QLOOKアクセス解析

今年初のドッグラン♪


今年になってはじめて、ドッグランへ出かけました。
3連休でしたが、前半は天気が悪く、夫も出勤
最終日の昨日、やっと晴れたし地面の具合もよさそうなので
3ワンズと一緒に出かけました
200801155.jpg

久しぶりでしたのでみんなすごく嬉しそう
お友達も来ていて、楽しく遊びました。
ヴィヴィちゃんにnanaちゃんsenaちゃん
みんな久しぶりだけどすぐに仲良く遊ぶのは、やっぱり覚えているのでしょうね。
200801153.jpg

200801152.jpg

ユズ、顔でかっ(笑)
200801154.jpg

senaちゃん、ヴィヴィちゃん、ユズって同級生。
ユズが一番小さい月齢なんだけど、大きさではダントツTOPっす。
この3人、タメだという事が分かっているのか?(笑)よく遊びます。

モモは相変わらずボール命でママ命。(笑)
楽しそう。
2008011401.jpg

サクラもワンワン吠えたりマイペースで遊んだり。。。
200801151.jpg

楽しそうにしていました。

珍しく夫も長時間付き合ってくれて、みんな思う存分遊べたようです。
帰りの車は、乗った途端寝ていました。
よかったね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんへe-343
ふくちゃん達、無事に終わって本当によかったですe-266
安心しましたv-291
ワンコは回復が早いから、きっとまたすぐに、
いつものふくちゃんいちごちゃんになりますよねv-291
抜糸が済むまではお出かけも我慢ですが、、
終わったらまた、いっぱい遊んで下さいね。
楽しみにしていますv-344

リッキーママさんへe-343
リド君のハゲ(笑)も、ひどくなくてよかったですv-291
リド君は神経細やか君だから、ストレスとかも感じやすいかな。
我が家のユズは鈍感君だからね〜〜(笑)
多分遊んでいて毟られた可能性大ですv-356

今度は気合入れてユズを連れて行ってもいいかな〜〜(笑)
e-77勝ち組のモモはもちろん一緒に・・・。

ドッグランがあるe-276こてじゃーなさんあたりだと、
3ワンズ一緒にいいかも(笑)。

さすけママへe-343
我が家も、、ひっさしぶりにランに行ったよe-276
連休中は、天気がイマイチだったしねぇ・・・
さすけくんともまた遊びたいよんe-266
来週にでもまた、v-5するね。

さすけ君からもらったサクラっちのお洋服、
とっても着やすいよv-291
動きやすいからいい感じ。
ありがとうねv-291大事に使わせてもらいます〜v-344

ラン e-361 行きたいです。
皆さんに会いたいなぁーー e-343
同級生仲間の苺も抜糸後遊んでくださいね。
リッキーママさんがユズ君に会いたいそうですょ e-319

無事にOP e-304 すみました。
有り難うございました。

ユズくんたち、楽しそうに、走っていますね~本当に、うらやましいです。

家は、だめだもんね〜。。4ワンもいるのに。。我が家の狭い庭のランだったら、しにものぐるいで、走るんだけどね~。。

よそのランに行くと。。。もう、お金かえして〜!!っといいたくなるぐらい、だめだもんね~。。おそらく、他の犬に慣れていないからでしょうね~。。


ユズくん、はげ。、。l。よかったですね。。家は昨日、ワクチンを打ちに病院へ行ったとき、先生に診てもらったら、かゆみか、ストレスで、毛をむしり取ったような感じっと言われました。。

ストレス。。。ありうるな〜っと、もったりもして。。しばらく様子を見て、ひどくなるようだったら、治療をしようかな〜っと、思っています。。。

本当にユズくん、5キロ以上あったんですね〜。。。。いまだに信じられないです。。

家のヴィクも大きいので、主人は『トイプードルではないんではないか?』っと、よく言われます。。

せっかくお誘い頂いたのに行けなくて非常に残念でしたv-292
しかも、メールも何度も頂いたのに返事が遅くなって
ごめんなさい!
この日のランは仲良しさんばかりだったから、
さすけも行きたかったと思いますv-363もちろん、
私もv-364

同級生グループは楽しそうに遊んでいますね〜v-291
ちょっと、おじさんなさすけもハイパー具合は同じレベルかも〜。。。

次回は是非ご一緒させてくださいね〜v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ