QLOOKアクセス解析




公園へGO!


週末の土曜日に、重たい腰を上げて(笑)
みんなと公園へ行きました。
モモサクユズここんとこずっとの中ばかりだったので、、
出かけモードになったらみんな大騒ぎ

あまり長い時間遊べなかったので、
場所はいつもの(笑)「乳待坊公園」です。
もう着いた途端、はしゃぎまくりのモモとユズ。
20071232.jpg

相変わらずの貸切ですので、思う存分、、、
走って遊べました。
20071233.jpg

ユズの顔がすごい(笑)
20071231.jpg

とにかく、この2ワンズは、走って走って遊びまわります
ボールを追いかけたり、お互い追いかけっこしたり、、
それこそ力いっぱいって感じです。

そんな時、サクラっちはと言うと・・・
20071239.jpg

マイペースです(笑)。
常にマイペースで、「輪」には加わりません
200712310.jpg

まぁそれも個性、、なんですね
この二人とは違います。
20071234.jpg

モモはお外で走るのが大好きなので外では笑顔満開
20071235.jpg

この笑顔を見たら、母ちゃんは仕事頑張るぞって気持ちになりますね~。
20071236.jpg

200712311.jpg

ユズ坊ちゃんは、、葉っぱ食ってます。
20071237.jpg

ユズ、何だかお鼻がすっかり色がレバーに変わりました。
最初は黒だったのにね。
20071238.jpg


公園でしばらく走り回って遊び、
帰りには有田のイチョウを見に行きました。
200712313.jpg

200712312.jpg

とっても綺麗だったのですが、カートを持って行くのを忘れ、
ワンズの写真は撮れませんでした残念。

さてさて、また一週間が始まりました。
頑張らなくちゃね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
うちは、定期的に散歩もe-276行かないけんe-330
「お出かけ」ってなったらそれだけで
馬鹿みたいに狂うよe-327
広いところは、モモとユズは大好きe-266
もう力いっぱい走るからねぇ・・・v-291
うんうん、そういう姿を見ていたら、
飼い主が頑張らないとって思う(笑)
これから寒くなるけどねぇ・・・(爆)

さすけママへe-343
忘年会、v-306楽しかったんだね〜〜v-344
私も、プチ忘年会ならどうにか参加できそうかな。。
12月、こんなに忙しいとは思ってなかったよんv-356
あとでv-5しようと思っているけれど、、
12月の最後の週も、結局休みが取れなくて・・・。
まぁ、、物要りな時期だけに、、頑張らないといかんのだけどね(笑)

このイチョウの木、ランから近かったよ。
行った時には、葉っぱがちょっと散りすぎてた感じ、、
もっと早くがよかったのかな。。。

yokkoさんへe-343
そうe-2そうe-2
サクラも、芝生にスリスリが大好きなんですv-290
せっかくお洋服着てても汚れる〜〜って思っちゃいます。
臭い、つけているのでしょうか?
モモやユズはしないのですが、、、なんででしょうね。

>一般的に言われる紅葉は紅葉、黄葉、褐葉とがあるそうです。

なるほど〜〜v-344
赤い葉だけでなく、黄色も美しいですよね。
今年はいつまでも暖かかったのでどうかな〜って思いましたが
意外にも綺麗な紅葉を楽しむことが出来ました。

みんな楽しそう(^ー^* )フフ♪
ワンコって広いとこに行くと、テンションあがるよね〜!!
楽しそうに走り回る姿を見ると、飼い主も幸せな気分になれるね(*^-^)ニコ
でも…寒くなってきたからこれからはつらいよね〜(T-T )( T-T)ウルウル←よわっちい飼い主(笑)

こんばんはhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
週末は公園で走り回れて楽しかったようですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
モモちゃんとユズくんが走り回ってる姿が可愛いhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
でもマイペースなサクラちゃんも好きですよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家もランは一週間ほど行ってないからそろそろ思い切り
走らせてあげたいな〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
忘年会は無事に終わりましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
今度は昼間にhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">も一緒のプチ忘年会しましょうhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

いちょうの木、素晴らしいですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
来年は行かないとhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">場所教えてくださいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ホント!ホント!
犬はみんな喜んで走り回ってるかと思いきやですよね・・・笑

我が家もCookyは走り回ってyokkoらを癒してくれますが
Rustyは芝生にスリスリしたり葉っぱを齧ったりでo(*^▽^*)oあはっ♪

イチョウ!
見事に綺麗ですね、
地元の小学校のメタセコイアもしっかり褐葉してました。
先日、TVで・・・
一般的に言われる紅葉は紅葉、黄葉、褐葉とがあるそうです。
な〜〜るほどですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
