QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



懐かしい写真


会社の引き出しの中に、
とっても懐かしい写真がありました。
リリーとモモの写真です。
lilimomo3.jpg

これは、モモが我が家へ来て、まもなくの写真です。
いまでこそ、モモはサクラに親分面(笑)していますけどねぇ。
この当時はもう、みんなに踏みつけられそうなくらい
ちっちゃかったです。
しかも、甘えん坊でピーピー言ってましたしね。(笑)

昔のデジカメで撮って印刷して、それを持っていたので
ずいぶん写真も色あせて、痛んでいました。
その当時のデジカメで撮った写真は、
パソコンの買い替えなどで、全てデータがありませんので
これは貴重な(笑)写真です。
lilimomo2.jpg

ある程度の傷は消したのですが、、
もう少し綺麗に復元できないかなぁと思っています。

それにしてもモモ、
小さいですね。。。
サクラが我が家の一員に加わったときには
モモがサクラを受け入れてくれるまで、ものすごく時間がかかったのですが
リリーはこの通り、
すぐに、甘えん坊のモモを受け入れてくれていたのです。

器が大きかったですね。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんe-415
o(〃^▽^〃)oあははっ♪分かります〜e-2私も
時々そんな風にブックマークしてしまう時があって、
いつ見ても変わってないね、、とか思ったり。。。(笑)
ボチボチではありますが、できるだけちゃんと更新したいと(笑)
思っていますので
これからも覗いてやってくださいe-52
この写真、リリーとモモの貴重な2ショットです。
モモの仔犬だった頃はカメラがよくなかったので、
ほとんどありません。。
こうやって見ると、モモちんも成長したんですよね。。
リリーが心の大きなワンコだったこと、今でも本当に感謝しています。。。

ごめんなさい〜m(_ _)m

私ね、nagomiさんのblogをbookmarkに入れていて、
毎日覗くんだけど、なかなかUPされていないので
どうしたのかなぁ〜って思っていたの(^^;
なんのことはない、ブックマークに2/21のが表示されてる状態で。。。
意味わかりましたか?(笑)

とにかく今日、「あれ〜〜3月の日記あるみたい」って気づいて辿り着きました(笑)

リリーちゃんとモモちゃんのツーショット、私まで懐かしく見させてもらいました♪
知り合った頃にはモモちゃんは大きくなっていましたが、
こんな小さな可愛い時期のお写真見て、私まで歓声をあげてしまいました(^-^)
リリーちゃんが優雅にソファに座り優しいお顔で写ってますね(^_^)v

れいさん(*⌒∇⌒*)

とても貴重な2ショット写真です。
この時期には、デジカメが古くて、
しかもデータはもう残っていないし、、
写真がありません(泣)

リリーはすごくいい子でしたe-415
甘えん坊のモモをすぐに受け入れてくれて・・・。
大型犬と小型犬、、だと、やはり大型犬の子のほうが
心が広いのでしょうか?

モモは相変わらずの「筋金入りe-420」の
甘えん坊です。。。
しかも今は「いばりん坊」でもあるし・・・(笑)
リリーが居なかったら、モモとの出会いはなかったと思うと
とっても不思議な気がしてます。。e-265

いい写真♪

nagomiさん、いい写真が残っていましたね〜。リリーちゃんの表情がとっても穏やかでステキだし、モモちゃんがすごくかわいい♪

モモちゃんは甘えん坊さんからすっかり
姉貴分へと変わったけれど、その成長ぶりも
うれしいよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
