QLOOKアクセス解析

ユズ氏、イタズラ盛り


我が家のワンズ、平日はたいてい「お留守番」です。
みんなもう、赤ちゃんの頃からこの生活なので、
さして文句も出らず、毎日
「いってらっしゃい」をしてくれます。

お留守番の構図は、、(笑)
モモとサクラは寝室と玄関フリー。
モモは私が居なくなった時点で電源が切れ、、
動くこともままならなくなるのでじーっとベッドの上に居ます。
サクラっちは、室内に食べ物がなければ他のイタズラもしませんし、
台所には行けないようにドアを閉めているので、フリーで

しかし、、ユズだけは要注意人物なので(笑)
ケージでの留守番です。

ところが昨日、夫が出かけるときにユズをケージに入れ忘れ、、
息子たちも気がつかずそのままで(笑)
ユズはケージに入れられずにいたようです。

ユズは一日フリーのお留守番組に

ユズ氏喜びまくりで一日を過ごしたようです
そりゃそうでしょうね。
200803051.jpg


幸いこの日はイタズラもなく、無事に過ごせたからよかったのですが…。

ユズのイタズラ、最近とどまる所を知りませんです。
これ、食卓テーブルの椅子の脚。。。
200802291.jpg

何でこんなもの噛むかな。
そんなにおなかが空いているのか、、
歯が痒いのか・・・。
家族分の椅子の半分ほどがこの被害にあっています。

怒られると、、ちょっとだけショボンですが、、、
またすぐにするし・・・

ユズの顔、豚みたいよ。
200803061_20080306102507.jpg


困った坊ちゃんです。
男の子と女の子のワンでは、こうも違うものなのでしょうか???
それとも単にユズ氏がこうなだけ???

イタズラしても、ユズは可愛い息子なので、伸び伸び育っています(笑)
口にして危ないものを置かないように・・・
それだけは気を使っているかな。


さてさて、、写真。

同じような角度からのでも、
モモだとね。。。
じゃなくて・・・・。
200803052_convert_20080306113445.jpg

なのよ(爆)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

南国さんへe-343
身体が大きいと(笑)、、
手足もでっかいし力も強いし、、、
破壊力がある〜〜〜e-263
モモやサクラでは到底考えられないことでも、
ユズは平気でやっちゃいます。
マロン君もソファーをv-237v-236
掘り掘りするのって大好きよね(笑)
香水、、いいアイディアかもv-218
ユズは「アンメルツヨコヨコ」が嫌いなので(爆)
塗ってみようかな〜〜v-291

うわぁ〜、ユズちゃんも、ももちゃんもアップが可愛いわ。

マロンも激しくカミカミしますよ。
私はかむ場所に香水を振り掛けてます。
しかし、ソファーは激しく穴を開けられ、
只今洞窟状態でして。。。。
買い替えを考え中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ