QLOOKアクセス解析

トリミングとお散歩


連休、前半の2日は、キャンプへ行ってました
雪がチラチラと舞う寒さでしたが、
天気が崩れることもなく、とっても楽しく過ごしました。。。
ワンズもお馴染み乳待坊で大はしゃぎでしたね~~

キャンプレポは、明日にでもUPします(笑)

で、キャンプへ行って帰ってきて撮った写真をPCで見ると・・・・。

ユズ坊ちゃん、
ボサMAXじゃありませんか・・・。

そこで、急ではありましたが、あんじゅ~さんへのお願い・・・。

伸び放題だったので、フルカットしてもらいました。
200802121.jpg

すごくいい感じに仕上げてもらいました
ありがと~~~
カットの後、近くの「のんのこの郷」でちょっとお散歩・・・。
200802122.jpg

モモはもう少し大丈夫かな?
私、モモちんは伸び気味が好きなので、、(笑)来月くらいかな・・・。
今が一番可愛い時期かも。
みんなで園内をお散歩・・・。
200802123z.jpg

梅の花が咲いてたりして、いい感じでした。
と思ったら、我が家のワンズがバカ吠え・・・。
見ると柵の向こう側を大型犬っぽいモノが闊歩してます。
大型犬でノーリード?とか思いつつよ~~~く見ると、、
犬じゃありませんでした。

イノシシでした・・・(笑)

どうりでアスファルトを歩くのにカポカポと音がすると思ったわ・・・。
向こうは急いで逃げていったので撮れなかったけれど
確かにイノシシさんでした。

家に帰ったら、キャンプの汚れもあったので、
モモとサクラもおうちシャンプー。。。
フワフワでいい匂いになったよん。

しばらくは、お出かけ先の吟味はかかせません(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

akasatanaさんへe-343 
最近また、Photoshopに凝っちゃって(笑)
遊んでます。
ついつい時間を忘れて遊ぶんですが、
あまりうまくならないですね〜〜(>▽<;;

リアルかもしかv-218
イノシシより見たいもんです。

シャンプー、しばらくはフワフワでいい感じです。
ドロドロのおでかけ、、 しばらくは避ける私です(笑)

花梨さんへe-343
イノシシ、こっちは結構居るかも(笑)
山道とか行ったらよく掘ってますe-271
こないだ行ったキャンプ場にも、イノシシって出るんです(笑)
今年は大丈夫だったけれど、いつぞやはすごく怖くて
車の中で寝ました。。
モモたちじゃ相手にならないですからねぇ(笑)
吠えるだけで、役に立ちませんe-330
ユズ、デカイです〜〜〜(笑)
よく抱っこをせがむのですが、そうそう長く抱いてられません。。。

まさちゃんへe-343
v-276がすごかったのですね。。
v-448スリップ、大丈夫でしたか〜?!
普段、雪道とか慣れていないと、やっぱり怖いですよね。
こちらは今年はまだ積もるほどの雪はないですが、、
ここんとこまた一気に寒くて。。。v-276
暖冬何だか寒いんだか、よく分からないですよね。
モモたちは、すぐに吠えるのv-356
ワンコとかに会っても、とりあえず吠える・・・
まったくもぅって感じです(笑)

南国さんへe-343
マロン君とユズ、色も同じだし、、
なんか似ていますよねe-266
マロン君の方が、お顔の毛ぶきがいい気がします。
ユズも伸びるのが早いので(笑)
カットはv-316モモより早いです。
トリム仕立てって、すごく手触りがよくて
いつまでもスリスリしたくなりませんか?(笑)

写真、額に入って益々ゴージャス♪

リアル猪ですか???す、凄いです!!!
カモシカなら山の道路で何回か見かけますが〜〜(爆)

シャンプー後って、ニホイも手触りもイイよね〜^^いつまでも持続して欲すぃ〜〜(願望)

ももちん、さくらちんが小さいからユズくんがすごく大きく見えますね。でも絶対にハーブよりは小さいはず〜(^^)
綺麗にカットされていて素敵です。

イノシシ??ひょえぇ〜野生のイノシシなんて見たことないです。(笑)
うちのハーブも爆裂に吠えまくりです。(笑)
キャンプレポ、早くみたいな〜♪

キャンプに行っていたんですねー。レポ楽しみにしてまーすv-47
2月9日関西は11年ぶりの積雪に道路は大変な事になってました。
やっぱり日本は広いですねv-7
積雪の日我が家に泊まりのお客さんがいて、
東大寺に行きたいと言うので行って来たんですけど、すごい雪で靴底は冷たいし傘は雪で重いし、帰りの車はスリップするし大変でした。これに懲りずにまた遊びに来てくれると良いんですけどまあすごかったですv-12
イノシシ見たら吠えちゃいますよね。みんなびっくりしたんでしょうねv-12
ユズちゃんのカット可愛いでしゅね。もちろんモモちゃんもサクラちゃんもラブリーでしゅv-238

うわぁ〜〜ユズちゃん可愛い〜〜ん。
マロンと似てるわ。大きさとか、顔とか、
色とか・・・・ふふふ。

三ワンとも可愛くて素敵です。v-238

さすけママへe-343
ユズ、王子様みたい〜〜?
お下劣王子ねe-319

トリムの後、ちょっとだけのんのこ行ったのよe-266
裏手のほうをぐるっと回って、梅の花なんか見ていたらさ
柵越しに大きな犬みたいなのがいて、モモたちバカ吠え。。。
よ〜〜く見たらイノシシじゃん。
多分まだ子供だったと思うけど、けっこう大きいよね。
束になって吠えても、敵わないわ。。。
あまりにも「当たり前」って感じで通行してたので
笑ってしまったよe-278

ふく母さんへe-343
連休は日田まで行かれたのですか〜〜e-267
梅の花もボチボチって感じですよね。
連休の前半は、我が家はキャンプでした(笑)
雪が舞う中、外は寒かったですが、、
中は暖かかったです。
e-507しようかな〜って、、ちょっと思ったんですが、
このクソ寒い中、我が家くらいだろ〜って思い(笑)
しませんでした。。。
もうちょっと暖かくなったら遊びに来てねe-266
ふくちゃん達も、トリムで綺麗になったのですねe-267
うちって、今までサクラは出したことないです(笑)
いつも爪きり程度・・・。
ロングなのに、カットする毛がありまっせん。

りんりんさんへe-343
ユズ、モモたちと並んだら大きさが際立つよね(笑)
特にサクラは小さいからさ〜〜e-327
イノシシ、私は山に通勤(笑)してるんで
見慣れてるけど、やっぱし「素」で出くわすと怖いよね。
うちのバカ犬たちはすごい勢いで吠えてたよe-330
相手にされなかったし、柵越しだったからいいけど、、
考えたらこわいよね。

ユズ君、王子様みたい〜v-10
良いできばえですね〜v-20

お散歩いったんですか〜??
時間差で両親たちと、RUN*3に行ってました。

猪が居るんですね(@_@;)気をつけないと。。
けっこう、お散歩しているんですよ〜。あの場所で。。。

ユズ君 v-317 すっきりでしたね。
カラーが濃いから v-426 綺麗ですね。
キャンプされていないかな?ってパパと話していました^^
寒い雪が降ったのですね e-305
強い見方の e-269 ストーブがあるから、怖くないですょね e-271
あらっ、のんのこは梅の花綺麗に咲いていますね。
我が家、日曜日は3ワントリーミングにお願いしている時間に e-463  日田の大山まで梅見に?バイキング食べに行きましたが。。梅の開花には早かったです e-263
開花していなくて母は花粉症だから”よかったんですが e-457 むずむずするんです。
モモちゃんは、この日も笑顔が素敵 e-278
サクラちゃんは、しっかり者の次女って感じですね。いつも良い子だもん e-343

こうやってみると、やっぱりユズくん大きくなったね〜(^ー^* )フフ♪
ところで、イノシシ!??きょえぇぇ〜〜。冬場で山にえさがすくなくなったからかしら〜。うちの近所の散歩コース、何年か前イノシシが出て、犬が襲われたんよ!!ももたちとイノシシが遭遇したらどうしよう…といつもひやひやしてます(^^;ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ