QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



久しぶり波戸岬


久しぶりに「波戸岬」のサザエを食べたいと夫が言うので
ドライブがてら、、行ってきました。
nagomi33.jpg

土曜日で、しかも天気がいいとあって、
駐車場はいっぱいなほど、賑わっていました。

nagomi33a.jpg

相変わらずの美味しさです。
nagomi33b.jpg

私は、この「イカ焼き」も大好きです。
タレの甘さ加減が美味しいです。
モモとサクラを車で待たせていたので、大急ぎで食べて
その後は海辺を散策。。。
サクラはヒート中でしたが、おぱんちゅ(笑)付きで
連れて行ってあげました。
sakura33b.jpg

やっぱり一緒のお出かけが一番です

お天気が良かったので、
お散歩をしているワンちゃんにもいっぱい出会いました。
モモは近くに寄っても寄られても全然平気ですが、
サクラはビビリっ子なんで、
ほとんど私の足元にいます(笑)
hina1.jpg

しばらく歩いて、
帰りには肥前町まで足を伸ばしたりして、
楽しいドライブでした。。。

しかし、、、
暑かったですね。
車の中はエアコンかけるほどでした。。。

最後は、、、
モモの変な顔(笑)
kakou.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さん(^^♪

週末は暖かかったですよね〜i-1
暑いくらいでした・・・i-230
波戸岬のサザエ、うちのダンナさんは大好きみたいです(笑)
時々食べたくなるみたいですね〜e-266
あの「甘いタレ」って、どうやって作るのでしょうか?
よくキャンプに行ったときに、サザエとか焼くのですが、
あんな風な味付けができないんです。

今週は・・・e-508
ここまできたらどうしようもないですが(笑)
金曜日は卒業式だし、、
私も忙しくなりそうです・・・e-330

りんりんさん(^^♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
サザエとイカ、美味しかったよ〜v-22
イカ焼ってね、「美味しいおばちゃん」とあんまし??なおばちゃんとあるみたい。。
焼き方が違うのか?よく分からないんだけど
硬い時と、柔らかい時とあるの。。
でも、土曜日のおばちゃんはとっても美味しかったわe-415
柔らかくて、タレも激ウマe-265
うちのダンナは、定期的に(笑)波戸岬のサザエが食べたくなる体質みたい(笑)。

リリーとモモ、貴重な2ショットなんだ〜e-278
モモは、あんなにすぐにリリーに優しくされていたというのに、
サクラには全然だったわ・・・とほほ。

こてっちゃん♪

冬ドラの首位争いは、、
「ハケンの品格」「花より男子」「華麗なる一族」の
3本だそうですe-420
私個人としては、
「ヒミツの花園」が捨てがたいところです・・・(笑)
堺雅人e-415・・・。
萌えます・・・e-266
それと一輝様の「わるいやつら」。。。
毎日日替わりのドラマのおかげで、、
一週間がとても早く感じてしまいます(笑)

nanaママさん(^^♪

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
昨日とは打って変わって寒いね〜e-60
波戸岬のサザエ、美味しかったよ~~e-51
私は「イカ焼」が好きですe-420

サクラっちも、おぱんちゅ付きではありますが(笑)
お出かけできて楽しかったようですe-343
ヒート中って、やっぱり色々と気を使うから、、i-229
あまり出かけたい気分じゃないけれど、
ずっと室内ってワケにはいかないし、、
難しいよねe-330

v-155 の写真、小さい頃のモモちゃんなんですね^^かわいぃ〜〜
素敵な写真ですね。
週末のドライブはきもちよかったでしょう?
いいお天気が続きましたからね。
波戸岬のサザエ&いかv-218おいしそぅ!!!です。
今週は、お兄ちゃんv-81頑張ってくださいね v-82

うまそ〜〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
サザエはね、旦那のお父さんが夏場ときどき取ってきてくれるので食べたりするんだけど、やっぱりイカ!!あぁぁぁ。。夜中なのによだれが…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ また呼子に行きたくなったよ〜!!

あとモモちゃんの赤ちゃんの写真、かわいい〜〜O(≧▽≦)O 二匹寄り添ってると、まるでリリーちゃんの赤ちゃんだね(^_-)-☆

変な口元ですが。。。なにか?

なにか? って聞かれたら、

スーパーハケンこと大前春子でしょ!
なにか?(笑)

牡蠣の次はサザエですか〜v-10
イカ焼き、とっても美味しそう〜v-238
昨日は、暑い位の陽気でしたねi-1
サクラちゃんは、久しぶりの外出だったのかなv-361

↓のリリーちゃん&モモちゃん、とっても可愛いですi-237
モモちゃんの小さい頃、初めて見ましたが、nagomiさんがメロメロになる気持ちが分かりますよ〜i-187
もちろん、今も可愛いモモちゃんに変わりはないですが〜v-218
貴重な、お写真、見せてもらえて嬉しいですi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
