QLOOKアクセス解析

のんびり…


昨日今日と仕事が休みなので、何だかのんびりしています
でゆっくりのんびり、
PC関係の仕事をしたり、片付け物したり、
ワンズと遊んだり・・・(笑)
ゆっくりと時間が過ぎていくのもいいものですね。

で、簡単なクッキーを作ってみました
200802202.jpg

こないだの牡蠣祭りの時に寄った、雑貨屋さんで買ったタッパーが日の目を見ました(笑)
買ったはいいが、タンスの肥やしって言うものが多い中(笑)、
早く使ったほうですね。

型抜きもせず、チョー適当なクッキーですが、
どうせあっという間に、息子達の胃袋へ入る運命なのでいいんです(笑)

チョコはワンコが食べられませんので、
プレーンのクッキーも少し作って、ちゃんとおすそ分け
美味しかったかな?
200802201.jpg

一息入れて、
                  200802203.jpg

夕方の家事も頑張りましょう(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

南国さんへe-343
カプチーノv-273画像加工ですが…(;・∀・)
本当にこんなのがあったら、もったいなくて、、
飲めないかも・・・(笑)
南国さん、v-366をめちゃめちゃ美味しそうに作ってありましたよねv-291
紅茶と手作りパン、とか最高です!
私もパン作り、しようしようと思いつつ、、
結局休みの間に出来ずじまいでした・・・。

わぁ〜〜、カプチーノ素敵ですね。
クッキーもおいしそうだなぁ〜
私もなにか作ってみようかな?
お菓子は苦手なんだけど・・・・・

Pucciママさんへe-343
カプチーノv-273作ってみる〜?(笑)
http://www.imagechef.com/ic/product.jsp

このサイトに行ってちょ。v-291
誰でも簡単、、です(笑)
ネットのお友達に教えてもらいました。
私はこういう画像加工って大好きなんで・・・
ついついハマってしまいます(笑)

朝から覗きに来ちゃいました♪
リンク貼っちゃいました〜って言いにきたら
e-326して貰えてた〜(^∀^人)〜♪
わぁ良かったe-265
私こそしつこくごめんなさい!
どうぞよろしくお願いしまーす
ところでnagomiさんっっ カプチーノは
画像加工だったんですか?!
そっちのがスゴイーv-405 皆さん、パソコン使いこなして
らっしゃいますよね・・・。ついていけない
おばちゃんな私・・・_| ̄|○))

Pucciママさんへe-343
リンクの件、もちろんe-326です〜〜e-266
こないだも書いてくださってたのに、、すみませんですe-330
自己満足満載の親バカブログですが、、
どうぞ宜しくお願いします〜〜。<m(__)m>

このカプチーノv-273
(m´・ω・`)m ゴメン…
画像加工なんですよ〜〜。
不器用代表みたいな私・…
とてもじゃないけれど、、無理です(笑)

モモはよく2本足で立ちます。
ジャンプもするよんv-291
でも、Pucciちゃんみたいに、バレリーナv-441ジャンプ、、
出来ないかも。
あのPucciちゃんの写真、大好き〜〜v-344

ふく母さんへe-343
これ、入れ子になってて、3つの容器が一個になるの、
とっても便利そうで、ついつい買ってしまいました。
これからの季節、ちょっとしたおにぎりなんかv-375持って
お出かけもいいですよね。
(もっと暖かくならないと寒いか・・(;・∀・)
一緒に公園とか行きたいですよねv-291
モモv-273以外、、思いつかず…でした(笑)
やっぱりモモちゃん、
ラブラブです(笑)

みすちゃんへe-343
容器いっぱいのクッキー。。。
朝起きたら全部なくなっていたわe-327
これだから、、、
作り甲斐がないっていうか(笑)
適当でもe-326っていうか・・・(笑)
ワンコ用のも、モモたち喜んで食べてくれたよ。

教えてもらったサイトでモモカプチーノ完成e-415
楽しいねv-291

ぴかくんへe-343
すごいやろ〜???
って・・・
(m´・ω・`)m ゴメン…
これって画像加工のカプチーノv-273なのよん。
クッキーの型抜きも出来ない私っす。
絶対にこんなのありえない・・・・(笑)

牡蠣見てよだれ出ました〜ww
あぁ食べたい・・・集合写真も可愛かった〜
二本足立っちが得意なんですか?!
すごいですね♪
ところでクッキーも美味しそう〜
家もたまに焼くんですが、そうそうww
作ったそばから子供が食べるので形とか
良いやってなりますねv-290
モモちゃん、ラテの色と一緒だv-345甘〜い匂いがしそうだわ
可愛い〜v-9
って!ママさんこれどうやるんですかっ?
素敵です〜v-352

あの〜リンク貼っても良いでしょうか〜?

かわぃいタッパーです。
e-68 3個入りですか?
ビレッジバンガードに(雑貨屋さん)あったんですょー e-284
大きさも e-461 
大きな v-375 沢山入りそうですね^^
これからピクニックやキャンプで大活躍しそうですね v-353
e-93 MOMO ちゃんですか?やっぱり ” SAKURAは長すぎますか?YUZUもみたいなぁ v-421

お子達もうクッキー食べたかな?
わんこようにも作ったのね。食いしん坊のユズ君いっぱいもらったかな?
平日のお休みは貴重だね。

すげー!!ハートに、momoっちかいちょん。
nagomiちゃんプロぉおおおおおおおお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ