QLOOKアクセス解析

公園へ・・・


お買い物のついで?ではありますが、
暖かかったのでモモとサクラも一緒に行き、
公園で遊びました
200734.jpg

走るモモ

]2007345.jpg

サクラっちもおぱんちゅ付きで(笑)頑張ります

その後はいつものように海のほうを回って歩き、
駐車場まで戻りました。
相変わらずサクラは海のほうへは、絶対に行こうとしません
2007343.jpg

でも何故か、いつもカメラ目線です(笑)

モモちんは、お散歩もお出かけも嬉しくて嬉しくて
笑顔全開でした。
2007344.jpg

ちょっとの時間でも、一緒にお出かけした「履歴」が残ると(笑)
モモもサクラも満足みたいです[emoji:e-415

| be heaps happy!ホーム |

コメント

れいさんe-343
モモは、一緒にお外へ出かけられたら、、
弾ける笑顔ですe-328
これがまた可愛くて、親バカ全開なのですが…(笑)

ももちゃんも海は苦手さんですか?e-68
サクラはものすごく嫌がるんです(笑)
別に嫌な思いとかしたわけではないのですけど
怖いのでしょうね〜。。。

海が近くない、、、場所もありますよね。。
我が家は海も山も近いですが、、
田舎そのものです(笑)

モモちゃん、ごっきげんの笑顔ですね〜♪
かわいいなあ〜
サクラちゃんは海が怖いんですか〜?

うちのももも、海はあまり好きじゃないって
いうか関心ないみたいで、遠巻きにして見ています。
・・・と言っても、我が家は海のそばに住んでいないので、旅行でもなければ行く機会がありませんけどね〜(笑)

海が近いnagomiさんがうらやましいです。
海の色・・・きれいね〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ