QLOOKアクセス解析




お出かけDay♪


土曜日、お天気がよかったし、息子たちのお弁当作り
早起きしたので
活動開始が早かった我が家。(笑)
年を取ってくると夜更かしより早起きが得意になります(笑)
で、
鳥栖まで買い物へ行こうってことに・・・。
長いドライブになるのでその前にワンズを連れて公園へ…。
とにかく走ってもらいます。(笑)
200711121.jpg

疲れてもらいます(笑)
200711122.jpg

モモとユズは、走るの大好きなお二人なのですが、、、
このお方は常にマイペース
200711123.jpg

あまり動きませんね~~。
しばらく誰もいない公園で遊び、一路鳥栖まで行ってきました。
買い物を済ませて、その後、紅葉を探しにあちこちドライブしたのですが、、
なかなか見つかりませんでした。
まだ早いようですね。
綺麗な木もありましたが。。。
200711124.jpg

佐賀大和方面へ回り、その後七山を抜けましたが、
残念ながら、まだ「見頃」ではなかったようです。

でもって珍しく余力があったので(笑)、そのまま有田へ行って
ごどうふパフェを食べに行きました。
200711126.jpg

途中、近くのさすけ君ちにして、、
一緒に・・・・
食べ終わったらそのまま、のんのこの郷へお散歩タイム。
午後も随分時間が回っていたので、お客さんはほとんどいなくて
ゆっくりお散歩タイムが出来ました
まずは3ワンズで記念撮影
200711127.jpg

せっかくだから、さすけ君とも記念撮影しよう
ハイ、並んで・・・・。
微妙な距離感(笑)
200711129.jpg

そんなに離れないで、くっついて~~~
こうですか?
200711128.jpg

もうちょっとくっ付いてみようか?
さすけ君、サクラっちが好きだったよね。
何だか視線が・・・(笑)
2007111212.jpg

僕もチューしてみよう(さすくん)
2007111211.jpg

うっ
サクラじゃなかった、、、オカマユズだった。。。
おかまにチューしちゃった。。。ショック(さすくん)
2007111213.jpg

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪。。。
そう気を落とさずに(笑)ハイ、パチリ。
2007111210.jpg

可愛い写真が撮れました
その後はみんなで裏手へ回り、いっぱい走って遊んで、、、
短い時間だったけれど、とっても楽しく過ごして帰ってきました。

いきなりので呼び出しちゃって、、さすけママとさすけくん(≧≦) ゴメンヨー。。
でも、すごく楽しいお散歩タイムでしたありがとう。
2007111214.jpg

それにしても、、我が家のユズ坊ちゃん、
顔がデカイですな。
一人、どんだけ前に居るのよって感じですが、皆一列に並んでる・・・。
さすけ君の3倍はありそうな勢いです。(笑)
毛も随分伸びてきたので、顔回りだけ、カットしてもらい
少しはスッキリさせてあげたい母心・・・(笑)

今度仕事休みに行こうね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さりなちゃんへe-343
(^ー^* )フフ♪
こないだのランは楽しかったよねe-420
ヴィヴィちゃんとユズっていい遊び相手よ〜〜e-319
何気にしつこいユズだけど、これからもよい幼馴染として遊んでちょe-328
隊長はイケイケでOKよv-218
それでこそ隊長だわ〜〜v-10
また皆で遊ばせたいよね。

紅葉、今週末くらいよね。
本当は九年庵あたり行きたいんだけど、ワンコ連れじゃね〜〜とか思って、、
何処へ行こうか考え中(笑)
うちって行くとなったら早朝から行動開始やもんね、、
なんだか年取ったなぁってすごく感じるわ(笑)

この前は、ご一緒していただきありがとうございましたv-353
隊長のイケイケには、本当、参りましたが
ヴィヴィがゆず君達と走りまわってるのが
なんだかスゴク嬉しかったv-411
どんくさいヴィヴィだけど、また遊んでくださいねv-344

モモちゃんとゆず君、思いっきり楽しんでますねv-218
サクラちゃんはマイペースなのかなv-345
うふふっ♪ゆず君とさすけ君のやり取りもおもしろーいi-184

紅葉、今年は遅いですよねv-361
写真みたいに綺麗な紅葉、なかなか見当たりませんv-406

にしても、nagomiさんの行動力、
尊敬しちゃうわv-238
見習わなければi-201
来週のお出掛け、楽しみにしてますねi-185

さすけママへe-343
先日から、色々とありがとう〜〜v-291
お散歩も楽しかったし、ドッグランも楽しかった〜〜v-344
v-316の時もお世話になってありがとうね。v-290
おかげでモモもユズもスッキリv-352
特にモモが可愛くなりました(爆)


うちのひかるさんも、、ご豆腐パフェ、、
私ほどの感動はなかったみたいよ(笑)
美味しいのにねぇ・・・v-290

この日は、お誘い有難うございました〜e-266
少しの時間でしたが、とっても楽しかったデス!
のんのこはお散歩に良いですよね〜と言いながらも
一人では行けない腰の重い私です!
近場だったら出てきますので又お誘いお待ちしてますv-291

さすが、お写真が素敵です。さすけのストーリーもお上手に
できてますね〜v-353

私は、ピンボケワンになってお城が鮮明でした〜v-358
タイトルをお城deさすけに変えようかと思うほどの
不出来でしたv-17

ひかるさんにも、宜しくお伝えくださいm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
