QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



実家とまとめ買い


土曜日は、私の実家へ遊びに行ってきました。
お供は今回「ユズ氏」only
こんなことははじめてな私(笑)。。。

姪っ子がまだ小さいので、抜け毛がないユズ、、
で、モモとサクラは部屋でフリーのお留守番だけど
ユズはいつもケージでの留守番なので、、、
今日はちょっと可哀想?なんての仏心(笑)

ユズ氏、ウキウキでのお出かけとなりました。
まぁ、ユズは3ワンズの中で一番体力が有り余っていますからねぇ。。
疲れさせる意味でもよかったかな。

実家では毎度のごとく美味しいお昼ご飯を食べさせてもらって、、
お正月からしたら、またまた随分大きくなって可愛くなった姪っ子と遊んで・・・。
200802252.jpg

ユズは我が家ではオモチャも力ずくで取るんですが、、
さすがに遠慮していたようで、笑えました。
200802254.jpg

泣いてる姪っ子を見てるユズが可愛い・・・。
200802253.jpg

200802255.jpg

我が家のワンズは、小さい子どもと触れ合うことが全然ないので、、
ちょっと戸惑っていましたが、見ていて楽しかったかな(笑)

さてさて、に帰ると、
ネットで頼んでいたフードとトイレシーツががっつりダンボールで2箱、、
届いていました。
今回はワイドサイズのシーツを200枚。
で、フードはいつも、一キロずつ買っていたのですが面倒になって(笑)
13.5キロ・・・・。
200802251.jpg

まとめ買いです。
届いたら意外にもでっかくてビックリでしたが、、
ここんとこ、ドライフード中心に切り替えているので3ワンズ分だと、
一キロずつでは面倒面倒(笑)
いつも、ニュートロの緑の小粒?を食べていたのですが、
値段が同じだったので、こっちを買ってみました。
食いつきは今のところ、、いい感じです。
ただ、小型犬用、としてても、今までのより粒が大きいのでモモが時間かかっていますね(笑)

で、モモが喜びそうなおいもジャーキーのおやつも同梱で頼んだのですが、、
喜ぶのが嬉しいバカ飼い主が食べさせすぎて、、
昨日はみんながゆるゆるでした。。。

ごめん

| be heaps happy!ホーム |

コメント

あんじゅ〜さんへe-343
13.5キロでも(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたが、、
17キロ・・・v-424
しかし、多頭飼いにとっては、ありがたいですよね。
まとめて買うほうが安くなるし・・・。
保管庫があって羨ましいっす(笑)。
我が家はe-514の中、イタズラされないようにして置いてます(笑)
姪っ子、もう少し大きくなったら一緒に遊べそうですよねv-291

モモが今、もしゃもしゃになりつつあります(笑)
来月のv-61もらったら、モモちんのv-316
宜しくお願いします〜〜v-352

さすけママへe-343
姪っ子はまだ小さいからなのか、ユズを怖がらなくて、、
最初はユズの方が腰が引けていたよ。
v-419されてたけれど、妹からさっさと口を拭かれていたよ(笑)

フード、粒が大きいんだけど、食いつきはグゥ〜v-218
モモはここんとこまた、私が市販のおやつをあげたもんだから
涙やけがひどくなっちゃって。。。e-263
モモはデリケートだわ(笑)
おやつもちゃんとしたのに変えてあげなくちゃだわ。・。。。

甥っ子さんと仲良しユズ君♪
可愛いですネェ
うちも6月に甥っ子が生まれますが
うちのワン達どうなることやら・・・・
不安だけが大きくなってます(泣

餌13キロ大きさにビックリですよねぇ
うち17キロを頼んでます
そして保管ゎ
うちゎ農家なので米の冷蔵庫に
餌も一緒に寝てます・・・・。(アセ
餌も多いと保管場所に困りますよね

ユズ君、よかったね〜v-10

しかも、姪っ子さんとi-188CHU〜までしたのね!!
姪っ子さんもユズ君も超ラブリーv-344
なんか羨ましい光景です。さすけはきっと無理なんで。

フード切り替えられたのですね〜!!
まとめ買いがお徳だし我が家も2ワンそうしようかな〜v-354

花梨さんへe-343
ハーブ君もフード、まとめ買いなんですねe-328
うちも、今まではよく行くドッグランで買ってたのですが、
なかなか行けなかったりする時もあるしで、、
思い切ってまとめて買いましたe-319
ペットシーツもフードも、やっぱり多頭飼いなのね〜うち、
って感じの減り方です(笑)

ユズ、泣いている姪っ子を見て、不思議そうにしていました。
多分ユズのハードディスクにはv-511って
入っていないんだと思いますv-291

Pucciママさんへe-343
そうそうユズ、、柄にも無く遠慮気味でした(笑)
いつもe-514では我が家モノ顔で
イケイケ野郎なのにねぇ・・・・。
姪っ子のパパはイギリス人なので、姪っ子もデカイ。(笑)
抱いたら腰が砕けそうでした・・・v-290
ユズが軽く感じたもん(笑)
Pucciちゃんは何キロくらいあるのかな〜?
ご実家にプードルが?v-291
そうそう、プードルってテンション高いよね(笑)

ふく母さんへe-343
ユズからのv-207、、
トラウマになるかしら〜?(爆)

そうそう、以前ふく母さんのブログで、このサイズのフード、、
写真で見ました。
なので、、我が家もv-138ワンズだし、って思い、
買ってみました〜v-291
3ヶ月ですか?
助かりますよね。
いつもランで一、二キロずつ買っていたのですが、、
面倒になってしまいこれにしました。
値段も同じだったんで・・・。
ユズはよく食べるけれど、ドライフードのみでも(笑)
ガンガン食べてくれるので、、私としては助かってます。。。

うちもアーティミスを13キロ買っています。ハーブ一人ですが。。。(笑)
全然平気です。常温で大丈夫です。

ユズちん、可愛い〜♪泣いている赤ちゃんを見ているユズちんのまなざし、、めちゃ可愛いです。

みすちゃんへe-343
ユズ、大泣きしてる姪っ子見て、
すごく不思議そうな顔していたよ(笑)
やっぱ分かるのかな?v-290
フード、こんなに大きいのは初めて買ったよ。
v-138ワンズだと、減りが早くて、、
面倒なのでまとめ買いしちゃった(笑)
ニュートロはずっと食べさせていたけれど、
このシリーズは初めて。。。
なかなかいい食いつきだよv-218

りんりんさんへe-343
我が家のワンズv-286、子どもと触れ合うなんて
なかなか無いからねぇ(笑)
ユズのほうがビビリながら、、って感じだったよ(笑)
フード、デカイよぉv-363
届いてビックリ。
いつもは一キロとか二キロとかずつ買ってたんだけど、
今は全面ドライに切り替えて減りが早くて・・・。
思い切ってのまとめ買い。
まだこの季節だからいいかな。。なんてスボラな飼い主(笑)

姪っ子ちゃん可愛いですね〜v-9
もしかしてハーフちゃんですか? 髪の毛の
クルンってしてるのもすごく可愛いです〜v-238
ユズくん、ちゃんと遠慮して遊んでるww
泣いてる姪っ子ちゃんを見上げてるお顔!
たまらんですね〜
チュ〜するのもちゃんと加減してる〜ww
良い子だぁv-290
家の実家のプードルなんてチュウっていうより
頭突きですよ・・・(;^_^A 鼻血出そうになりますよ・・・

ユズ君 e-319 やったね”
楽しいお出かけだったんだろぅなー
姪っ子ちゃんも e-312 成長が早いですね。しっかりぉ首もなられて e-287
可愛いお顔に髪のトップもくるんくるんでe-460 
ファーストキッス e-402 はユズ君だったのかな?
ユズ君はお兄ちゃんって思っているのかな?
お利口さんですね!
フードの量は我が家と同じサイズです。
3ワンだったら3カ月かな?以前倍購入したら。。。もぅやばかったです!
保管も大変で!13・5キロの袋でも馬鹿な我が家のワン仔達は、袋の中に入り出て来ませんょ e-263
大きな缶で保管しています^^

ユズ君も赤ちゃん相手だってわかってるんだね。
泣いてるのを見てる顔がすごくかわいいね。
大きなフードを半分こするんだね。ナチュラルなフードは高いから少しはそれで安くかえたかな。

泣いてる姪っ子を見てるユズくん、かわいい〜〜!!
どうしていいのかわかんないからあんな感じなのかな(^ー^* )フフ♪
ところでフード・・・。でかい。。。
油が回らないよう気をつけてね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
