QLOOKアクセス解析

2007年大晦日


今年も残すところ、あと数時間?ほどになりました。

2007年、
今年の漢字は「偽」と言う字が選ばれたそうですが、
私の一年、漢字を選ぶとしたら
」だったと思います

まずは3月の長男の受験・・・。
ダメだと思っていた公立にミラクル入学(笑)を果たし、
親としてはものすごーくホッとし嬉しかった・・・。
そして今、嬉々として毎日の高校生活を過ごしているわが子を見ると
ほんとに「(楽)しい」気持ちになります。

6月にはユズを家族に迎え、3ワンズになりました。
責任も増えましたが、ユズの日々成長する姿に毎日癒され、
これまた「(楽)しい」生活を送っています。

私の在宅ワークも軌道に乗り、
一年を通じて「楽しく」仕事をさせてもらうことが出来ました。

8月には可愛い姪っ子が産まれましたし、、

そして我が家の趣味であるキャンプ
3月までは自粛していたものの(笑)
それ以降はまたまた楽しくキャンプをしています。
小川のシェルターやインナーテントを買ったり
IGTや、その他モロモロ(笑)、、道具も増えました

そして今年は、
ドッグランやブログを通じてお友達になったお友達と、
モモサクラユズ、、いっぱい遊んでもらって、
本当に楽しい一年でした。
仲良しのお友達とお出かけしたりキャンプしたり・・・・。
いい思い出がいっぱいできました

まぁ、、勿論、、、
物価は上がるし、出費は増えるし、、、
楽しいと思うことばかりではなかったのですが、、(笑)

今年も家族みんなが元気で過ごす事が出来、こうやって大晦日を迎えたことは
ありがたいことです
来年はどんな年になるでしょうね。

今日は年越しソバを食べながら、、グダグダとテレビを見て(笑)
新年を迎えることとなりそうです。
バタバタとしてましたが、やっと仕事も掃除も終わったし・・・

元旦には私の実家へ帰り、翌日は夫の実家で過ごします。
4日には仕事始めで、5.6日は新年キャンプをしている予定
天気が悪く、冷え込んだお正月になりそうですが、、
皆様どうぞ、よいお年をお迎えください。

今年撮った一番のお気に入り
可愛いモモで(笑)今年のブログ・・・・〆ます
200712311nen.jpg

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ