QLOOKアクセス解析

一息


すごく忙しかった仕事が、今日でとりあえず、、ですが
一段落つきました。
先月、辞めてしまったSOHOさんの代わりに、
仕事の量が激増してたのですが
明日から新しい人が仕事をはじめると言うので、、、
やっと一息

バタバタしている間に、あっという間に12月も中半を過ぎてしまいました。

そうそう、
頼んでいたみんなのカラーとリードが届きました
200712131.jpg

サクラとユズのカラーです。

モモはへこへこするのでカラーは使えません。
いつもポンポリースのスーパー胴輪(笑)・・・。

でも、せっかくなので、リードはみんなでお揃いにしました。
200712132.jpg

持ち手のところに、それぞれの名前を入れてもらって作りました。
なかなかいい感じなのですが、
ちょっと太かったかな・・・。
今までのリードがすごく細かったので、そう思ってしまうのかも。

我が家は、「外へ行こう」って言ってリードを見せたら、
モモが大興奮してリードを噛み噛みする癖があるので、、、
リードはすぐにボロボロになります。
それにキャンプでは汚れるので、、、、

これはお出かけ用かな。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんへe-343
ドイツの素敵なv-212アルバム、見ました〜e-420
とても美しくて、ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )でした。
やっぱりヨーロッパっていいですよねe-415
もう20年近く前に行ったきりなので、、、
また行きたいです。
と言ってもv-61が・・・・(笑)
でも、YOSHIEさんの素敵な写真で、旅行気分を味あわせて頂きましたv-221

キャンプの写真、見ていただいてありがとうございます。
ユズもしっかりキャンパー犬??として(笑)
参加しています。
甘ったれで、デカイやつですが、、可愛いユズです(笑)

エルママへe-343
うんうんv-290これはもう、完璧お出かけ用。(笑)
エル君も噛み噛み派なんだねv-291
嬉しいとほんと、興奮するよね。
気持ちは分かるんだけど、ちょっと落ち着いて〜って思う(笑)。。。
モモはいっつも噛んで駄目にしてしまうよ。
ラッキー君たち、元気かな?
年末年始、忙しいと思うから、身体に気をつけて過ごしてねe-328

プー助ママさんへe-343
ご無沙汰してます〜〜e-328
花ちゃんも、リード噛み噛み派(笑)なんですね。
我が家もモモがすぐに噛むので、いつものはボロボロです。。
こんなに可愛いe-420のを買ったのは初めて。
3ワンズになったら、お揃いが可愛いと思いつつも、
出て行くv-61も3倍なので、、(笑)
いつも安いところを探しまくって買ってます。。
これはきっと・・・
お出かけ用です(>▽<;; 。

りんりんさんへe-343
こないだからe-507ありがと〜。
きっと喜ばれていると思うよ〜〜e-2
本当は昨日、ドッグランに行く予定だったんだけど、、
結局仕事が立て込んでて行けずe-263ムーンちゃん達にも
会えなかったの、、、。
直送でありがとうね。。
また着ているところに会ったらv-212撮って送るからね。
ありがとうe-266

リード、レザーを買ったのは初めてなのよん。
長持ちしてくれないと悲しすぎ〜〜(笑)

akasatanaさんへe-343
亀レスでe-365すみません〜〜e-263

(^ー^* )フフ♪、ギンちゃんも大興奮タイプなんですね(笑)
さすがにシロちゃんを引っ張るのは無理のような・・・・(笑)

我が家のモモ姫も、リード=外へ行けるってインプットされているらしく、
もう大興奮ですごいです。
リード、どれだけダメにされたか・・e-330
なので、今まではとってもリーブナボーな(笑)
リードばかり使っていたのですが、
今回はちょっと奮発して?頼んでみました。
そうそう、ターコイズe-319。。
長持ちするのを祈るばかりです。。。(笑)

nagomiさんご無沙汰しちゃってごめんなさいね〜m(_ _)m
ドイツからの日記、覗いてくれてありがとうございました〜(^-^)v

私がドイツから戻り二日後にパパが出張で帰国、3日ほどでドイツへ戻り、
そして今度は昨日、休暇で帰国しました(^-^)v

キャンプの日記も読ませてもらいましたが、
ゆず君もしっかり家族の一員でキャンプ同行ですね(^-^)v

そしておそろでとっても可愛いカラーとリードv-344
お洒落だよね〜〜〜♪
我が家は最近全然ワンコのもの買っていませんが、
娘がワンたちにハウス?ベッド?買ってきてくれました(^-^)

ワンコ友達のダックスちゃんがリードを噛む癖があってもう何本も駄目にしたとか〜(笑)
似たような癖の子、いるんですね〜ヾ(@°▽°@)/あはは

おしゃれなリードだね。確かにお出かけ用かな。
家はもうその辺のホームセンターでかった物ばかりです。
エルも喜ぶとリードをかむんだよね。困ったものよ。

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
めっちゃ可愛いカラーですね♪
3ワンちゃん、お揃いってとっても可愛いだろうな〜^^
お出かけ様のカラー&リードなんですね^^
うちは、花がすぐにリードを噛み切るんで困ってます(;´Д`A ```
可愛いリードが使えず、百均の大型犬用の太いのを使ってます(≧ω≦。)プププ
私もこんな可愛いカラー&リードを、いつかお揃いで使いたいです♪

わぁ〜〜♪かわいいね〜〜!!お花やハートが付いてて、3ワンに似合いそう!!
うちもそろそろかわいいリードとカラーがほしい・・・。でも高いのを買っちゃうと、普段使いがもったいなくてあんまり使えないし、安いのを買うと普段使いしすぎて、お出かけのときにいいのがない!!ってなるし・・・(爆)
でもお出かけ用がほしいよね!!うちも買っちゃおうかな〜♪

お〜〜、センス抜群のカラー!!!
ネーム刻印も嬉しいですね^^
これはターコイズかな?

>大興奮してリードを噛み噛みする癖
ウチにも1匹おりんす・・・・
ギンはリードを咥えてシロ引っ張って行こうとします。。。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ