QLOOKアクセス解析




バルーンフェスタ


カートの伝道師nagomiです(笑)
11月1日には、休みを取った夫と、年中休みのワンズで
佐賀のバルーンフェスタを見に行きました。
20071123.jpg

もちろん、3ワンズはカートイン
駐車場に車を止めて会場まで歩いていくのですが、
道が砂利道?みたいな感じで凸凹なので、さすがのカート伝道師でも(笑)
へたばりそうでした
でも、平日といえども人が多いので、カートへ入れたほうがワンズも安心の様子。
一心不乱に押していたら、向こうから声を掛けてくれる人が・・・。
なんと、ネットでのお友達、りんりんさんとご主人、
ももちゃんむぎちゃんでした
何という偶然でしょうか
200711218.jpg

りんりんさんとは、ネットでは以前からお友達だったし
メールしたり、お洋服作ってもらったりと、、
交流があったのですが、こうして会うのは初めて。
嬉しかったですね~~
ももちゃんむぎちゃんはすごくおりこうさんで、
ちゃんと「待て」が出来ます。
我が家のワンズは技ナシなので、、、とりあえず乗せたまま
写真を撮りました。
200711210.jpg

ここでワァワァと騒いでいたら?(笑)
NBCラジオスキッピーのお姉さんが、、声を掛けてくれて、、
「ラジオに出ませんか?」って・・・(笑)。
200711219.jpg

ほんの1.2分のインタビューだけなので、、、
ラジオだし、楽しいかもってんで、尻込みするりんりんさんを強引に誘い(笑)
一緒にラジオ出演しました
200711211.jpg

200711212.jpg

200711213.jpg

200711214.jpg

もちろん、こんなインタビューじゃないですよ(笑)
ワンちゃんの名前はなんですか?とか、何処からいらっしゃいましたか?とか
そんな感じの短いインタビューでした。
最後は皆で記念写真
200711215.jpg

とても楽しい経験が出来ました。

その後りんりんさんたちと別れて、、
バルーンがあるところまでレッツラゴー
本当は、午前7時に着けば、もっと綺麗なのが見れたのですが
家を出る時間が遅くなっちゃって、結局、、
一斉に飛び立つ瞬間には間に合いませんでした(泣)
しかし、夫も私もバルーンフェスタ自体初めてだったので
すごく感動~~~
20071122.jpg

近くで見たらエラク大きくて、、、
こんなのが浮かぶのもすごいけど、これを作るのもスゴイよね、、って思いました。
この日はキッズディ?みたいな感じで、子供たちもいっぱい。
20071124.jpg

風が出てきて、バルーンが傾いてます。
20071125.jpg

回りで一生懸命支えているのが分かります。
ここで離したら、ほんとの「風船おじさん」ですね。…。

せっかくなのでまたまた写真を撮りまくり。
20071127.jpg

しかし、、サクラっちをよーく見てください・・・
洋服の肩がズレて、桜吹雪状態になっています。
200711216.jpg

200711217.jpg

3ワンズでオソロを着せたのですが、
なんだかトホホな写真になってしまいました
ま、いっか。

で、写真も撮れたことだし、その後はちょっと腹ごしらえ。
20071128.jpg

いえいえ、焼ソバではなく、、、
20071129.jpg

美味しい牛丼なんぞを食べました。
ウマウマでしたね。とても楽しい一日でした

最後に、りんりんさんから貰った素敵な写真
200711220.jpg

むぎちゃんとサクラです。
とっても可愛いです。
りんりんさんとご主人は、写真がとっても上手です
すごく可愛い写真、どうもありがとう~~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

モモたろうママさんへe-343
夜のバルーン、素敵みたいですよねe-266
我が家は、昼もはじめて行ったくらいですので、、(笑)
夜は行ったことないのです。。
来年は夜のバルーンもいいかもですよね。

私も高いところって苦手ですe-263
小さい頃は全然平気で、高いところも
ジェットコースターもドンと来いe-319って感じだったのに、、
今は怖くてダメです。(笑)

nanaママへe-343
サクラの洋服のズレ具合。。。笑えるやろ〜〜e-330
いい写真が撮れたと思っていたら、、なんか違うじゃん、みたいな。。。
なで肩なのか、服が大きすぎたのか、、よく分からないけど、
ボタンを留めてあげたら、少しはズレなくなったよ。
バルーンe-404来年は行きたいね。
道が分かったから(笑)私がv-448v-355運転していいよ〜〜v-426
カートの伝道師としては、ちょっとあの砂利道に弱音を吐いてしまったよ(笑)

akasatanaさんへe-343
毎年あっているイベントなのですが、うちは初めて行きましたe-404。。
間近で見たら、なかなかの迫力で感動。。。
ワンズにしてみれば、バルーンなんてどうでもいいのでしょうが、、、(笑)
可愛い写真が撮れたのでヨシとしました(笑)

我が家の食いしん坊は、食べれたらなんでもいいのですよ〜〜e-263
食べ物じゃないものまで(>▽<;;、、危ういときが
多々あります。。。e-327

ふく母さんへe-343
土曜日はこちらこそ、、お世話になりました。
またまたいっぱいのお土産e-312ありがとうございました。
いつも気を使っていただいて、ほんとスミマセンe-330
我が家のキャンプシーズンはこれからですので、
もしもふくちゃんファミリーが行かれることがあれば、
是非お声を掛けて下さいね。
楽しみにしていますe-328
バルーン、我が家ははじめて行きました(笑)
テレビで見るのと違い、すごい迫力ですよねe-267
とっても感動しました。
あれが飛ぶのもすごいけれど、、どうやって作ったのか、、
それ考えてもすごいと思ったり。。。(笑)
また来年、出来たら行きたいです。
ふく姉ちゃんも、今年は行かなかったのですね。
大人になっちゃったら嬉しいやら寂しいやら、、ですよね(笑)

花梨さんへe-343
このバルーンフェスタは、全国的にも有名みたいですよねe-267
数少ない(笑)佐賀県のメインイベントかも知れませんv-291
熱気球、パパさんとあやちゃんは乗ったのですねv-352
気持ちいいだろうなぁ、、と思いつつも、
私は高所恐怖症?なんで、見るだけで楽しめます(笑)
サクラとむぎちゃん、とてもいい写真ですよねv-344
りんりんさんちは、すごく写真が上手なんですv-426
我が家は私が撮ると、ついついモモが枚数多く、
ダンナが撮るとユズが多い(笑)
これはサクラの貴重な写真です。。。v-290

りんりんさんへe-343
(。・w・。 ) ププッe-266
ほんとに偶然で嬉しかったわ〜〜e-267
多分私、すごい形相でカート押してたよね(笑)
ラジオ出演が無かったら、もう少しゆっくりお喋りできていたかも、、
あの後、我が家も探したんだけどもう人が多くてわからなかったよ(笑)
また今度、ゆっくり会おうねe-420
うちもあまり青空は撮れなかった、、、
りんりんさんちは早起きを頑張ったけん、すごくいい写真が
いっぱい撮れていたねe-460
うちも今度は頑張ってもう少し早くe-514を出なくちゃね。
サクラ、なで肩?なのか服が大きかったのか、、
笑えるやろ〜〜?v-291

バルーン大会、楽しいですよねv-343
私は、夜にバーナーで浮かび上がる
熱気球が好きですv-344

1回、乗ってみたいけれど
高所恐怖所の私v-356

コスモスに熱気球、3ワンズ
素敵な写真ですv-290

バルーンの写真、キレイですね〜i-189
サクラちゃんの、洋服のズレ具合も、i-237でした〜(笑)

結局今年もバルーンに行けずじまい。。。
来年こそは!!行きたいな〜i-190
やはり、間近で見ると迫力満点なんでしょうねe-404
夜のも見てみたいですe-490
私も、カートの伝導師にならなきゃ〜(笑)

バルーンフェスタ、花梨さんの記事をみて素敵だな〜〜と思っていました^^
なんか夢がありますよね〜〜!!!
インタビューの「吹きだしコメント」ナイス(o^ー')b

土曜日は、お世話になりました^^
とっても楽しい午後の時間でしたv-22
パパに話したら、もぅ><行きたい。。
行きたかった”って悔しそうでしたので写真で、新しいストーブの説明もしたら^^ますます見たかったらしく、また誘ってあげてくださいねっ(笑

バルーンの写真素敵です〜v-218
バルえもんも、近くで見れたんですねv-212綺麗で飛びそうな勢いです。
我が家、今年初めて現地行かなかったんです。娘も中学になったら?行こうって気になりませんでした。家まで飛んでくるしぃーだって v-236
あぁ〜13年間行き続けたのに・・。
来年は是非ご一緒してください。
ふく母もカートの伝道師になれるかな?
お店が並んでいる上の道は、舗装してあるから・・カートはスムーズに進むはずです。
小さい頃はベビーカーで行っていましたもん

一月の成人の日辺りまで、ある?県庁から駅辺りまでのライトアップも是非いらしてください。
綺麗な写真がnagomiさんは撮られるだろうなぁ〜と思います。

これこれ!ニュースで見ていました。きっとなごみちゃんは行くのだろうな〜って思っていました。やっぱり行かれたのですね〜。小川の展示会で彩とパパは熱気球に乗りました。全然怖くなかったそうです。
ワンズ楽しそうですね〜写真も素敵♪
コスモスも綺麗。むぎちゃんとさくらっちの画像!素敵だわ〜♪

nagomiさん、ほんと偶然あえてうれしかった〜♪すごい勢いで寄って行ったから、危ない人って思ったでしょ(≧m≦)ぷっ!
ユズくんのインタビューシーンかわいい〜〜!!キッパリの写真がかわいすぎ!内容的にはうちの子たちも絶対同じことを言うわね(爆)
バルーンを背景にした写真もきれ〜〜♪サクラちゃんが「このサクラ吹雪が目に入らぬか!」になってるけど、言われなかったらわかんないね(^m^* )ふふふ
我が家はキャラクターのバルーンに歩いて行ってると、どんどんドラえもんがへしゃげていきました(^◇^;)青空も撮れなかったし、来年リベンジしなくちゃ♪♪
また会える日を楽しみにしてるよぉ〜♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
