QLOOKアクセス解析

今日は2月22日


今日は2月22日(笑)
ニャンニャンニャンの日だそうです
我が家の愛猫、nikoぼん、、
久しぶりの登場~
200802222.jpg

普段は劇的に出番の少ないnikoですが、(笑)
我が家の住人として、ちゃんと次男と共に暮らしています
ワンズとも友好的で、
どんなにモモにもみくちゃにされようが、ユズやサクラに餌を盗み食いされようが(爆)
広いココロでワンズと付き合ってくれます。
むさ苦しい中学生の部屋に同居していますが、
nikoは次男が大好き
次男もnikoが大好き(笑)。
次男が泊まりがけで出かけるときなど、帰ってくるまで窓際に座って外を眺め
帰りを待っています。
可愛いヤツです
200802221.jpg

猫ってポーカーフェイスなんで、何を考えているのか分からないって思うけど、
犬もあるなぁって思います。
サクラは3ワンズの中では比較的ポーカーフェイスなんで、
いまいち表情を読み取れないときがあります。
いつもすまし顔なんで・・・・(笑)

その点、何を考えているのかがバレバレなくらい(笑)
表情が豊かなのはモモ
怒っているのか笑っているのか、眠たいのか、怒られてショボンなのか・・・
手に取るように分かります。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
実家の猫ちゃん、13歳v-237
すごいすごいv-424。。。
nikoにも元気で長生きしてもらわなくちゃ。。
ももちゃんは目の敵(^ー^* )フフ♪
むぎちゃんなら大丈夫なんだね。。(笑)
うちも、モモはものすごくしつこいから、nikoはあまり好きではないみたいよ。
nikoが一番馬が合うのはサクラ、、と思う(笑)

ふく母さんへe-343
nikoは次男の猫なので(笑)、、
一緒に寝ているみたいですv-291
猫ってクールって思っていたけれど、nikoは甘えん坊で
すごく可愛いヤツですv-291
お風呂も入らないのに(笑)ワンコより綺麗で
匂いもしなくて、、猫って不思議・・・。
ワンズは外で遊んだりしたらすぐに汚れて
くちゃくなるのにねぇ(笑)

Pucciママさんへe-343
(^ー^* )フフ♪それは誉めすぎっちゃ。(笑)
nikoは野良出身ですから〜〜〜v-291
会社の倉庫に住み着いてた野良猫母さんから産まれて、、
寸でのところで命拾いした、、強運のnikoです。
私はその母猫が大好きだったの。。。
で、nikoは母猫にそっくりで・・・。
今はもう、母猫も虹の橋へ行ってしまったけれど、nikoが傍にいてくれて
私も嬉しいかも。。。

カプチーノv-273簡単だったでしょ(爆)

みすちゃんへe-343
ほんと、nikoぼん、落ち着いてるよね〜(笑)
nikoは、あまり食に執着がなくて、、
餌もいつもチビチビ食べる派なんよv-290。。
で、うっかり次男の部屋のドアを開けっ放しにしていたら
我が家のいやしんぼユズとかサクラが入っていって食べるのe-262
油断もすきもないのよ(笑)

chiharu*さんへe-343
e-465可愛いですよね〜〜e-266
私はnikoを飼うまで、猫って飼ったことなかったの。。。
だから初めはどうしたらいいか分からなかったりもしたけれど、
猫ってワンより手がかからないよね〜〜(笑)
トイレだってすぐに覚えてビックリしたし・・・。
思ったより無邪気で?(笑)可愛らしいnikoぼんなんですe-328

nikoちゃん、かわいいなぁ〜♪やっぱり毛の艶がいいよね!!うちの実家の猫はもうすぐ13歳。寝ることが多くなったみたいです(^^;;
うちも猫と犬の共同生活〜みたいなの夢だったけどなぁ〜。最初の犬がむぎだったらそんな感じの生活ができたかもしれないけどね。。ももは目の敵だから(´;ェ;`)ウゥ・・・
↓の二匹の立ちポーズの写真かわいい〜〜!!きっとふたりとも「ママァ〜」って感じだったのかな(≧m≦)ぷっ!

e-465 nikoちゃん e-465 お久しぶりですね ♪
綺麗な e-317 に毛艶もすごぃですね。
猫ちゃんもシャンプーとかするんですか?
お兄ちゃんと仲良しさんなんですね e-287
お布団の中で寝るのかな?
あたたかそぅ e-420
猫ちゃんの「ごろごろ」って喉の音が好きです。

いやぁぁぁん 可愛いv-9てゆうか
かっこいい〜v-343
マスク・オブ・ゾロみたいじゃないですか〜!!
アントニオ・バンデラスじゃないですか〜!!
女の子ちゃんならキャットウーマンですね!
こんな可愛いお顔の模様してるニャンコちゃん初めて
見ました。 すごいですねv-291nikoちゃん!
思いっきりKOされました〜v-345
ぜひ出番増やしてくださいませm(__)mどうかおねがいします〜

nagomiさん、カプチーノできました♪ありがとございます(*^▽^*)

nikoちゃんすっかり落ち着いちゃって〜〜。
にゃんにゃんデーね。
ワンワンもあるもんね。
ところでわんとにゃんは食べ物の取り合いはしないの?

私の友達が飼ってる猫の名前と同じです♪
独身の頃は猫飼ってました
大好きなの!
ニコちゃん可愛いお顔^^
私の夢は転勤族卒業したら猫ちゃんも一緒に家族になる事です
だいぶ先の事だけどパパちゃんに了解もらってます・笑
あ〜〜〜、たまりません。この表情〜
伸び伸びする姿がよだれものです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ