QLOOKアクセス解析

4周年♪


何気にバタバタした日が続いててすっかり忘れていましたが(笑)
11月24日で、私のサイト「be heaps happy !!」が丸四年を迎えました。

2003年の11月24日にサイトを公開して、、もう4年。。。
早いですね~~

当時はホームページ、htmlでの作成でした。
ビルダーを買ってああでもないこうでもないと言いながら、
四苦八苦で作ってたのが懐かしいです。
無料の素材を借りてきて、季節ごとにTOPを飾ってみたり、
日記やアルバム、掲示板など、色々なページを作ってみたり。。。

始めたばかりの頃は、知識もまったく無くて、
画像のサイズを変えたり、サーバーにアップロードするだけで
何日もかかったりして、、、
一つのページを作るのにかなり時間もかかっていました(笑)

今はもう、ブログと言う便利なものが主流なので
本当に助かります
せっかく作ったので、、と、、
まだサーバーを借りて、そのまま公開していますが、
今度サーバーの更新が来たら、全面的にブログに変えてもいいかな、、とも思います。

4年、、振り返ってみたらあっという間でした。
リリーが家族になって、犬の事を色々とネットで見ていると
個人で愛犬のホームページを運営している人がいっぱい。
へ~~こんな事が出来るんだと思い、
なら自分も作ってみようと思い始めたんです。

仕事などが忙しくなったりすると、面倒になってしまうこともありますが、
続けてきてよかったなぁっていうのが正直な気持ち、、かな。
サイトのおかげで、本当にたくさんのお友達が出来たし、
世界も広がりました。
ネットだけのお付き合いで4年続いたお友達も居るし、
ネットから始まって、実際に会ってキャンプしたり、お出かけしたり、
サイトを持っていなかったら今の生活はなかったでしょうね。
そう思うと、とても貴重な4年でした。

リリーが私達のもとから旅立ち、そしてサクラを迎え、
今年になってユズも家族になり。。。
少しずつ変化してきた4年です。

なかなか毎日更新、と言うわけにはいかないですが
自分の大事な記録としても、長く続けていけたらいいなと思います。

これからもどうぞ、モモサクラユズ、、
宜しくお願いします

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
(^ー^* )フフ♪そういえばほんと、去年も似たような会話したよね(笑)

最近、めっきり日記のUP頻度も減ってしまい、、
息切れブログだけど(爆)
これからも細々ながら、、、続けていきたいと思ってるよん。
お互い、、頑張らなくちゃね(▼∀▼)ニヤリッ。。。。

エルママへe-343
ありがとう〜〜e-328
ほんと、私もあのころの事はよく思い出すよ。
エルママとは、私がサイト開く前からのお付き合いだもんねe-266
エルママのサイトを見て、随分勉強させてもらったよ。
まだまだちんぷんかんぷんだったから・・・(笑)
細々と続けて4年になったけれど、これからも自分の記録としても、、
続けていけたらいいなぁって思ってるわ。
これからもよろしくねe-420

来るのが遅くなっちゃけど・・・
4周年おめでと〜O(≧▽≦)O
nagomiさんはほんとちゃ〜んと日記をUPして、ほんとすごいよね〜。
しかも、おもしろいし(* ̄m ̄)プッ
これらもnagomiさんの目線でいろんなことを書きまくってね(^_-)-☆
でも月日が経つのって早いよね〜。
素敵な5周年を迎えられるよう、お互いがんばろうね!!

nanomiちゃん、遅れてしまったけど、4周年だったのね。
おめでとう〜。
これからも楽しい日記楽しみにしてるね。
nagomiちゃんとはサイトを開く前からだから随分になるね。
あの頃のこと私もいろいろ思い出すよ。

らむママへe-343
ありがとう〜〜〜e-266
らむママとも、長いお付き合いだもんねv-291
うんうんv-291ユズが増えたのよ(笑)
しかも一番でかいよ。
悪そう坊主だけど、、なかなか可愛いヤツだよ(笑)。

体調は大丈夫〜?
くれぐれも無理をしないようにして、用心してね。
まだまだダイチ君も小さいし、いっぱい手もかかるだろうけれど
その分、リク君が大きくなってお兄ちゃんだから
頼もしいよねe-271
これからまた寒くなってくるし、大事にして過ごしてね。

しんちゃんへe-343
ありがとう〜〜v-290
うんうん、しんちゃん達と出会った時はもう、サイト持っていたよ。
4年間、あっという間だったけれど、これからもどうぞ宜しくねv-344

ナナ、、やってくれてたねぇ(笑)
おとなしいナナちんなのに、たまにはイタズラするんだね(爆)
kumiちゃん、、帰ったらクラクラするだろうね。。。

yokkoさんへe-343
ありがとうございます〜〜v-290
(^ー^* )フフ♪ほんとに、家族が増えた我が家ですね。
もう、、、おしまいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

これからはモモとサクラ、ユズにniko(笑)、、
このメンバーで落ち着きたいですv-290
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-344
yokkoさんのサイトは、いつも綺麗だなぁって思いながら拝見してます。
今はブログが主流時代ですが、TOPページがあるサイトって
いい感じですよねe-420

まさちゃんへe-343
ありがとうございますv-290
4年、、早いですね(笑)
けんちゃん、あいちゃんとお友達になれて、いちごちゃんも加わって・・・e-328
距離は離れていても、これからもどうぞ、、
よろしくです〜〜e-319

杖立温泉v-48、よかったのですね。
昔からある温泉地だから、趣があっていいなぁって思います。
耶馬溪の紅葉も行ったんだ〜〜v-34
九州は田舎ですが、、住むにはいいところです(笑)
私は大阪方面。憧れますけれど・・・v-291
むかーし、旅行で行ったっきり。
もう何年も行ってません。。。v-298

おめでとう♪

nagomiさん、サイト4周年おめでとうございます。
私があんまりパソコン触っていない間に、ユズ君っていう家族も増えたんですね。可愛いですね〜♪
nagomiさん、毎日忙しいでしょうね(^_-)

これからもどうかよろしくお願いしますね。

nagomiさん、4周年おめでとう!!
知り合ったときから、HPしてたよね??(^^♪
これからも楽しいHP頑張ってね(^O^)/

HP4周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

nagomiさん
HP4周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

yokkoは県外へ出た子供たちとのコニュニケーションの場と勝手に考え^^v-216を始めました。
v-216とは無縁の生活だったから
ホント!ちんぷんかんぷんでーーー^^;
しかも犬嫌いのyokkoが犬を飼うなんて生涯絶対ないとおもってたし・・・

そうね、
nagomiさんちはわんちゃんが増えに増えて・・・笑
キャンプでも素敵な仲間が増え充実した思い出深い4年でしたね、
リリーちゃんがいたからモモちゃん、サクラちゃん、ユズちゃんらに出会えたのかもですね、

末永くお付き合いくださいね、

be heaps happy 開設4周年
おめでとうございます♪
nagomiさんと距離はあるものの
こうやっておつきあいを続けさせて頂けて
嬉しいですv-10
耶馬渓の紅葉きれいでしたv-19
杖立温泉も観光地らしくなく
落ち着いた温泉って感じで
のんびり出来ました。
本当に九州は食べ物も美味しいし
温泉は良いし住みたくなるほど良い
ところですね。
いつか雷山も行ってみたいですv-34
これからもけん&愛&いちご共々よろしくお願いします。v-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ