QLOOKアクセス解析

新春キャンプ♪


土日、今年初のキャンプへ行ってきました

場所は、新年になると何故か行きたくなる(笑)
龍頭泉いこいの広場キャンプ場です。

レポはコチラから。。。

2008年新春キャンプ


昨日のキャンプ、、
もうレポっちゃうなんてすごい私(笑)・・・・。
200801061.jpg

モモちん、笑ってます
写真がいっぱいで重たいかもしれませんので、、
お時間のあるときにどうぞ・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さりなちゃんへe-343
v-5ありがとう〜〜e-328
ユズのハゲちんも、何事も無くホッとしたよ。
きっと暴れていて噛んだり擦ったりしたんだろうね。
家での3ワンズのじゃれあいってすごくてさ〜〜。
生え揃うまではちょっと格好悪いけどe-263
何よりでした。。
心配してもらってありがとうe-415

今年も早速初キャンプを楽しんだ我が家。
行動派に見えるけど、たまたま私の仕事が無い週末だったのよ(笑)
今年もまた、いっぱい遊ぼうね。
楽しみにしているよ〜〜e-343

yorozuyaさんへe-343
本当に天気がよくて、2008年の初キャンプe-266
今年のキャンプのスタートが(笑)好調に発進できたと思いましたe-267
龍頭泉は、年に一回くらいしか行かないのですが、、
何故か年始に行きたくなるキャンプ場です。
貸切で楽しめて、我が家のように3ワンズも居ると、
大変ありがたい場所でしたe-415

遅れましたが、明けましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いしますv-345

ずいぶん、ご無沙汰しておりますが
相変わらず、行動派ですねi-185
うらやましいi-184

キャンプレポ、モモちゃん&サクラちゃん&ユズ君の
楽しそうな姿がとっても印象的でしたi-189

今年も、nogomiさん一家にとって
HAPPYな一年になりますようにi-185

ユズ君、大丈夫でしたか?
もしかして、ヴィヴィが以前なっていたアカラスじゃないかと
心配ですi-201
どうかアカラスじゃありませんようにi-190

お疲れ様でした。
お天気も良くていい感じに冷え込んで、最高の週末でしたね!私も自宅の庭でソロテント
張って星を眺めていました笑!この日の星空は最高でしたね。

さすけママへe-343
昨日はv-5ありがとう〜〜v-291
楽しみにしているねe-328

ユズ氏は明日、出来たら病院へ連れて行くね。
ストレスとはまったくもって無縁なユズ氏。
皮膚病、、の方が可能性あるよね。

キャンプも、我が家はいつでもOKだけど、
もう少し暖かくなってからがいいよね。
モモちんは今年もラブリーよv-10
キャンプレポに、「かわいいモモ」なんてコメント入れたらさ、
早速ダンナに馬鹿にされたけど・・・(笑)
今年もモモちんラブラブe-415な一年になりそうだよん(笑)

ふく母さんへe-343
もう体調のほうは大丈夫ですか〜〜?
何だか寒くなったり暑くなったり?で、変な感じですよね。
キャンプも、いつものこの時期だと夜は凍るけど
今回は凍らずに過ごしました。
また暖かくなったら一緒に行こうねe-266
ほんと、4月になったら次男が中3.。。
本人はケロッとしてて、のんびりです。
さすがに来年の冬は、、親もキャンプへ行ってる場合じゃないと思うので
今年は心残りなく楽しみたいです(笑)

れいさんへe-343
キャンプの写真v-212見て頂いてありがとうございますv-291
今の時期だと、他のキャンパーが居ないので、
我が家のように3ワンズも居ると、気兼ねせずに楽しめて☆⌒d(*^ー゜)b グッド!!です。

この日、すごーく暖かかったんです(笑)
車に乗ってたら暑いくらいで、アイスv-367いっちゃいました(笑)
この冬はほんと、暖冬です。
ワンズも夏場より冬のほうがいいみたいで、、
力いっぱい走り回って遊んでいましたv-344

しんちゃんへe-343
龍頭泉、懐かしいよね(笑)
我が家はいつも冬に行くので、貸切ばかり・・・
夏場はすごく多いんだよね。

こっち方面は、なかなかいいキャンプ場が無いもんね(涙)
我が家も本当は熊本方面とか、、
ジャンジャン行きたいんだけど、、なんせv-61が・・・。
今年も地味キャン中心になりそうです(笑)

かもめさんへe-343
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-267
キャンプレポv-212見て頂いてありがとうございます。
龍頭泉、芝の部分や土?の部分のサイトもあるのですが、
我が家はいつも「砂利」の上に設営します。
寝心地はマットをたくさん敷くので気にならないしv-291
なんといってもワンズの汚れが全然違うので・・・。
とは言っても、走り回って遊んだら、結局足はe-276汚れるんですけどね(笑)

今年はキャンプでご一緒できたら嬉しいです。
こちら方面へ来られるときには、是非お声を掛けてくださいv-290

リッキーママさんへe-343
こちらこそ、、ご挨拶がv-457遅くなっちゃってスミマセン〜v-356
今年も、よろしくお願いしますv-291

(^ー^* )フフ♪、キャンプ、夫婦二人「だけ」だったら多分…
行かないと思うけど(笑)、モモたちが居るからねぇ(笑)・・・・
もう息子たちは付いて来ないし、ワンズと一緒に楽しんでます。
って言っても、二人だと夜が暇で長いわ(笑)。

リド君も「はげ?」仲間?(笑)
だけど我が家のユズ氏は、リド君みたいに繊細君じゃないっす。
e-327なのでなんでハゲちゃったのか、
ちょっと不思議です。
明日、時間を見て病院行ってきます。
何か分かったらまたUPしますねv-218

まさちゃんへe-343
今回のキャンプ場e-68、まさに貸切v-218でした(笑)
なのでワンズにはすごーくよかったです。
ほんと、この時期だと人が少ないので助かります。
我が家が冬キャンプ好きe-328なのは、そういう理由もあったり・・・。v-291
そうでなくても、3ワンズになって「束」意識?が強くて(笑)
吠えることも多くなってね〜〜v-356

今回のキャンプは、冬休みでスッカラカンになってしまったので(笑)
食べ物も節約、お酒もv-275頂き物だったわ(笑)・・・。
でも楽しかったよんv-10

まさちゃんもまたキャンプv-219楽しんでね。
愛ちゃん達も喜ぶよね。

今年もモモサクユズ共々、宜しくお願いします〜〜v-22

あけましておめでとうございますv-22
今年も宜しくお願いいたします(^.^)/~~~

早速、新春キャンプ羨ましいな〜v-10
毎度のことながら、nagomiさん、ひかるさんのお写真は
素敵でホレボレして拝見させてもらいました〜v-347

ユズ氏は相変わらずヤンチャ君ですね!可愛い〜v-349
今年も、ラブリー全開のモモ姫もカットが素敵でお似合いですね!
そしてサクラちゃん、今年も楽しく遊んでね〜!
懐いてくれるサクラちゃんv-344

今年も、nagomiさんのスマイルで華やかな一年になりますようにv-364

また、遊んでくださいね〜v-291キャンプのお誘いも楽しみに待っていますv-347

楽しみにしていました e-284
貸切キャンプでしたか”いいですね。
寒さに弱い、プチ・更年期のふく母は、春からお邪魔させてくださいね e-343
パパにも、モモちゃん達キャンプだょ〜って言ったら「どこ?」って聞くから・・
龍頭泉だょ♪って言うと「正月キャンプは、そこからだったね!」と詳しかったです(笑
いいなぁーe-420 
ホットケーキもお好み焼きも、熱々で美味しそうです e-465
ソフトクリームも e-425 お茶々村のかな?美味しいですもんね e-287
キャンプもドライブも、是非今年は、ご一緒してくださいね e-320
もしかして?兄ちゃま来年の年明けは受験生かな?今年中に遊んでおかないとかな?
受験生の母になるんですょね。。。その後の年が娘かぁ。。嫌だな憂鬱です e-263
今年は沢山遊んでおかないとかなe-330

新年おめでとうございます。

新春キャンプ、見てきましたよ〜♪
写真がイッパイ! 楽しそうな雰囲気が
いっぱい伝わってきました♪
わんこたちも、のびのび楽しそう。
やっぱり自然の中にいるのが似合うね〜♪

ソフトクリームはおいしそうだけど、
私は寒がりだから「おしるこ下さい!」
って感じかな〜〜(^o^)

明けましておめでとうございます!!
龍頭泉懐かしい(笑)
今度、行ってみようかな??
新たなキャンプ場はもうないかな??(笑)
今年も宜しくね!!

レポ見ました〜!シェルターと星空の写真が良かったです。
砂利のサイトって張ったこと無いんですが良さそうですね!一度行ってみたいです。
あっ、今年も宜しくお願いします<m(__)m>

あけましておめでとうございます。。
お正月にブログに伺った時は、コメントが入れられなかったので。。いまさら。。遅いご挨拶なんですがv-12

キャンプ。。冬のキャンプもいいもんですね〜。。
っというか、夫婦2人でもキャンプに行こうっと思ってしまうところがすばらしいv-10

そうそう、ゆずちゃんのはげ。。

家もあるんです。。。『はげ』・・・たぶん。。禿だと思うんですが。。。

リドが。。
もともと、毛の量がすくなく、毛の色も薄いので、あまり目立たないのですが。。
しかも、毛の長さも5mmとか、短くしているので。。。でも、たぶん、禿なのかな〜?

足の付け根の部分なんなんです。。
今度、病院へワクチンに連れて行ったときにでも、先生にみてもらおうっと思っています。。

確かにリド。。あなたは、僕だけをみて〜星人なので、毎日、毎日、ストレスがたまっているのかもね〜。。っと、納得してしまいます。。

なにか『はげ』について、いい情報がありましたら、ぜひ、教えてくださいね〜。。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

キャンプレポ見せて頂きました。
モモちゃん&サクラちゃん&ユズちゃん
とっても自由でのびのび楽しそうに走ってますね〜v-30
気候の良い時は人も多いからなかなか自由に出来ないけどこの時期は良いですね。
施錠されているなら安心だし、
最高のキャンプ場ですねv-218

夕飯も朝ご飯も美味しそう〜。
年末はもうキャンプはやめだと言っていたんですが、やっぱりキャンプはせなあかん!と年始には言う事が変わってました。今年も1回くらいは行けるといいんですけど。。。テントにカビが生えてないかが心配ですv-12

可愛いモモちゃん&サクラちゃん&ユズちゃんの写真も楽しませてもらいました。
モモちゃんの寝顔癒されます♪
ユズちゃんの毛何かにこすれたのかな?
早く生えて来ますように祈ってますv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ