QLOOKアクセス解析




まったりんこ♪


灯油やガソリンの値上げに号泣しつつも
やっぱり夜になったら冷える今日この頃です(笑)
ヒーターをつけずにはいられません。。。

で、、ヒーターの点火の音と共に・・・・。
200712043.jpg

この2ワンコは寄って来ます
モモとサクラって仲がいいので、
一緒にくっついてる姿って多いですね
200712042.jpg

お互いにイヤじゃないみたいです。
200712041.jpg

ものすごく密着・・・・(笑)してますね。
モモだけ、サクラだけってこともありますが・・・。
200712044.jpg


この坊ちゃんはデカ過ぎて、、、
一緒に仲間に加わることは・・・・・

あまりありません
200712045.jpg


もう5キロ近い巨体だもんなぁ・・・(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

モモたろうママさんへe-343
そうですよねe-330ここんとこ急に冷え込んで、、
我が家のヒーターも稼動していますe-267
モモとサクラ、、焦げそうなくらいちかくに居るのに、
ほんと、乾燥しないのかな(笑)

モモたろうママさんは若いからいいけどv-290
私はもう、すぐに乾燥しちゃって、、
なかなか元に戻らないよe-263
お肌に潤いが欲しい今日この頃です(爆)

モモちゃん、さくらちゃん
寄り添って可愛い〜v-10

石油高騰だけどストーブは
手放せませんv-356
ずっと、独占しているので
お肌はカサカサですv-409

モモちゃんとさくらちゃんは、
乾燥しないのかな

レナママさんへe-343
ほんと、ガソリンとかの値上げ、、、痛いですよねe-330
どこまで上がるんだろう〜?って思いますe-263

レナちゃん、4.9キロですか?
ユズより随分小さく見えましたよ〜〜。
小顔だから?e-267
ユズは顔が大きいので、デカさMAXです。
ユズも、両親犬とも3キロ無いくらいのワンコだったのに、、
何故かすくすく成長しちゃって・・・・e-276
今では多分、5キロぶっちぎっているのでは?って感じです。(笑)

昨日あたりから寒いですよね。。。
我が家のワンズは、ヒーターの点火音に敏感です。(笑)

akasatanaさんへe-343
(^ー^* )フフ♪チョビちゃんの姿、、、想像したら笑えましたe-266
可愛いですよね〜〜v-291
我が家のユズは、鏡が苦手で、鏡に向かって吠えます。
つまり、、自分に・・・・(笑)
アホですv-356

寒くなっているといっても、akasatanaさんとこにと比べたら、、
まだまだこっちは暖かいですよね。。。

モモとサクラは、毛が焦げる?!ってな位、
ヒーターに引っ付いてます。。。
消すと(T-T) ウルウルした目で
「何で消すの〜?」って。。。。(笑)

こんばんゎ!!ほんと灯油やガソリンが高いですよねv-406サクラちゃんモモちゃん仲良く暖かヒーターの超前陣取ってますねv-405暑くないのかなぁ??
我家も昨年までゎまん前に居たんですが今年ゎ1度もこの光景を見ていませんv-356暖かかったからなんでしょうかぁ・・・。今日から寒くなりましたねv-400ユズ君も5キロ近いんですね!!レナも今体重4.9キロもあるんですよv-404ティーカップのはずが・・・v-399ユズ君お鼻のレバー色もレナにそっくりです!!可愛いお寝んね姿ですねe-266

きゃ==和み画像っす!こちらめっちゃ寒いのであったまるわ〜♪

寄り添ってるなんて〜〜まだらBr.にはありえましぇん(涙)

お〜〜〜、そんなヒーターの近くに陣取っているんですか!!!
S席ゲットですな(笑)


ヒーターの前はチョビには鬼門でして・・・転がって行った大好きなボールも風が怖くて取れません。。。。目一杯体を伸ばして取ろうとする姿が健気〜〜。終いにはボールに吠えます(滝汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
