QLOOKアクセス解析




九十九島かき食うカキ祭り


土曜日、西海パールシーリゾートで開催中の
「九十九島かき食うカキ祭り」と言うのに行ってきました

メンバーは、さすけくんちとnanaちゃんちとうち。
すんごい風が冷たくて寒かったですが(笑)
すんごい天気がよくて楽しかったです

私たちは早めに着いたので待つこともなく
すんなり駐車場にも会場にも入れたのですが、
しばらくするとこの通り。。。
大盛況でした。
200802188.jpg

ワンズはおりこうにカートに入ってたり、
抱っこされたりして、しばし辛抱・・・。
2008021810.jpg

パパママのウマウマな顔を眺めていました。
牡蠣は最高
プリプリでとっても美味しかったです。
寒さも忘れて食い倒しました(笑)
おりこうな美人姉妹
200802185.jpg

さすけ君は抱っこでママとラブラブ
200802186l.jpg

ティナちゃんもお洒落が似合ってて可愛いね~
200802189.jpg



その後は、ワンズを連れてパールシーをお散歩。
で、好きな飼い主にまたまた付き合って
写真撮影のモデルさんを務めることに。。。。
200802184.jpg

200802187.jpg

200802181.jpg

みんなでカートイン
200802182.jpg


佐世保バーガーも食べたけど、
写真撮る前に食いつくし・・・(笑)
それから雑貨屋さんへも行ったママたち。
楽しい時間を過ごしました。
さすけパパママ、nanaパパママ、いつもありがとうね~
楽しかったよ~~~

最後の一枚は、、
なんか笑ってしまった写真
モモとさすけ君の立ち姿がグゥ~~~
200802183.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

akasatanaさんへe-343
やっぱ冬は牡蠣っすよね〜〜v-218
ウマウマでした。
昔は魚介類って苦手だったけれど、、
今は何でも大好きv-10になりました。。
年のせい〜?

写真、このユズは私も気に入りましたe-343
なかなかこんな風に撮れないんですよ〜〜。
いつも数をいっぱい撮って、
いいのを使おう〜ってな感じなので
どんな風に撮ったのかが覚えてなくて、次回もって言うと無理(涙)
いつも「たまたま」に頼っているカメラマンですv-8

数ヶ月前に南三陸海岸の牡蠣まつりへキャンプの次いで寄りました^^

ノボリが立って ホント↑な感じだったわ^^
イカ釣り漁船に手を振ったり〜〜(おいおいっ!)

おっ、お写真もみんな綺麗だね♪
ユズちゃんのソロ写真・・・私の好きな雰囲気ど真ん中で〜ぐぅ〜〜♪♪♪
(やっぱ、背景ボカシ系よね〜〜〜^^)

ふく母さんへe-343
ご一緒できなくて残念でした〜e-263
我が家のワンズも煩かったですよ〜〜〜。
と言うか、皆で一緒に居ると団体意識?みたいなのが強くて、
ちょっと他にワンコ見つけたりすると
束になって吠えてました(;・∀・)
ワンズ連れもチラホラといましたが、、
うちらほどってのはさすがに・・・(笑)

でもとっても楽しかったですe-415
牡蠣もウマウマでした〜〜〜。

南国さんへe-343
牡蠣、めちゃめちゃ美味しかったです(笑)
プリップリッてしてて・・・。e-267
小さい頃はあまり好きではなかったのですが、、
大人になったら、、やっぱ美味しく感じます(笑)

ワンズもすごい数ですよねe-420
みんなおりこうにカートで移動したり
飼い主に付き合って写真を撮らせてくれたり、、。。
お散歩もいっぱい楽しんでかえって来ましたe-266

みすちゃんへe-343
うんうん、牡蠣はこうやって食べるのが一番だよね。
うちのダンナなんか、カキフライとか食べないのに、
これは大好きでパクパク食べたよ(笑)
プリプリしてて、ほんとに美味しかったわe-328
牡蠣を食べたら冬だな〜って感じるv-291(笑)

しんちゃんへe-343
人間が6人で、ワンv-286が7ワン。
すごい団体よね(笑)
でもとっても楽しかったわ〜〜v-345
22日四本堂?
登山じゃないの〜?(笑)
楽しそうね。是非ご一緒させて頂きたいですv-291

nanaママへe-343
すごく楽しかったよね〜〜e-266
牡蠣も美味しかった・・・。
久しぶりに「快晴」v-278でのお出かけで、気持ちがよかったよ。。
寒かったけど・・・(笑)
ここんとこずっと、曇りだったり雪が舞っていたりで
なかなかいいお天気に巡り合えなかったもんね。
だから写真もv-212いい感じで撮れたよね。
もう少し暖かくなったら、お弁当なんか持って
お出かけっていうのもグゥ〜v-218

さすけママへe-343
土曜日は色々とお世話になって、ほんとにありがとうv-290
楽しく、おなかも大満足だったよ〜〜v-344

最後の写真、v-212なんか笑えるやろ〜?
モモとさすけ君、何で同じ感じで立っているんだろうね(笑)
下半身露出??
そんならユズもね(笑)
男の子はどうしても。。。仕方ないんだけどねぇ(笑)

お天気も良くて最高の牡蠣デート日和だったんですね e-44
ぉ誘いいただいたのに、残念でした e-263
わんこ連れは多かったのかな?
かわいい7わんこちゃんは、注目されたはずですね。
我が家の3わんいたら「キャンキャン」うるさかったはず e-327
行けなかったのが正解だったかも。。。
でも4カート 10 e-134 の集合写真は欲しかったなぁ e-68
マイ軍手・マイはし・皿・ナイフだったら?安いんでしたっけ?チラシに書いてあったような??最後の写真は、かわいくて、素敵な思い出ですね♪

わぁ〜〜〜牡蠣はおいしそうだし、
ワンコ沢山で楽しそう!!
しかも、皆とっても可愛いの!

最後のスタンディングがGOO!!ですね。
可愛すぎる!

わ〜〜カキだぁ。こうやってからつきで焼くのが一番おいしいってね。
うらやましい〜〜。
でも寒かったんじゃない?

わんこ雑誌の撮影会みたいな感じね(^^♪
まだ、ユズくんと会ったことないので見てみたいな〜(笑)来月の22日は四本堂に行くよ!!nagomiさんもどう??

先日は朝早くから、迎えに来て頂き
ありがとうございましたv-290
おかげで、早く到着出来たし良い場所も取れて
ヨカッタですよね〜v-218
ひかるさんのおかげで、焼き加減バッチリの
美味しいカキを食べる事が出来ましたe-278
ありがとうございますe-343
また来年も、高価なナイフを持参で行きたいですね〜e-267

写真も、キレイで見ごたえありましたよ〜e-266

この日は楽しかったデスね〜v-10
ご一緒いただき有難うございましたm(__)m
ひかるさんにも宜しくおつたえくださいね!

何だか最後の写真とっても笑わせてもらいましたv-290
さすけ、下半身露出狂ですね。。。ワンちゃんだから
いいけど、人間だったら確実逮捕!!

いつも、携帯から見させてもらっていました。
PCなかかな開かずで。。。キャンプのお写真やっと
見れましたv-344

また、次回キャンプにもお邪魔させてくださいね〜v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
