QLOOKアクセス解析

誕生日♪キャンプ♪色々…


毎日に張り付いているせいか、、
右目の瞼がピクピクと痙攣しています
痛くないのですが、、気持ち悪い・・・(笑)

今週も(まだ今日一日ありますが・笑)
何気に忙しい毎日でした。
しかしもう、たいがいでパンクしそうなので…

週末は仕事も休みを貰い、
キャンプへ行くことにしました。

久しぶりに熊本まで足を伸ばそうと思います。
今回は絶対に付きのキャンプ場がよくて、
しかも遠出になっても極力インターからは近いほうがいい(笑)
そんな条件で探したところ、、
熊本の「草枕温泉てんすいキャンプ場」に決定。
一泊ではありますが、、のんびりとしてきます。

今回のキャンプテーマは「軽量」(笑)
毎回馬鹿のように荷物を持って行くので、、
今回は出来る限り厳選した物を持って行き
極力荷物を減らそうと思っています。
・・・・・
と言っても、、
いつも多くなっちゃうんですけど・・・・(笑)
特に冬キャンの荷物は多いです。
防寒対策用に、、色々と持って行きますので、、
あれよあれよと言う間にラルゴがいっぱい
どうにかしなくては・・・(笑)。。


それから今週の出来事の覚書(笑)

今週は、昨日が次男の誕生日でした。
14才、、おめでとう、、ですが
この日彼は風邪具合が悪く、、へ行き、学校は休み、、、。
ちょっとトホホな誕生日でしたね(笑)
もう元気になりましたが・・・

むっちゃシンプルなケーキが好きな次男。
200712071.jpg

元気が一番

そして、、、
12月からイーバンクのシステムが変わってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今までATMの手数料って無料だったのに、、
今月からは、、月に一回は無料だけど、
それ以後は、入金しても出金しても、一回につき、手数料が210円だって
振込みとかの手数料ならわからないでもないけど、、
自分の口座に入出金して手数料を取られたらたまりません
こんな銀行は使ってられないですね。

ただし、ネットバンクと言うのは、どうしても必要なので、
違うところを色々調べ、他行へ口座を開設することにしました。

それから、、
何があったかな???

モモとユズはもう、ボサMAXです。(笑)



医龍、、、

面白い~~~

野口先生がいいっ
すごくいい最高っ



そうだ、
オークションでは、大好きなJack Wolfskin のフリースを買ったりしました。
キャンプに間に合ったらいいんだけど
どうかなぁ。。

夫はZIPPOのハンディウォーマーを買ってました。

毎朝オイル入れるのは面倒そうだけど、
ルンルンで使ってます(笑)

そんな感じで、つらつらと一週間過ごしました。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
そうそうe-2イーバンク、、ダメダメっちゃね。
私も今、新生バンクへ口座開設の手続きしてもらっているところだよ。
入出金に手数料って、なんか納得いかないよe-263

e-304龍。。。
野口先生いいやろ??(笑)
先週の話で病気になって、一瞬「いい人」になっちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしたけれど、やっぱり「悪」でさ〜〜e-266
このまま突っ走ってもらいたいわ。
来週くらいで最終回かなe-263e-263
一週間で一番の楽しみだったのに・・・。
ちなみに、うちら世代からだと
「大塚」と言えば「寧々」
息子世代だと「大塚」と言えば「愛」だってさ。(笑)

次男くん、お誕生日おめでとっ(*^^*)
せっかくのお誕生日に風邪ひきさんだったんだね〜。かわいそうに〜。
まさか次男君の分までケーキ食べてない?(≧m≦)ぷっ!
ATMの手数料だけど、1回だけ!?それはひどすぎる。。うちは新生銀行を使ってるけど、そのうち制約がつくのかな〜。そうなるとつらいな〜。。
ところで医龍。。。野口先生がいい!??(*_*)
野口って。。って確認しちゃったよ〜(笑)

akasatanaさんへe-343
ありがとうございます〜e-313
14歳、いいですよね、、私はハタチくらいに戻れたら嬉しい〜〜e-267

そうそう、イーバンクe-263
以前は無料だったんです、、なのに12月から
入出金、一回200円ってどうよ〜〜e-269って感じです。
一ヶ月に一回は無料ですと言われても、、
多分もう、銀行変えちゃうと思います(笑)

キャンプ、楽しかったです。
久しぶりに「高速道路」に乗ってのキャンプでした(笑)
軽量化。。
私とダンナの軽量化したいものが違ったりして、、
微妙に悩む荷物選択でした(笑)

よしや君、ハッピーバースディ♪
14歳か〜〜〜〜、何してたっけ(爆)

イーバンク・・・私は10月か11月に入ったの。郵貯の手数料が跳ね上がったから〜乗り換えしたのに〜〜〜聞いてないよ〜〜の心境でした(号泣)

キャンプ記事、楽しみにしていますよん^^
軽量化作戦・・・取捨選択、悩みませんでしたか?

さすけママへe-343
ありがとぉ〜〜e-313
ほんと、14歳っていいよね。
私も出来るなら20歳くらいに戻りたいわ(笑)

キャンプもとっても楽しかったよ。
遠かったけれど(笑)、温泉は最高だったe-319

先日からv-5ありがとう、、
実は今日も休みで、仕事は午後からだからちょっとランにでも?なんて思ってたら、、
今日は次男の学校、、、二者面談だった(笑)
危うく忘れるとこだったよ。。。
なんかもう、脳みそが冬眠してる・・・・

まさちゃんへe-343
ありがとうございます〜〜〜v-291
みんなで美味しくe-313 食べたよ(笑)
キャンプも楽しかったです。
九州は温泉が多いけれど、、我が家はなかなか遠出をしないので
すごーく久しぶりの温泉キャンプでした。
やっぱりこの時期、温泉は最高ですe-266
あったまりましたv-290

ふく母さんへe-343
ありがとうございますe-313
そうですよね、家族でケーキを囲めるのって幸せだと思いますe-328
我が家、プレゼントはないんですが・・・(笑)
風邪具合もすっかりよくなったみたいです。
次男はインフルエンザとかすぐにもらってきてしまうタイプなので
ヒヤヒヤしましたが、、、
どうやら普通の風邪でした(笑)

キャンプ、楽しかったです。
寒くは・・・・無かったです(笑)

よしや君、お誕生日おめでとございますv-20
14歳、いいな〜。。。これからって感じですよねv-315
スポーツに勉強に、恋愛に友情に沢山の幸せがありますようにv-353

キャンプどぉでしたか??週末は温泉&キャンプ
満喫なさったことでしょうね。。

↓モモちゃん&サクラちゃん火傷しそうなくらい
近寄ってますね!!
さすけも最近ストーブの前に居座る技をおぼえたようですv-363

次男君お誕生日おめでとうございます♪
生クリームたっぷりのケーキ美味しそうですねv-274
14歳も素敵な1年になりますようにv-7
楽しいキャンプはどうでしたか?
本当に九州は良い温泉がたくさんありますののねv-48
またレポート楽しみにしていますv-7

e-144 お兄ちゃん御誕生日おめでとうございます。
14歳でしね e-460 
家族で、ケーキでのお祝いは、いつまでもやりたいですょね e-313
風邪が流行っているようです!お大事にねっ。
キャンプは、熊本は玉名ですか?
温泉つかって v-48 日ごろのお疲れを癒してきてくださいね。
お荷物チェックしたいわ e-119
でも寒いから、厚着でね ”
ストーブさんが活躍でしょうね e-284

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ