QLOOKアクセス解析




トイカメラ


トイカメラというカメラ、、、
聞いたことはありますが、実際に見たことないし(>▽<;;
どんなものなのか、、詳しくは知りません。

でも、お友達のakasatanaさんのサイトで、
とっても面白いものを教えてもらって、、、
早速私もトライっ

LOMO*LIKE というソフトです。

持っている写真を簡単にトイカメラ風に焼き直しできます。

で、、

ちょっと遊んでみたらこんな感じ。
20080208.jpg

200802072.jpg

風景はいい具合に出来ます。
ワンズは・・・
まずはサクラっち。
200802075.jpg

お次はユズ。
200802071.jpg

モモもやってみましたが、毛色が白だとダメですね、
なので懐かしいリリー
200802073.jpg

何とも風情のある仕上がりですね。
ラブリーモモは、、
この写真がよかったかも。
200802076.jpg

遊びゴコロ満載で面白いです。
お手持ちの写真でぜひ・・・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママへe-343
昨日はお休み中、突然のv-6でごめんね〜〜。
お世話を掛けました・・・e-330
あんじゅ〜さんも、突然のv-316 のお願いにもかかわらず、
快くしてくれて、、ありがたかったですv-291
ユズぼっちゃん、すっかり可愛くなって(笑)
帰ってきたわ。
一ヵ月半、、、
よく持たせたよね私(笑)・・・・。

akasatanaさんへe-343
(^ー^* )フフ♪、早速真似させていただきました(笑)
こういう画像加工って大好きe-266
モモの写真、グゥ〜〜v-218ですよね。(爆)
毛色が白は難しかったです。
茶色系だとしやすかった〜〜(笑)

南国さんへe-343
トイカメラっていう名前も、何となくしか知らなかったので、、
すごく面白かったです。
写真によっては、すごく味のある、
いい感じになりますよねe-266
外国っぽい?感じになるのかな。。。
街中の風景とかだったら、もっと面白かったかも。。。

りんりんさんへe-343
どんな感じになるのか分からないから、
写真選びは難しいよね(笑)
モモは白だから、全然ダメだったわe-330
景色の写真も、いい感じになるのと
???って感じになるのとあった(笑)
面白いよねe-267

エルママへe-343
うんうん、コレ保存も出来るよe-319
面白いサイトが色々あるよね。
遊んでみるだけで楽しい〜〜e-328
エルママに教えてもらったサイトも面白いe-284
早速モモカプチーノe-266作ってみなくちゃ(笑)

今日はお電話有難うございました〜v-291
ユズ君どんなだったかな〜???

トイカメラ。。初耳ですよ〜v-364
みんな、良い感じに仕上がっていますね〜v-347

わぉ〜〜イイ感じに仕上がっていますね♪
やっぱ、風景がええっっすな〜〜〜^^

それにしても便利なツールですよね!

モモちゃんの逆光写真、グゥ〜〜(エドはるみ風)

トイカメラは風情がありますよね〜!
素敵な写真v-238

ふふ♪おもしろいね!!
ちょっとだけやってみたけど、適当なのを選んでやってみたら、写真選びがよくないみたい(笑)きっとちょっとレトロ感を出したいような写真がいいんだろうね(*^_^*)ふふ

面白い〜。もってなくてもこうやって出来るなんていいね。
さっき私もやってみたけど、これ保存できるんだ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
