QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



謹賀新年


2008年、明けましておめでとうございます
新しい一年、モモnikoサクラ、そしてユズ、管理人をどうぞ宜しくお願いいたします

今年も元気にバリバリ仕事し、バリバリと遊べる一年になったらいいなぁ


さてさて、年末からずっと、
曜日は勿論、日付も時間も…
何だか分からなくなってる管理人ですが
今日は1月4日。。

仕事始めです。
忘れずに出勤しています(笑)。

お正月は、それぞれの実家へ帰ったり、
ワンズを「初走り」(笑)に連れて行ったりとしました。
天気がイマイチだったので、なかなか快適なお出かけは出来ませんでしたが、
モモ達も、公園では思いっきり走り回って遊んでいましたね~~
やっぱり外が一番楽しそう。
200801044.jpg




さて。。。。

お正月気分も覚めやらぬ、「2008年初ブログ」・・・・。

なのに話題は



「ユズのハゲ」なんです。 (鬱)


200801041.jpg


クリスマスの頃、最初に気がついたんですが、、、
ユズ、、、
はげてるよ。。。

ユズは身体がデカイ分、
何だか目立ちます。

ハゲと言っても、まだ産毛?みたいなのは残っている感じなので
生えてくる、、とは思うんですけれどねぇ、、、。

家ではすっかり「ハゲ」呼ばわりされてて、
「ハゲ」と呼んでも振り向くようになってしまったユズ・・・
いかんいかん。


だけどコイツに限って、ストレスでハゲるとはありえないし(サクラならありでも・・・)
食欲も元気も大アリだし、
他の体調もすこぶる良好なので、原因不明・・・。

なので、心配もあまりしてないけど、、

でもやっぱ
生えてきて欲すぃ・・・(笑)。。。


外へ出るときには、しばらく「お洋服」が要りそうです。
200801045.jpg

200801046.jpg

200801047.jpg




明日は「今年初」のキャンプへ出かけます。
毎年、(去年は行けなかったけど)年初めは「龍頭泉いこいの広場キャンプ場」へGO
何処へ行こうか迷いましたが、結局、いつものお正月キャンプで龍頭泉に決めました。
お年玉で懐ヌクヌクの息子たちと違い、私の財布はスッカラカン
なので「超」地味キャンになりそうですが、
それでも楽しんできます
貸しきりサイト間違いないし、龍頭泉はスタッフの方の対応がとてもいいので
のんびりリラックスキャンプをしてきます

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんへe-343
体調、大丈夫ですか〜〜?
どうぞお大事になさって下さいねe-266
土日のキャンプ、とても楽しかったです。
今回は、ワンコ中心?みたいな感じだったので、
3ワンズ、疲れ果てるまで遊びました。
やっぱり可愛い我が子が(笑)楽しそうに遊んでいる姿はいいですよねe-420
我が家は寒くても全然OKですがv-291ふく家は、、
もうちょっと暖かくなってからがいいかな。。
またぜひ、ご一緒しましょうねv-344

あんじゅ〜さんへe-343
今年も、我が家のワンズv-316どうぞ宜しくお願いします〜。
モモのv-316、超お気に入りです。
顔を見て毎日「可愛いe-328可愛いe-266」と連発してます(笑)
ユズのハゲ、何なのでしょうね〜〜?
v-316してもらった時には無かったです。
最初に気がついたのがクリスマスくらいだったので。。。
けっこう目立つのでv-356水曜日、病院へ連れて行ってきますね。

花梨さんへe-343
年越しキャンプ、おかえりなさいですe-266
7泊8日、、すごーく楽しんでこられたようで、
いい思い出ですよねv-291
我が家もきっと、子供たちがそれぞれ独立したら出来るかなぁ、、
いつかは年越しキャンプってやってみたいんです。
憧れます〜〜v-10

ユズぴー、、
ハゲちっておかしいです(笑)

YOSHIEさんへe-343
いえいえ、ありがとうございますv-237
そんな事は考えても見なかったので、
早速水曜日にでも、病院へ行ってみますね。
我が家はダンナがユズぴー命v-22なので、
とっても心配してました(笑)
何も無ければ、それにこしたことないですよねv-344
ユズの病院はワクチン以来なので、、
体重測定もしてもらってきます。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

はまちゃんへe-343
去年も一年あっという間だったけれど、
きっと今年も…早いんだろうなぁ(笑)って思います。v-290
また一緒にキャンプ出来たらいいなぁ。
白木ではもうずっと、、キャンプしていないかも。。
今年も、アウトドアはキャンプまでのヘタレですが(笑)
宜しくお願いします〜〜v-352

エルママへe-343
そっか〜〜v-291エルママは、いっぱい
お正月休みがあったんだね。
うんうん、分かるわ〜〜v-290休みが長いと、
休み明けが辛いものね。。。
一週間の休みでも、なんだか身体がダラダラしてるもん(笑)。
ユズ、どうしたのかわからないけれど、、
水曜日、病院へ連れて行ってみるよ、、、。

こてっちゃんへe-343
明けましておめでとうございます。
なかなかキャンプご一緒できないですが、
今年は是非v-291v-237
と、いきたいですね(笑)
子供たちが大きくなると、なかなか回数も
以前のようには行かないですよね。。

yorozuyaさんへe-343
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします<m(__)m>
5月の防中はとっても楽しかったですe-266
今年もぜひぜひご一緒して下さい。
冬グッズ、怪しげなモノも増えましたが(笑)
なかなかの働き者でしたe-319
ぴかるちゃん、、
ツボにハマって笑ってしまいました。v-291

かわいい年賀状に元旦からニコニコ嬉しい我が家でした e-420
有り難うございました。
土日はキャンプ♪楽しかったでしょうね
寒くは無いかな?ストーブ活躍しましたょねe-461
ユズ坊ちゃんのカラーが綺麗だから”目立つのかな?早く生えたらいいですね。
フリフリな〜服着て e-266 変身したら キット築いたら生えている e-460 ですょ。
今年もヨロシクお願い致します。

あけましておめでとうございます
お年賀ありがとうございました
ペコリ(o_ _)o))
禿????
私わからなかった(; ̄Д ̄)
でも・・・
けっこう大きくないですか???

大丈夫ですか??
キャンプ〜楽しかったですか?
報告待ってます(*/∇\*)

7泊8日のキャンプより今戻りました。
今年もよろしくお願いいたします。
ユズちん・・・ハゲ!笑わせていただきました!e-266

おめでとうございます〜♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

ユズちゃん、お正月早々、可哀想に。。。^_^;
数年前、小夏が小指の爪ほどのはげを見つけて
獣医さんへ行ってみると「アカラス」でした!
皮膚を少しかきとり、顕微鏡で見たらアカラスで・・・(T_T)
ひどくならずお薬で治りその後大丈夫ですが、
ひどくなる場合もあるようです。。。
何でもなければ一番いいんですが〜新年早々変な心配をさせちゃってごめんねm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末は白木まで遊びに来ていただきありがとうございました。
今年はキャンプ御一緒できたらいいですね!

おめでとう〜。今年もよろしくね。
4日から仕事だったのね。私は明日までお休みだけど、二週間以上休みだったので、とても悲しいです。
子供が夏休みが終わる気分だよ、これは。かなりうつ状態。
ユズ君はげができたんだって?どうしたのかな?
早く生えてくると良いね。

明けましておめでとう〜!
あはは・・ユズの3連発写真には笑っちゃいました(^^;
今年は久しぶりにキャンプでご一緒したいですね。(僕は回数減っちゃってますが・・・)笑
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

昨年は五月以来キャンプご一緒していませんよね?今年はぴかるちゃ〜んの冬グッズも増えてるようなんで鉄骨&薪薪会キャンプしましょうね!今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
