QLOOKアクセス解析

一週間あっという間


黄砂がむちゃくちゃひどい月曜日です
泥の混じったような黄色い雨や小雪が降っています。
雨が降らなくても、空気が黄色く淀んでいます・・・。

神経質とは無縁の私ですが、、
さすがに今日は洗濯物も出したくない。。。
鼻もムズムズします。

いやですねぇ・・・。

先週は、何だか冴えずに一週間を過ごしました(笑)
夫は風邪具合が悪く這うように仕事へ行き、
次男は病院へ行って学校を休んだり・・・。
週末になって、元気になりましたが、
こういう一週間もあるんですね。(笑)

土曜日に、やっとお天気になり元気になり(笑)ワンズとともに公園へ行きました。
モモ飛んでます(笑)
200803012.jpg

このお二方は、外へ出ると、本当によく遊びます。
200803013.jpg

サクラっちはマイペースですが、それでも楽しそうかな。
200803014.jpg

モモは毛が伸びちゃって・・・・
200803016.jpg

白たぬきですが笑顔は全開です
ユズ氏も弾けて遊んでいました
200803011.jpg


3月に入っての最初の土日、暖かいなぁなんて思っていましたが
まだまだ寒くなるみたい。。
さてさて、月曜日恒例の私のお楽しみ
週刊少年ジャンプですが、、
テニスの王子様が最終回でした
9年くらい?続いてたんで、寂しいです。
一時はハマって単行本まで揃えていましたが、最近は面白くなくなり
斜め読みばかりでしたが、終わるとなると寂しいですね(笑)
ちなみに、私の萌えキャラは、、
「不二周助」でした~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

みすちゃんへe-343
我が家も、息子はともかく、ダンナが風邪をこじらすことって、、
滅多になかったけれど、今年は当たり年(笑)だったみたいe-263
もう元気になったからよかったけれど、、
まだまだ風邪が流行っているのかな・・・。

モモのジャンプ、すごいでしょ(笑)
モモとユズは外へ行ったらすごく活発よ。
反対にサクラはねぇ・・・(笑)
室内だけでも十分、、なんだろうね。。e-276
あまり動かないもの。。。v-290

南国さんへe-343
ありがとうございます。。
先週は、夫や息子が風邪でダウンしましたが
私は毎度の事(笑)大丈夫ですv-218
私が寝込むのは数年に一度くらいで、、、(笑)
ワンズと私、とっても健やかでしたv-291
3ワンズを外へ連れて行くと、それぞれですが
とても楽しそうで、、見ているこっちが癒されますv-344
ユズ、日の当たるところで見たらレッドが濃い??
しかし、、内緒の話ですが(笑)
モモと暴れまくってモモに毛を噛まれ、、
またまたハゲv-352が出来ているんですよ〜〜。

Pucciママさんへe-343
もけもけMAXv-237のモモです(笑)
写真に撮ったらますますすごいでしょ?v-291
でも私的には、この「もけもけ状態」大好きv-344
モモも、飛びます犬v-286(笑)。
プッちゃんみたいに美しいポーズのv-212を撮りたいと、
密かに狙っている私ですが、、なかなか…。
今回は横ポーズ。。。(笑)
今度は「立ち姿」での飛びますv-212を頑張りますわ。。。
我が家のワンズ、モモとユズは暴れタイプだけど、
サクラは大人しいです。。。
外へ行ってもあまり動かないし・・・。v-48

ふく母さんへe-343
ありがとうございますv-290
先週は、何だか病弱家族でしたが(笑)もうみんな元気です。
ワンズはみんな元気元気(笑)。。
e-514に居たら、特にユズなんかうるさいくらい。。。
やっと土曜日に公園へ行けました。。
やっぱりお外が一番ですねe-266
本当に黄砂v-356ひどすぎですよね。。
私も、泥水を浴びたようなv-448
なっちゃってました。

あらら。。。ここに来てご家族体調が悪かったのね。今年は冬にあまり風邪はやってなかったけどね。
うちはみんな風邪ひかずにすごせたよ。
モモちゃん、すごいジャンプ!モモちゃんはすごく活発なんだ〜。

わぁ〜3ワンとも弾けてますねっ。
楽しそう〜♪
皆風邪ですね・・・・
ユズママさんはうつってませんか?
気をつけてくださいね。しんどいですよ。
ユズちゃんとってもディープREDでいい色v-218

モモちゃん飛行犬〜v-233 
見事に飛んでらっさるww
ユズくんと2ワンで絵になりますね〜
すっごく楽しそう。 サクラちゃんはマイペースで楽しんでるのねv-290
写真がすっごく綺麗です〜v-345
もけもけwモモちゃんも可愛いな
今日はホントに空気が淀んでいましたねv-292
この後天気が崩れるみたいですが、雨で
洗いながしてほしいなぁ
季節の変わり目は風邪引く方多いですね。
パパさん、お兄ちゃんお大事に!

私はモーニング好きです。木曜が楽しみ(゚m゚*)ちょっとおっさんくさいですかね?!

ユズ君パパさん 大丈夫ですか?
3月に入っても、まだまだ寒いですねe-263
本当に今日は黄砂に泣かされました。。
ワイパー回すと、ドロドロ水 e-305
溝に付けたかのような v-448 で、仕事帰りに洗車機入れました^^
手洗いはしません v-431 寒いし手が冷たいですからねっ v-423
お兄ちゃんも風邪がうつったのかな?早く治ってね。
3ワンちゃんはぉ元気そぅで良かったです
仲良しさんですね♪最後のユズ君、すごくぃい v-426 かっこいいょー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ