QLOOKアクセス解析

ビストロの達人


ずいぶん立派なネーミングの(笑)
カセットガスで出来るホットプレートを買いました。
0223l.jpg

以前から、キャンプ場で使うホットプレートが欲しかったのですが、

先日たまたまネットを見ていたらコレを発見
プレートの部分が深めになっているので、
焼物だけでなく、すき焼きなどの煮込みも大丈夫
でもって、プレートを外すと、
普通の五徳がでて来るので、ガスコンロとして使えます。

夫婦だけのキャンプが多くなった我が家では、
軽量化も含めて(笑)、ツーバーナーより、カセットフーの出番が多くなってます。
冬のキャンプは、ストーブ関係があって、熱源はバーナー以外にもあるため、
カセットフーでも十分なのです。
ずっとガスのホットプレートが欲しかったので嬉しいかも。

楽しみ~~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
料理の幅?e-327
それは狭いまんまよ(笑)
いいもの買った、という満足感が99%かも(爆)
何を作ろうかなぁと思っても、「焼ソバ」くらいしか
思いつかなかったわv-290
今はカセットガスも安いもんね。
ほんと、おうちでも使わなくては・・・・

ふく母さんへe-343
連休、前半は天気が悪くダンナも仕事だったので、、
結局昨日の最終日だけe-263今年初のドッグランへ
3ワンズと行って来ました。
久しぶりにお友達にも会えて楽しかったですe-266
祝日なので多かったですが・・・e-330

ビストロの達人、、すごいネーミングですが(笑)
なかなか使い勝手はよさげですe-420
たまたまネットを見ていてみつけたんです。
ずっと前からカセットガスのホットプレートが欲しくて・・・。
これでキャンプで電源ナシでも使えますe-266
ふく母さん、今度もんじゃ焼の作り方、、教えて下さい〜〜。

かもめさんへe-343
いつぞやのキャンプで、かもめ家がカセットガスのホットプレートを使ってあるのを見て、
ずーっと「欲しいなぁ」って思っていました。
なかなか買う機会がなかったのですが、、この際思い切って・・・(笑)
これはホットプレートと五徳が両方使えるのでいい感じです。
サイズ的には、、カセットフーより大きく感じました。
(SPのギアコンテナにぴっちり入るサイズでした)
プレートはある程度の深さもあってすきやきとかも出来そうです。。

とっても使いやすそうなホットプレートね〜!!
アウトドアに限らず、家でも重宝しそう♪
ビストロ達人かぁ〜♪料理の幅も広がるのかな!?(^ー^* )ふふ

連休はいかがお過ごしですか?
今日から何だか寒いですね。

素敵なネーミングのホットプレートです!
達人さんは、家でも良さそうですね
キャンプのお荷物もぐっと減るのかな?
いつも”すごくいいお買い物されるんですが感心しています。
どこで情報入手されるんだろぅ??
パパといいねぇー★とため息です☆

おおっ!これは良さそうですねぇ。
私も2バーナーの出番よりカセットフーの
出動回数が多いです。
サイズが気になります。どれくらいの大きさですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ