QLOOKアクセス解析




築城基地航空祭


11月24日土曜日の話です
築城基地の航空祭に初めて行ってきました
我が家だけなら、とても行こうかって思わないですけど(笑)
今回私の会社に居る、航空自衛隊のOBのおじちゃんに
連れて行ってもらい、、すごーく楽しんで来ました。

夫と私、それに今回は次男も一緒
もちろん、3ワンズもね(笑)。

行きがけは、私が時間の計算を誤って待ち合わせの時間に
大幅遅刻!Σ(▼□▼メ)。。。

なので、いくつかの飛行展示には間に合いませんでした
現地に着くと、、、
・・・。
200711241.jpg

すでにすごい混雑でした。。ワンズはいつものようにカートイン
200711244.jpg

とってもおりこうさんにしていました。
中へ入ると、地上展示している数々の飛行機。。
見たこと無いものばかり(当たり前)で夫はすでにワクワクモード全開(笑)
そんな夫が撮った数々の写真は コチラです。
見応えあります(笑)
200711242.jpg

200711243.jpg

天気がよく、歩くと暑いくらいでした。
200711245.jpg

空が綺麗なので、飛行機が映えます。
航空学生の皆様。
我が家の次男も、自衛隊、、、入ってくれたら嬉しいんだけど…(笑)
200711246.jpg

お昼を食べて、大分のキャンプ友達、ぴかくんファミリーにも会えました。
200711247.jpg

ユズは初めまして、、だったよね。
その後、本日のメインイベント?ブルーインパルスの飛行展示。
もう素晴らしいの一言でした
実物で見たのは初めてでしたし、迫力も満点。
200711248.jpg

200711249.jpg

もっと見たい方は ココから・・・
是非ご覧になってください、。

さてさて、イベント終了後は、それこそ大混雑。
6万人近い人が移動、、ですからねぇ。なかなか前に進まないくらいです。
でも、連れて行ってくれたおじちゃんのおかげで渋滞もなく
裏道をスイスイ帰って来れました。ありがたいことです。
家族だけでは、なかなかこんなに人が多いイベントへ行こうって気にならないし
渋滞に巻き込まれるのは必至ですから。。。


で、、
途中金立のサービスエリアで休憩し、北方のインターで降り、
さぁ一路伊万里へ、、、


って時に、、、


ひかるちゃん、


一旦停止せず、、

「前の車、、左によって止まって下さい」


パトカーイン。

200711251.jpg


長年の無違反生活にピリオドを打ちました。。。
罰金7000円なり。。。。

まぁ、、事故じゃなかっただけ、、よかったと思うかな。。

トホホのオチ付き。。。でした。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

エルママへe-343
(^ー^* )フフ♪次男は自衛隊希望e-404ではなくて、、私が、、、なの(笑)
入ってくれたらいいのになぁ、、って(笑)
ま、親の希望なんてきっと、子供にとっては
「そんなの関係ね〜」って世界なんだろうけどねv-291

ほんとに、これからの時期、一番v-452が多いよね。
気をつけなくちゃ・・・。
7000円は勉強代、、だったかな(笑)

りんりんさんへe-343
航空祭の時って、あのあたりすごく渋滞v-448しちゃうんだよね。。
今回は、裏道の達人(笑)に連れて行ってもらったから行けた感じだわ。
うちだけだったらとてもじゃないけれど、、
辿り着けなかったかも。。。v-356
6万人近くの人が来てたみたいで、帰りは出口まで行くのに一苦労だったよ(笑)
だけど楽しかった〜〜v-291

何々、りんりんさんも無違反生活だったの?v-291
私も以前、前にトロトロとした軽トラが走っているのを
ブーンってv-448v-355v-355抜いたらスピード違反で、、
捕まったことあったよe-263
あれってほんと、凹むよね。。。

花梨さんへe-343
ありがとうございます〜〜e-266
v-212、頑張ってダンナが撮っていました(笑)
我が家の望遠レンズでは、あれが精一杯ですが、
やっぱり肉眼ではあそこまで見えなかったので、
写真撮ってよかったですv-291
我が家のワンズ、音はモモ以外平気でした。。
モモは大きい音は苦手なので、飛行展示のときは私が抱っこv-344していました。
ハーブ君、吠えちゃいますか〜?v-290
我が家のワンズも、人間には大丈夫なのに、
ワンコ見たら一斉に吠えて、v-356恥ずかしかったです。。
人のほうが断然多いのに、その中から選りすぐってワンコを見つけなくても、、って思いました(笑)

ふく母さんへe-343
うんうんv-291やっぱり、男の人は好きみたいですよねv-218
我が家のダンナも、すごーく喜んでいました。
ふくパパさんも好きなんですねv-344
来年、行けたらいいな〜〜〜e-415

最後のオチは、ほんとにトホホe-263でした(笑)
一旦停止もダメですが、、e-330まぁ、大事故じゃなかったので
ありがたいと思わないと、、ですよね。
これからの時期はv-452さん、多くなりますし、、気をつけなくては・・・。

私も最近また、ランには行けてないですe-263
なかなか仕事の休みが合わなくて・・・。
また、ふくちゃん達とも遊びたいです。
いちごちゃんとふぁんたくんとも会いたい・・・e-328
ますます悪ガキになった、、我が家のユズと遊んでもらえたら嬉しいですe-328

yorozuyaさんへe-343
ほんと、すごい音でしたe-267
F-15あたりが飛ぶと、空気がビリビリとなって、、
迫力満点でしたよ〜〜e-420
初めて行ったので、エラク感激してしまいましたe-328
飛行機の名前も、ひかるちゃんは知ってても、
私は何も知らないので楽しめるかな〜って気もありましたが
まったくもって、、楽しいっv-363
テンションe-29e-29まくりでした(笑)

akasatanaさんへe-343
akasatanaさんにv-212誉められたらすごく嬉しい〜〜v-237
航空祭ともなると、皆様すっごい望遠レンズで撮ってて、、、
我が家のダンナはいつものちっこい望遠だったのでどうかな〜って思っていましたが、、
天気もv-278味方してくれたせいか(笑)、、、??
なかなか臨場感のあるのが撮れて喜んでました。

akasatanaさんちも、航空祭行かれてたんですね。
我が家は初めてだったのですが、感動しました。
また機会があればぜひ、、行きたいかも。
今度は海上関係もいいかなv-344

レナママさんへe-343
私も最近また、ランにはご無沙汰してます〜e-263
仕事の都合があったりして、なかなか行けなくて、、、。
またいつか、みんなで会って遊びたいですよねe-266
(^ー^* )フフ♪らぶりちゃん、カートではおこりんぼさんなの?(笑)
そうは見えなかったな〜〜v-291
我が家はモモが「ぶち切れ女王v-352」なのですが、、
とりあえず、、カートはおとなしく乗ってくれます(笑)

築城の航空ショー、私も初めてでしたが、とてもよかったです。
でも、、人が多かった・・・・v-290

飛行機青空に映えてかっこいいね。
次男君は自衛隊希望なの??笑
つかまっちゃったんだねぇ。7000円ぐらいでよかったね。
これからの季節はやたらと張ってるから気をつけなくちゃね。

築城まで行ったんだね〜!!!航空ショー楽しそう♪
前航空ショーがあってるなんて全然知らずにこの近くの道を通って、
でっかい飛行機が上を飛んでびっくりしたことがあるよ(≧m≦)ぷっ!
渋滞の中、裏道すいすいなんてよかったね〜(*^^*)
でも最後のオチは・・・あちゃ〜〜〜。何年か前の私みたい(笑)
私もトラックを抜きたくてほんの200〜300mだけスピードを出したら
そこにレーダーがあって。。ず〜〜っと無違反だったのに…最悪な気分で
年末を迎えたよ〜(〃´o`)=3
まぁそれも教訓。。。と気を取り直したけどね♪

うわぁ〜どれもこれも格好いい写真ばかりです。旦那様、さすが!
ワンズも音に驚きませんか??
いい子だなぁ〜ハーブだったら吠えまくりです。v-12

ぉ今晩は e-320
お出かけ楽しそうですね ♪ いいなぁ”
スゴイ写真にウットリ e-461 です。
最後のオチは、嫌ですね e-263
憎っい県警めっ e-464
交通課の友達に説教しておきます(笑
本当に事故って思ったら、e-465 良かった”良かった”無事に 帰れてe-282
パパも写真見て「うわー e-328 」と言って行きたそうでした。
いつか連れて行ってくださいね^^
男のロマンかな e-267
寒くなりましたね。なかなかヒルズさんへも行けずにいます e-330
行きたいな〜皆さんにも逢いたいですょ。

お天気もよく最高の航空ショーでしたね!
生の轟音お腹に響いたんでは?
映像だけでは体感出来ないですよね!

どれも綺麗に撮れてる〜凄い!!!
ワンコ飼いになる前は、航空ショーに毎年行ってました〜!
でも、三沢基地はペット禁止なので行けなくなりましたの。米軍も一緒なので結構楽しかったんだけどな〜〜〜。

インパルスのダイヤモンド編隊、決まってますわ〜パパさん、ナイスショット!

こんにちゎ!!いつもお出かけ三昧のnagomiさんち羨ましいですv-10
航空ショー凄い迫力ですねv-405
ゆず君ほんと綺麗なレッドのカラーが素敵ですe-266モモちゃんさくらちゃんゆず君いつも仲良くカートインされてて良いなぁ〜!!我が家ゎカートに一緒に乗せるとらぶりが足が当たっただのお尻に触れただのと怒るんでなかなか3匹一緒にゎ乗らないんですよe-263あちゃーv-404
パトカーに捕まったんですか?!痛い出費でしたね。一時停止やっぱ気を付けなきゃですね・・・。でもほんと事故に遭われずに良かった〜!!ヒルズさん行きたいんですが、遠いですv-406またお会いしたいです!!

さすけママへe-343
楽しいお出かけの帰りに、、パトカーへ…e-474
これってかなり凹んだけど(笑)、、まぁ大事故じゃなかったので
ヨシと思ってるよe-263
ユズ、可愛い〜v-361
親バカとしては可愛くて仕方ないけど(笑)どう見てもさ、
顔デカイし、、身体デカイし、、態度デカイし、トイレ覚えないし(爆)・・・。
困った息子〜〜v-356

この服、バーゲンで買ったけれど、ユズにはそろそろこのサイズはピチピチ、、
サクラは袖があったのでイマイチ、、だったよ。
可愛く着こなせたのはモモe-328だけ〜(笑)

すごい!!戦闘機??の数々ですねv-237
パパさん、お写真お上手です!!かなり迫力満点に
驚きました〜☆
3ワンズの色違いのお衣装も可愛い〜v-10
飛行機の音にビビリませんでしたか??

ユズ君、どんどん可愛くなってますね〜☆
表情が超ラブリーv-344

一時停止。。私も気をつけなくては。。。
罰金7000円は、痛かったですね。。
お疲れ様でしたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
