QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



一週間


一週間・・・早いですね~~。
ほんとにもう、あっという間です。

19日の水曜日には、いつもの仲良しワン友さすけくんちとnanaちゃんちと一緒に、
佐賀のお友達とランチ忘年会をしました。
2007122504.jpg

久しぶりに会うリッキーママさん、ふく母さん、はじめましてのアミーさん
みんなもちろんワン連れで・・・(笑)。

そうは言っても、私はモモだけでしたけど(笑)、、とっても楽しい時間を過ごしました。
コンデジしか持って行ってない上に、
写真は全てボツボツなのばかりでしたが、、
可愛いワンズに会えて、、至福のひと時でした


でもって、金曜日にはモモとユズがトリミング
2007122503.jpg

モモたちがトリミングしている間は、
私とサクラはさすけ君ちでお喋り&くつろぎ。。。。
お世話になりました。。
フワフワのティナちゃん、まったり中のさすけ君。

あぁ、、肝心のトリムした可愛いモモとユズの写真がない。。

近日公開、という事にしておきましょう(笑)


そして連休、SOHOの仕事が入り、またもやバタバタ。(笑)
でも、日曜日には珍しく家族揃って佐賀のゆめ○ウンまで出かけました。
途中、江北でキャンプ中のはまちゃんたちに会いに・・・
2007122502.jpg

すごーく久しぶりだったので、とっても嬉しかった~。
また一緒にキャンプ出来たらいいよね~~。

しばらくお喋りし、そしてその後はゆめタウンへ・・・。

我が家は、クリスマスにサンタが来ないので(爆)
とりあえず欲しいものを買ってあげるって感じです。
長男はジャケットが欲しいというので一緒に選び、
次男はゲームがいいと言うので、現金支給(笑)。
そして一緒に、一足早いクリスマスディナー?の外食をしました。
最近では、なかなか家族みんなが揃って出かけるという事がないので、
ハハはとっても嬉しかったかも・・・

翌日の24日も、私の仕事が立て込んでいたためにドッグランへも行けずでしたが
とりあえず、ケーキを作り、クリスマスっぽい夕食を食べました(笑)。

そうそうこないだ、おいらさんのブログで見て
何だかいいね~って夫が言いまくっていた例のストーブ。。。

我が家にも届きました。
2007122501.jpg

見た目はとっても怪しげですが(爆)
なかなかのモノです。
パープルと並べたら、小さいってのがよく分かります。
でも、、小さいけどあったかい。
細かく見ていくと「やっぱ中国製」って笑える作りが多々ありますが、、
活躍に期待したいところです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
そうね〜(笑)キャンプシーズンは、ぴかくんファミリーと逆、、
だもんね。。。v-291
年明けたらまた行くよ。
ストーブがまた増えたので、きっとさらにぬくぬく間違いなし(笑)

我が家も年末年始って色々と物入りでたまりませーん。
ガソリンも灯油も高いものねv-393
お互いに、、家族元気で、いいお正月を迎えようねv-291

yorozuyaさんへe-343
v-291v-221
これは何だかいい感じです。
細かい作りが、雑なところも、、ここまでだと笑って許せますe-2e-3

はまちゃんや

わーはまちゃんやー♪佐賀は長崎からも近いしいいねー。元気そうでなによりです。
そして1月もキャンプ行くんやー
さみー笑 
急に今日から寒くなるとかで??
凍死するなえ〜〜〜。笑 でも、あの
えんとつのストーブがあるからあったかいよね。我が家は もう首がまわらず
行って徒歩でゆめたうんと、初詣。そして寝正月の予定です

今年もたくさん遊んでくれてありがとうございました。
来年は、一緒にキャンプできるんかなあ???(受験が。。。)

しっかりチェックされてますね?笑!

さすけママへe-343
24日はドタキャンe-327ごめんねe-330
頑張って終わらせようとしたのに、なかなか仕事がはかどらなくて、、(涙)
みんなに会いたかったわ。
さすけ君も元気で安心e-266
のんびーり過ごすのが一番だよねe-284
また週末あたり、今年最後に遊べたらいいな〜。
モモもユズも、すごく可愛くv-316してもらったよ。
長々とおうちにお邪魔しちゃって、、ほんといつもありがとうv-344

クリスマス、我が家は特にプレゼントe-489ってないから(笑)
現物&現金支給でまかなったよ(笑)
みんなで外出もなかなか機会がなくなるお年頃だもんね。
くたびれたけど、楽しかったよ(笑)

ブログのほうではお久しぶりです〜v-291
こんにちは〜!!お仕事の方お忙しいにたいですが
お元気ですか??
クリスマスは、ディナーいいな〜v-344
出不精な我が家は家でマッタリとワンコを囲んでの食事でしたよ。。

息抜きのキャンプお友達のところへの訪問良かったですね〜!!

さすけ、あれから変わりなくです。

ランチ忘年会ではお世話になりましたm(__)m

おいらさんへe-343
小さいけれど、なかなか暖かいと思いました。。
だけどやっぱり、、、
細かく見たら中国4000年の歴史が?・・・(笑)
同じものを買ったのに、微妙に違うのですね。
今度キャンプで、、並べてみたいです(笑)
乳待坊、いらっしゃいませんか〜?v-291
あ、我が家は5.6日で、隠居岳へ行こうかと思っています。。。

おぉ〜!!!

ご無沙汰してまぁ〜すッ!!!
買っちゃいましたね・・・・怪しいストーブ!!!(爆)
お値段のわりには使えますよね。

でも、この画像からすると我が家のは、五徳も下がっちゃってるし、エンブレムも歪んでるし・・・・・ハズレを引いちゃったみたいです(涙)
今度、キャンプで自慢しましょうねェ〜(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
