QLOOKアクセス解析




お顔スッキリ♪おニューのマナーバンド


先日の仕事休みのとき、あんじゅ~さんのお店で、
モモとユズは顔回りなどを可愛らしくカットしてもらい、
とってもスッキリなりました
サクラっちはカットはしませんが、、(笑)
爪切りや足の毛をカット。

みんないい感じにしてもらいました。
200711165.jpg

200711166.jpg

200711164.jpg

寒くなると、ある程度伸びてもそうそう気になりませんが、
やはり顔回りは、、、、
ボサボサだと見た目がねぇ(笑)
可愛くカットしてもらって、ありがたいことです


それから、、
以前頼んで作ってもらっていたユズのマナーバンド、、
成長が激しくもうピチピチになってしまい、
ブーメランパンツみたいになっていたので、(笑)
新しく作ってもらいました。
以前と同じショップ Little ☆ Dog さんです
ここは、とっても丁寧だし、お値段も手ごろ、迅速、、で
お気に入りのショップ。
で、、
今回のはピッタリ
200711162.jpg

ユズももう満7ヶ月を過ぎたので、そろそろ成長は止まるかと(期待)。
このサイズでいけたらって思います(笑)
しばらく使ってみてこれでよかったら、また洗い替えが要りますね
200711161.jpg

ユズ、こないだ体重を量ったら4.5キロありました。
すでに我が家ではぶっちぎり。
一番大きいです。
せめて5キロ以内で収まってくれたらいいんだけど、、、
どうなんだろうなぁ・・・

200711163.jpg

ねぇ。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

nanaママへe-343
今朝は冷え込んだねぇ、、v-276
体脂肪率100%の私でも(爆)寒さが身にしみたよ(笑)

ユズ、あどけない顔をしているけど、コレが結構ワルなのだ。
身体がデカイぶん、悪さもデカイ。
最近では溺愛の父ちゃんからでさえ、怒られてるよ(笑)

ブーメラン?
今度教えてあげよ〜〜〜(笑)

モモとユズ、やっとスッキリなって、これで年末まで持たせられそうだよ(笑)

まさちゃんへe-343
3ワンズe-276連れていると、声を掛けていただく機会も増えました(笑)
でも、3ワンズだと、、どうも強気e-282に出てしまうようで、、
吠えるときも声が大きくて焦ってしまうこともしばしば…(笑)

週末、九州?
美味しい物は食べれたですか〜?v-291
伊万里牛って、値段もいいけれど、美味しいです。
私はそんなに食べたこと無いのですが、、(笑)
なかなかいけるそうですv-218

ふく母さんへe-343
ほんとに月日が早いですよねe-330
年賀状発売かぁ、、、もうそんな時期なのですね。
昨日、ゆめタウンに行ったら、クリスマスe-489一色でした。。
昨日から冷え込んだので、やっとそんな気分になりますが、、
ここんとこ暖かい日ばかりだったので、、
すっかり忘れていました(笑)

ユズ、すごい成長度ですe-263
身体はデカクても、頭の中はまだまだ赤ちゃんですが…。
ふぁんたクンも男の子だからきっと、無邪気なのは一緒ですよねe-266

さりなちゃんへe-343
ブ〜メランe-343ブ〜メラン(笑)
ほんとにユズの成長は早すぎで、、って言うか
デカクなり過ぎで困ったもんよ。
もう7ヶ月だからねぇ、、、止まって欲しい・・・。
ラル隊長もダイエットが?!
見た目は分からないけど、、お医者さんから言われたら
ちょっと頑張るよねe-271
うちもリリーが避妊手術後に大幅e-303して、頑張ったけれど、、、
難しいよね。。。

私も…だけどさ。e-263e-263

さすけママへe-343
こないだはお世話になってありがとう〜〜e-415
おかげで、モモもユズも、すっきり可愛く(笑)なったよe-328
これで、年末のカット時v-316まで大丈夫やろ〜〜(笑)

マナーバンド、こないだペッパラで買ったのは、やっぱり大きすぎてねぇv-356
今回のがいい感じだったよ。

うんうんv-426(・o・)ゞ了解!。
今度ルーを買っていくわ。
ビーフシチュー?カレー?ホワイトシチュー?
いろいろあるよv-291

モモちゃん&ユズ君、可愛くカットしてもらいましたね〜v-10
顔周りだけでもスッキリすると、印象がずいぶん違いますもんねv-237

ユズ君のマナーバンドも可愛いですe-266
ブーメランパンツとは??

ユズ君のあどけない、やんちゃなお顔が大好きですe-272

みんな可愛くなりましたねーv-10
モモちゃんとサクラちゃんだと華やかってで、ユズ坊ちゃんが加わって益々賑やかになったって感じですv-238
どこへ行っても人気でしょうね。
私も会ったらにこにこして話しかけてしまうと思います♪
みんな本当に楽しそうで仲良しさんですね(^^)

九州はお肉もおいしいですよねーv-10
伊万里牛は知りませんでした。
週末九州へ行くのでおいしいお肉
食べたいですv-275

e-320 なんだかすっかり”ご無沙汰していました。
寒くなりましたね e-347 もぅ年賀状の販売もあったから??(笑
可愛い e-104 すっきりですね
ユズ君成長中かな?大きくなったらブーメラン e-270 ですか。
笑いました一人でニヤケテイマス 
ユズ君は末っ子僕ちゃんでいつまでも可愛い姿で居て欲しいなぁ”ってふくおばちゃんは思います^^
ふぁんたもだけど e-267

伊万里牛は勝なんですねーー
e-514の前の焼肉の勝に聞いてみます。いい情報有り難うございます e-284
nagomiさんにも 3ワンちゃんにも会いたいなぁ”

うん♪うん♪みんなまた一段と可愛くなりましたねv-345

ブーメランパンツって(爆)v-363
ユズ君は成長期だからいいとして・・・
うちの隊長v-356
なんだかかなり太ってきて気にはしていたのですが、
この前、病院で太り過ぎと診断されましたv-406
服も入らなくなるわ、マナーベルトも
やばい状態・・・v-399

モモちゃんも、ユズ君もすっきりラブリーになりましたよね〜v-10
とっても、良い感じですv-22

マナーバンドは、洗い替えが必要ですよね〜v-237
我が家も必需品ですv-15
ユズ君、カッコイイの買ってもらって良かったね!!素敵e-51

↓のビーフシチュウの素、今度お願いしてもいいですか〜??
直売所も気になるけど行けないのが非常に残念ですv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
