくらの季節、また今年もめぐってくるね。なんだかうきうきするよね。

みんな公園で楽しそうですねぇ〜。
モモちゃんのジャンプ力すごいですね〜かわいい〜。もちろんサクラちゃんもユズ君も可愛いですぅ〜v-10

もう桜が咲き始めたのですね♪
こっちももうすぐ咲きそうで、楽しみです。

ワクチンのHP教えてくださってありがとうございます。
勉強してみてみますね。お手数おかけしますたv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ