QLOOKアクセス解析

トリミング


トリミング・・・というタイトルの割には、、
いい写真がありません
まったくもってヤル気ナッシングのお二人ですが・・・(>▽<;;
2007122602.jpg

2007122601.jpg

先週の金曜日に(21日)、、とっても綺麗にしてもらってきました。

実は最近、
モモが、赤ちゃんの頃からお世話になっていたトリマーさんが店を閉めました
近所だったし、相性がよかったトリマーさんだったので、とても残念でしたが、
こればかりはどうしようもありません。
それで今回からモモも、あんじゅ~さんのトリミングハウスに、
ユズと一緒にお世話になることにしました。

モモはMIXなので、コレといった定番って無いと思うのですが、
すご~~~く私好みに仕上げてもらい大満足
以前のより、私好みの出来上がりだったりします(笑)
モモのラブリーさがますます際立つような(←ハナシ、半分で聞いてください
そんな感じです。
モモはちょっとのカット違いで随分印象が変わりますからね~、
ほんとにいい感じにしてもらって毎日見惚れています(爆)

もちろん、ユズぼっちゃんもいい感じです。
ブサカワユズ、、の魅力が発揮されています(笑)

サクラも爪きりしてもらったし、
これで3ワンズのお正月はスッキリと迎えられそうです

年賀状も、頑張って終了
SOHOの仕事も仕事納めしたし・・・

あとは・・・

大掃除ですね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママへe-343
我が家も昨日はランへ行かなかったのよ〜。
天気がイマイチだったから、きっと地面がぬれているだろうと思って・・・・。
お正月のお出かけまでは(笑)
せっかくのv-316フワフワを残しておかなきゃだもんね。

ここんとこずっとe-514の中ばかりで、
暴れん坊状態のモモたちだよ。

また来年、いっぱい遊ぼうねe-267

まさちゃんへe-343
そうそう、v-316の後って、おとなしいですよね(笑)
気疲れ?とかしちゃっているのでしょうか?
モモもユズも、すごーくおとなしくなって寝ていました。
でもとつても可愛くv-316してもらって、これでお正月もいい感じですv-344
大掃除・・・・
ほとんどダンナが頑張っていました。(笑)

まさちゃんも寒くなるので気をつけて、、
良いお年をお迎えくださいv-291

リッキーママさんへe-343
木古里さんではお世話になりました〜〜e-266
写真、ぜんぜんいいのがなかったです(笑)
コンデジ持って、やる気もナッシングでしたが(笑)・・・
お喋りに夢中になると、どうもカメラが、、、、。

ヴィクちゃん達、すごくお顔が小さいから、
お耳の毛が長くても似合っていますよねe-267
ユズは大願なのでe-330多分似合わないと思われます(笑)
憧れているんだけどな〜〜〜。

ふく母さんへe-343ランチ忘年会、とても楽しかったですe-266
楽しい時間はあっという間ですよね。
今年はふくちゃん達と一緒にキャンプも出来て
とっても楽しかったですv-291
いっぱい遊んでもらって有り難うございました。
来年もまた、我が家の3ワンズ共々v-290どうぞ宜しくお願いします。

よいお年をお迎えくださいe-328

レナママさんへe-343
ユズ、何だかもう5キロ越しているのでは?って感じです(笑)
レナちゃんみたいにラブリーe-266ちゃんじゃないですe-330

来年はまた、ドッグランでお会いしたいです。
可愛いらぶりちゃんたちと一緒に遊べたらいいなぁe-420

我が家の大掃除、、、テキトーなので(笑)
すぐに終わります(笑)
年末は何かとバタバタですが、お身体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいv-457 

お〜v-10モモちゃん、良い感じになっていますね!!
ユズ君も相変わらず可愛いv-344
今年も一年、大変お世話になりましたm(__)m
お仕事もお疲れ様でした!!

今年の年末はお天気がイマイチでランの走り収めも
出来ませんでしたが来年またお会いしましょう☆

良いお年をお迎え下さいv-354

v-238モモちゃんもユズちゃんもトリムですっきり益々可愛くなりましたね♪
トリムって疲れるのでしょうか?
いちごもトリム後はおとなしいですv-10
サクラちゃんもお爪切ってもらって
すっきりですねv-221
私は年賀状が終わったので
もう掃除&料理の事は忘れてしまいましたv-12

こんにちは。。あ〜〜〜この前のランチ忘年会、アップされている〜v-12。。。
写真のほうも、ちゃんと、並んでとれていますね〜v-15たぶん、あの時私が取れたものはあんなに、きれいに撮れていないなかったと思います。。。。時々思います、コンデジのほうがいいのではないかと。。

私もぼちぼちアップしますので。。

モモちゃん、かわいくなったんですね〜ぜひぜひ今度、全身写真を。。v-10

トリミング、本当にカットしだいでがらっと、変わるので、楽しみですよね〜

家は、前はヴィクはテリアカットにしていましたよ〜。。しばらくは、4さんとも、今のままのスタイルでいこうかな〜っと思っていますが。。
だけど、ヴァニは耳の毛、短くしようかな〜っとも。。

家は、年賀状まだまだです。。住所から入れないといけないので〜がんばれ〜私の手。。です。。

今日から、29日までは仕事です。。

ランチ会”ではお世話になりました e-320
今年も仲良しの皆さんと愛犬話しながらの〜ランチ忘年会は幸せの時間でした。
クリスマスには好きな物買ってあげるのが、大ききなったら一番嬉しいみたいですねe-326
家族揃ってのお買い物いいですねーe-267
お忙しいお仕事お疲れ様でしたぁ♪
トリーミングも済み、もぅお正月早く来てかな?
年賀状も終了ですか?早かぁ e-330
我が家は、もぅ少しかかりそうです。。。
パパが頑張っています(頑張れ e-508 プリンターですが・・・。
来年もキャンプご一緒してくださいね ^^

こんばんゎ〜!!ご無沙汰しておりますぅ。
ユズ君達みなさんスッキリ〜ナになりまたまた可愛い〜ですねv-10
ユズ君ゎほんとお鼻のカラーもお顔もレナっぽいわぁ〜v-411
nagomiさんちゎ後大掃除だけなんですね良いなぁ〜!!我が家ゎやることだらけの割になかなかはかどりませんv-406
忘年会も楽しそうでしたねe-343e-343またnagomiさんファミリーさんとお会いしたいなぁ〜!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ