QLOOKアクセス解析




久しぶりのドッグラン


今日は私の仕事が休み&久しぶりの天気が重なったので、
皆でドッグランへGO
さすけ君ちと現地で待ち合わせ、、
みんなでとっても楽しい一日を過ごしました。
200802051.jpg

モモちんも、久しぶりの笑顔全開
200802052.jpg

すごく楽しそうです。
200802059.jpg

ムーンちゃんとサクラって、似ています(笑)
サクラは相変わらずまったりと・・・・。
2008020510.jpg

誰かが来るたびに迎え撃つ?!お三方。
2008020511.jpg

さすけ君
200802057.jpg
200802054.jpg
ティナちゃん、お洒落してて可愛い
200802053.jpg

何だかポケチン顔のユズ(笑)
200802056.jpg

200802058.jpg

カンナちゃんとユズ。。。
ユズ、、、、大きいねぇ(笑)
200802055.jpg

さすけくんもティナちゃんも、一緒に遊んでくれてありがとう。
最近は、仕事が続いたり、休みに天気が悪かったりで、、
なかなかランで遊べませんが、今日は本当に楽しかったです
遊びつかれて3ワンズはもう夢の中。。。
良かったね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
久しぶりにランへ行ったよんe-420
ムーンちゃん、うんうん、ももちゃんに似ているねe-266
目が大きいのよね。。。美人顔。。。v-218
ムーンちゃん、この日はママさんには会えなかったの、、
ジュデイちゃんにも会えなかったけれど、
ランのオーナーさん曰く、あのお洋服とっても可愛く似合ってたってv-10
着ているのに出会ったらv-212撮るね。
サクラが着ているのもりんりんさん作よe-328
重宝しとりまっす。

ユズ、大きくなったやろ〜??(笑)
毛のせいじゃないわ・・・
もうここまできたら全然気にしないんだけど・・・(笑)

nanaママへe-343
うんうん、会えなくて残念だった〜e-330
お互い仕事をしていたら仕方ないものね。。
我が家のワンズも家の中ばかりで腐っていたから
大喜びだった・・・。
散歩も連れて行かないからねぇ・・・(>▽<;;
ブログ、v-291見たよ。
無理しないでマイペースが一番v-218
nanaちゃんsenaちゃんの被り物がすごく可愛かったv-10。。
小顔ちゃん姉妹だから出来るワザだね(笑)

さりなちゃんへe-343
最近は、仕事休みと天気v-278がなかなか重ならなくて、、
ランにもご無沙汰だったのよ。
やっと行けたって感じだったよ(笑)
ワンズも大喜びv-291
家の中だとユズが持て余して大変e-330
モモとサクラはいい迷惑(笑)って思っていたと思う。(^ー^* )フフ♪

さりなちゃんこそ体調はどう?もうばっちり?
無理をしないようにしてねe-420
また一緒に遊ぼうねe-266

わぁ〜みんな楽しそう=*^-^*=
ムーンちゃんの真正面顔、ももにも似てる〜)^o^(←ちょっとうれしい(笑)
ユズくん、ちと大きくなったね(^ー^* )フフ♪でもプーちゃんは毛のボリュームで実物以上大きく見えるんだよね!まだ成長するのかな???

昨日は、行けずに残念でしたe-263
やっぱり、ランは楽しそう〜e-343
みんな笑顔ですね〜e-266
次回は、ぜひ一緒に遊んで下さいe-276

私は、昨日の罪滅ぼし?!&自分の運動不足解消の為にも、
2ワン連れて散歩に行ってきま〜すe-282

最近、ずっとはっきりしないような天気が続いてたんで
なかなかお外に出られずにいたのかなv-361
モモちゃんもサクラちゃんもユズ君も
スゴク楽しそうv-345
はしゃいでるのが分かりますv-353

nagomiさん、お仕事、忙しそうですねi-190
まだまだ寒い日が続きそうですので
お体にも十分気を付けられてくださいねi-189

ふく母さんへe-343
ふくちゃん達、抜糸なんですねe-376
終わったらもう、お外解禁で嬉しいでしょうねe-266
また一緒に遊んでね。
昨日のランは寒かったけれど楽しかったですe-267
私も最近、仕事だったり、天気が悪かったりで
なかなか行けてなくて、、
ほんと久しぶりでした。
ワンズのはしゃぎっぷりを見ていたら、こっちも嬉しくなりますe-267
お友達と一緒で、すごく楽しそうでしたv-291

(^ー^* )フフ♪この絵文字ハート、、
間違うのよね〜〜(笑)
まぎらわしいですもんね(笑)

↓ うわーぁ。。ハートがわれている。
ごめんね ” ユズ君 v-344

ヒルズさん e-53 行かれていいなぁー我が家のワンに見せたら羨ましがるはずですね e-2
お天気のいい風のない日は e-319 たのしそぅ♪
久々にカンナちゃんやムーンちゃんにも見れて嬉しいです。
モモちゃん・サクラちゃん・ユズ君もお顔が生き生き笑顔ですね e-287
きょとんぉ顔もユズ君に、めろめろっときました e-265(可愛い。
今日の夕方は抜糸です^^
さぁ”ふく達もヒルズさんへ連れて行こうかな?
その時は、遊んでくださいねe-343

さすけママへe-343
昨日は一緒に遊んでくれてありがとう〜〜v-291
モモたちもランは久しぶりで、すごく楽しそうだったよ。
寒かったけれどv-356嬉しそうに走り回っているのを見たら
やっぱり嬉しいよねe-328
写真v-212頑張って撮ったつもりだったのに、、
イマイチのが多かった(>▽<;;
天気が悪かったからかな??v-156天気のせいにするな、ってね・笑

昨夜は何故だか私もぐっすり眠れたよ(笑)
やっぱり外で動かないとダメかな。
いつも座ってばかりだもんね。。。

お早いアップに驚いてます(≧∀≦)♪
昨日はご一報頂きありがとうございました
久々のラン、さすけ&ティナも楽しかったみたいです

お写真、可愛く撮れてますねしかも
一度に沢山載せれるのがとても羨ましいo(^o^)o

五枚しか載せれないので〜選ぶのが大変
頑張ります

久々、サクラちゃんに会えて嬉しかったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
