QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ご長寿♪


昨日、学生時代の友達の出産祝い
仲がよかった友達と一緒に出かけてきました。

もう20年来の友達です。
お互い、いいおばちゃんになっているんですが(笑)
会えば「青春カムバック」状態で、、、話も相変わらず弾みます。
そんなにしょっちゅう会っているわけでなく、
久しぶりの再会なのに、そういう「間」はほとんど感じないです(笑)

出産した友達も、結婚して金沢に行ってたんですが、
今回里帰り出産という事で北九州の実家へ帰ってきていました。

なので、西区の友達も乗せて一緒に遊びに行きました。

赤ちゃんはまだ産まれて一ヶ月もしてないから、
ちっちゃくってとっても可愛い
一緒に行った友達は、一歳半の女の子を連れて行ってたのですが
その子もすごく可愛いし・・・・。。
普段、むさ苦しい男共ばかりの我が家ですので(笑)
すごーく新鮮に感じてしまいました

でもって、その友達のに、
なんと19歳。
ことしで20歳になるワンコがいました
200802141.jpg

メリーちゃんです。

もうお顔も真っ白だし、目も少し悪いと言ってましたが、
今でも毎日2キロの散歩をする元気ワンだそうです。
人間で言ったら100歳は過ぎていますよね。。。

でも、まだまだ元気でしっかりしていました。
何だか嬉しいです。

我が家のワンズも、こんな風に長生きして欲しいなぁ。
私の脳裏に、モモたちの顔が浮かんだのは
言うまでもありません(笑)

メリーちゃんのように、モモサクラユズ、、、
みんな長生きして欲しいな

| be heaps happy!ホーム |

コメント

Pucciママさんへe-343
e-365レスですいません〜〜(>▽<;;
新しいPCを買われたのですね。
今のPCってまたまたきっと、進化しているのでしょうね〜〜e-267
またコメントさせていただきますねe-266
キャンプの写真も見てくださってありがとう〜〜。
Pucciママさんちもキャンプ始めたのですねv-291
ワンコ連れだと、キャンプって伸び伸びできていいですよね。
我が家は夏場はしないのですが、、
春まで、またまた楽しみたいと思っています。

埼玉、、都会だ〜〜v-290
九州の、、しかも佐賀です(笑)

ふく母さんへe-343
赤ちゃんv-511、、見る分はすごーく可愛くて癒されますよねv-290
もう一度子育てしろって言われたら
絶対無理ですが・・・(笑)
体力がついていかないと思います(笑)

メリーちゃん、20歳ってすごいですよね。
ワンコで20歳まで元気でいてくれたら
飼い主は本当に幸せって思いました。
みんな、出来るだけ元気で長生きして欲しいって
心から思いました。。。

お久しぶりですv-411
やっとPC買ったので復活です!

nagomiさん九州なんですね? こちらは埼玉です〜(^▽^)
もうすぐ20才メリーちゃん!確かにお顔は白くなってきてるけど
目がキラリv-352ってしてるし、すごく若く見えますね
Pucciも同じように長生きしてほしいv-290
ワンコを可愛がってる人なら 皆そう思いますよねv-343
ところでキャンプの写真素敵でした〜
私は去年の秋にキャンプデビューしました。
ちょ〜のつく初心者ですww
冬キャンプの写真 趣があってイイですv-426
モモサクラユズちゃん、皆キャッキャッしてるのが分かります〜
楽しそうですねv-411
nagomiさん、良かったらリンク貼らせていただけますか?
また遊びに来たいですm(__)m

 出産 v-308 で友達さんと会われたんですね v-426
何年かぶりでも、時を感じさせないくらい・・盛り上がりますょね(分かるなぁーv-411
そぅそぅ、最近赤ちゃん見ないから新鮮ですょね♪
(我が家も、最近はnanaママさんの赤ちゃんが待ちどうしいです v-511 孫でも出来るかの様な わくわく感です v-410
皆さんも、そぅですょね v-353
メリーちゃん v-425 すごいですね。
愛情かな? 運動やらご飯やらで愛がたっぷりなんだろぅな v-344
お顔みたら、優しいそうだし、きっと満足なんでしょうね。
皆で長生きしょうね v-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
