QLOOKアクセス解析




11月も終わりだし。


早いもので、今日で11月もおしまい・・・。
明日から師走、12月です

最近、休みなく在宅の仕事が入ってて、、、
何だか疲れモードがMAXになっている私
ヨレヨレって感じです。。。

夜のビールと、ドラマで生き返りつつ(笑)
過ごしてるかな

キャンプでゆっくりリフレッシュしたいのですが、、
明日明後日の土日も仕事が入ったし息子たちのお弁当作りもある・・・。

まぁ、、仕方ないですな。

そんな中、、やっぱり癒されるのはモモたちの存在ですね。
イタズラ盛りのユズ坊ちゃんは、ケージから脱出し、
寝室のドアをめちゃめちゃにしてみたり、、
相変わらず、全身の力が抜けてしまうようなこともしてくれますが
それでもモモたちワンズが居てくれるだけで、、
私の活力には間違いありません。

週末、公園にでも行って走り回ってくるかな。

何だか、オネェ座りが様になっているユズ。(笑)
200711272.jpg

笑えます。
しかも3頭身くらいです(笑)。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

レナママさんへe-343
ありがとうございます〜〜e-420
なかなかこまめにUPできないですが(笑)
これからもボチボチ続けていきますので、、
見てもらえたら嬉しいですv-291

ユズ、オカマっぷりが板についていますよね(笑)
私は今までずっと女の子飼いだったので、、
ユズのテンションにトホホv-356って思うこと
いっぱいありますが、やっぱ無邪気なんで可愛いです。。。

これからもモモサクラユズ、、どうぞ宜しくお願いします〜〜v-290

りんりんさんへe-343
ユズのカマっぷりも(笑)随分板についてきた今日この頃。v-291
もう足を上げておしっこもしないんだろうなぁ・・。
男の子って、、無邪気ですごく可愛いけど、、、v-344
こんなに手がかかるとはっ?!て感じよ。
モモやサクラは絶対にしなかったような悪さ、、
平気でするもん。
末っ子でよかったよ・・・。

土曜日、公園へ行ってきたよ。
しばらく怠惰な飼い主に付き合って、、e-514の中ばかりだったから。。。
喜んで走ってたよ(笑)

ふく母さんへe-343
ありがとうございますe-267
4年間、適当に感じで(笑)、、続けてきちゃって、今になったかなって感じです。
ふく母さんのブログこそ、いつもこまめにUPされてるから
私の楽しみなんですよ〜〜〜v-291
これからも、細々と続けていきますので、、
どうぞ宜しくお願いしますv-221

ランチプチ忘年会、いいですねぇe-267
12月は休みが少ないのですが、、
私は大体水曜日だといいかもですe-328

ユズ、さすがにオカマv-10
おねぇ座りが様になっているんです(笑)

さりなちゃんへe-343
ありがとぉ〜〜e-328
あっという間の4年だったけれど、これからもボチボチ行くので、、
よろしくねe-266

土曜日はv-306行けなくて残念だったよ。
仕事が無かったら行きたかった・・・。
ここんとこ、まさに貧乏暇無し状態でv-356そろそろパンクしそう(笑)
年末年始、またまたv-61がかかる季節だから、、
頑張らないといかんのだけどね(笑)

こうやって仕事しているのに、またまたワンコグッズで無駄遣いして、、、(笑)
何やってんだかな〜って感じだよ(笑)

ぴかくんへe-343
んもぅ〜〜(笑)ユズを笑ったねv-291
ユズの顔ってさ、何だかトボケ顔なんだよね〜〜。
うちでも「お笑い系」で通っているわ。
おじさんっぽいのも笑えるよねv-352
今度一緒に、、v-306いかがっスか?(笑)

さすけママへe-343
ありがとう〜〜v-290
4年間、あっという間だったけれど、ネットを通じて
たくさんのお友達が出来たし、、
ワンズには、、私も感謝e-415感謝e-419だよv-291
ありがたいよね〜〜。

土曜日はv-306楽しかったかな?
仕事でいけなくて残念だったわv-356
最近、仕事が立て込んじゃって、、、なんだかパンクしそう〜〜e-268
リフレッシュしなくちゃだわ(笑)

v-3154周年おめでとうございますv-315ふく母さんに最近こちらの
ブログ教えて頂きほんとお写真が綺麗でファンのレナママですv-411
ユズ君ほんと女の子みたいに可愛い〜お座り姿ですねe-266
ほんとカメラ目線だしナイスショットですねv-424nagomiさんお仕事お疲れ様です!!明日のお出かけゎなしなんですかぁ??

ユズくん、とうとう女に…(≧m≦)ぷっ!
お仕事忙しいんだね〜。
でも3匹の天使ちゃんたちがしっかり疲れた心を癒してくれるね(*^^*)
週末は公園で楽しんでるかな!?
寒くなってきたから、かぜとかひかないようにね(^_-)-☆

4周年 e-312 おめでとぅございます。
素敵なブログで、大ファンなんですょ e-267
最近は、ユズ坊ちゃんも増えてますますe-343楽しみなんだぁ”
ユズ君のおねーまん座り可愛いです e-319
ちなみに、ふぁんたも、もぅ生えて来ない?タマタマ君だから、おねーまんです e-460

そぅそぅ、今日から12月ですね!
去年もやったけど、時間あったらランチプチ忘年会やりたいですね e-284

遅ればせながら、4周年おめでとうございますv-450
4年かぁ〜v-353すごいなぁ〜v-364
私も末永く続けていけるように頑張らなきゃv-91
これからも、楽しい記事、綺麗な写真、
楽しみにしてますねv-407

お仕事、忙しそうですねv-356
在宅の仕事かぁi-185
ちょっと興味があるので、今度、お会いした時にでも、
お話聞かせてくださいねi-184

うん、うんv-364
やっぱ、ワンコ達は最高の癒しv-343
おねぇ座りが可愛いユズ君と同じように
我が家も末っ子のヴィヴィのイタズラには
ほどほど手を焼いていますが(笑)
やっぱり、この子たちがいるから
頑張れるんだなぁ〜と思う今日この頃v-354
お互い無理のないように頑張りましょうねi-184

やーもーゆず最高〜〜
じーちゃんが女座り方している姿が
めにうかんだ。笑
わたしねーnagomiちゃんちのワンこで
ゆずがいちばんすきよー笑
もーどーしても毛が多い人間のおじさんにみえるのぉ〜〜笑

nagomiさん、4周年オメデトウございます!!
本当、去年の今頃から私もnogamiさんの素敵なブログに
憧れて創めて、色んな出会いがありましたv-22
nagomiさんとお知り合いになれたのもワンズの
お陰ですe-419感謝e-418感謝e-415ですよね!!

最近、お仕事忙しそうですね。。年末だからもっと
バタバタされるかもしれませんが、可愛い〜モモちゃん、
サクラちゃん、ユズ君に癒されつつ頑張ってくださいね〜e-266
お時間ある時は、気分転換にいつでもお付き合い
致しますのでv-291
来月も宜しくお願い致しますm(__)m

ユズぼっちゃん、オネエ座り、良い感じ〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
