QLOOKアクセス解析




食べるのが遅いモモ


我が家のワンズの中で、
一番食べるのが遅いのはモモです
おやつなど、ワンズに同じようにあげるのですが、
モモはいつも一番最後まで食べています。
歯があまり強くないのかも。
大体柔らかいものが大好きですし、、(笑)。
200801172.jpg

小さめのアキレスですが、一生懸命食べています
200801173.jpg

すると、一番先に食べ終わったユズが近づいてきます・・・(笑)
200801174.jpg

しかしモモは我が家の「ブチ切れ女王
200801175.jpg

200801176.jpg

すごい顔になってました(笑)。。
さすがに、モモのブチ切れ状態はユズも怖いらしく(笑)、
じーっと見ていますが手は出しませんね。
200801177.jpg

ユズとサクラは食べるというより「飲む」って感じで
とにかくオヤツ類は早いんです。
モモはゆっくりカジカジしながら完食。
200801171.jpg

ご馳走様でした(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
フフフe-343ほんとに権力があるから(笑)
見せびらかして食べても食べられるんだろうね。
と言うかやっぱ、モモは歯が弱い?

肛門線絞りって、私は自分でしたこと無いよ。
トリミングてしてもらっているのかしら?
おしりをずずずーって引きずって歩く?ようになったら
病院行ったりするときもあるけど、、
特に気にしたこと無かったかも。
そうねぇ、、モモたちトリム行くから気にしなかっただけかな??

こてっちゃんへe-343
小悪魔v-37でも、私にとっては
天使v-282なの〜〜〜(笑)
私の妹に言わせればモモは
「いばりんぼうでけちんぼで自己ちゅー」だそうで・・・(;・∀・)
しかしながら、そんなモモを一番溺愛する
バカ飼い主です(笑)

うちもそうそう♪
ももがゆっくりゆっくり食べて、むぎは飲むように食べます(^^;;噛む力も弱そうだし、何よりおっとりしてるんだよね〜。。権力があるから取られる心配もないしね(≧m≦)ぷっ!
あ…全然関係ないけど、一個質問していい!?プードル系も肛門絞りってするよね??義妹がプードルの飼い方の本に書いてなかったって言うんだけど…。。もしかしてプーちゃんは必ずトリミングに出すだろうから、書いてないのかな??

モモ可愛いね。
いま流行りの小悪魔ギャルって感じかな?(笑)
ちと違うか(^^;

ミュウ太ママちゃんへe-343
来ていただいてありがとうございますe-267
我が家の夫が、ミュウ太ママちゃんのブログを見て、
とにかく写真が素敵だと絶賛しておりましたe-328
キャンプの写真、まるでカタログの写真みたいですごいって・・・。
我が家もワンコ連れのキャンパーですので、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

さすけママへe-343
土曜日はありがとう〜〜v-291楽しかったよ〜〜。
翌日から天気が悪くなったので、
土曜日に遊ばせられてほんとよかったe-266
v-52もありがと〜〜。
すごく面白かったよv-237
「医v-22龍」の時のイメージとはぜんぜん違って…
エラク面白かった(笑)

エルママへe-343
そうそうv-290モモもうなるよ。(笑)
とろとろとしか食べられないけど、取られるのはいやみたい。
すごく怒るの。
口が小さいのかな?(笑)
エル君は、食べ物にあまり執着しないもんね。。
我が家の3ワンズは、食べ物は目がないよe-327
特にユズは、、、どんだけ食べたら満腹ですか?って聞きたくなる(笑)

さりなちゃんへe-343
こないだは色々とありがとう〜e-266
我が家のワンズ、おやつ大喜びだよe-267
あれくらい小さく切ってあるジャーキーっていいよね。
あげるほうももらうほうも、何だか得した気分(笑)
ほんとにありがとう〜〜e-266
昨日は雨になっちゃって、土曜日に遊んでてよかったって
つくづく思ったわv-291
いっぱい走って遊んで、ワンコも飼い主もv-290めっちゃ楽しかった〜〜

先日は遊びに来てくれてありがとうございます♪
とっても可愛い愛犬ちゃん達で見てるだけでほのぼのしてきます
それに写真がとにかくキレイですね♪
特にワンちゃん達の表情が豊かに撮れてます
これからゆ〜っくりと拝見させていただきますネ〜
まずはご挨拶まで。。
よろしくお願いします

モモちゃんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
食べてる姿も超ラブリーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家のさすけも固いのは食べなれてないのか
大きめのガムは持ってあげてないと食べませんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

手がかかる分からず屋君ですが
そんな部分も可愛くて仕方ないですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

また溺愛トークしましょうねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
では、後ほど〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ももちゃんは味わってるのかな。それとも見せびらかして楽しんでる??笑
モモちゃんは小食だっけ?エルはそんな感じだよ。あまりがっつかないし、いつまでもとろとろ食べてるから他の仔が後ろで待ってるの。
そのくせうなったりしてね。

ブチ切れ女王って(笑)v-363
最後の写真のキュートなモモちゃんからは
全く想像が出来ないくらい怒っちゃうのかなi-201

あははっi-278
うちのヴィヴィもゆず君といっしょi-197いっしょi-199
確実に飲んでますi-229


この前は、ありがとうございましたi-184
私も今年初のドックランだったんですが
皆さんがいてくれて助かりましたi-189
なんせ、ユズ君、senaちゃんがいてくれないと
なかなかヴィヴィが走らなくて(笑)i-278
また、遊んでくださいねi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
