QLOOKアクセス解析

目達原駐屯地


10月28日の日曜日、向日葵のお出かけの後
目達原駐屯地の53周年記念行事とやらがあっていたので
寄ってみました
ちょうどお弁当を食べるところを探していたのですが
いい芝生もあり、イベントもあり。(笑)
ゆっくりお弁当も食べれて、、、

お弁当を食べた後は、駐屯地内を散策してまわりました
20071115.jpg

私はそうでもなかったですが、(笑)
夫はずいぶん大喜び。。
やっぱり男の人って好きですよね
写真を撮りまくっていました(笑)
20071116.jpg

20071112.jpg

モモたちは、、、例の如くカートインして(笑)
20071111.jpg

日本の平和は、オイラ達が守る、、、と(笑)記念撮影。
20071114.jpg

色々な人から声を掛けてもらいました。
20071113.jpg

モモ達は、カートに乗っていると目線が高いせいか、
ほとんど人が来ても吠えることなく、
おりこうさんでした。

このイベントに触発された夫は、、、
今月末にある築城の航空自衛隊のイベントにも行くそうです(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

モモたろうママさんへe-343
自衛隊の行事、私は初めて行きましたv-291
実家の近くには航空自衛隊も、陸上自衛隊もあったのですが、
行ったと言えば夏の盆踊りくらいで、、、(笑)
こんな風なイベントは初めてでした。
いいですよねv-290

今度は築城まで行ってみようと思っています。

さりなちゃんへe-343
土曜日は遅くまでお付き合い、ありがとう〜e-328
楽しかったよ〜〜e-267
夫婦二人のキャンプではなかなか味わえない盛り上がりで
とっても楽しませてもらったよん、ありがとう。
翌朝はね、ユズも乾燥ミミズ、、食べていたわe-327
美味しいのかしら・・・。
ヴィヴィちゃんの新たなる一面も見れて(笑)
成長を感じたよ(笑)・・・。

今月末は、築城で航空自衛隊際?があるので行って来るね。
日本の平和は、、、やっぱ隊長あっての平和でしょ〜〜(笑)

YOSHIEさんへe-343
ありがとうございます〜〜v-22
コスモスはよくあるのですが、私も向日葵畑でワンズの写真を撮ったのはv-212
初めてでした。
とっても綺麗でした〜〜v-10
当のモモたちは、葉っぱのほうがいいらしかったですけど(笑)・・・。

駐屯地、すごく賑わっていました。
私も実家の近くには航空自衛隊、陸上自衛隊、
近かったのですが、
なかなかこういうイベントって行ったことなかったです(笑)

さすけママへe-343
土曜日は来てくれてありがとうe-266
すごーく楽しかったよv-291
買出しもいっぱいお願いしちゃって、ほんとありがとうねv-290
心配したけれど、元気になったみたいでよかったわe-328
無理はしないようにして、大事にしてよん。
また一緒にv-376ご飯食べようね。
サクラは、さすけ君が帰って寂しそうだったよ。
相手にしてもらってまんざらでもないサクラっちだから・・・v-291
今週は天気が怪しいよね。ランに行けたらいいんだけどなぁ。

小さい頃、父から毎年
地元の駐屯地のイベントに連れて
もらっていたので
私も写真を見てウズウズしていますv-344

やっぱり、格好いいな〜v-413
モモちゃん、さくらちゃん、ユズ君も
さまになっていて格好いいv-354

隣で旦那が「すげー」「行ってみたーい!」
って連発してます♪
やっぱり男の人は好きなんですね☆

うふふっ、
日本の平和はモモちゃん、サクラちゃん、ユズ君に
任せておけば安心ですね♪
特にサクラちゃん!
キリッとした顔して、任せておいてって感じですよぉ!

明日はよろしくお願いしまーす☆

10/31の日記のお写真、どれもいい感じですね〜(^-^)v
3ワンが縦に綺麗に並んでとっても素敵に撮れてますo(^o^)oわぉ!

駐屯地の記念行事だったんですか〜?
私の実家のある市内にも駐屯地があるんですが、
小さい頃の記憶ではそんな行事なかったような〜?(^^;

3ワン、ちゃんとカートに入っておりこうさんですね(^-^)
カート活躍して買ったの大正解ね(^-^)v

こんばんは〜☆
11月も宜しくお願いしますm(__)m
さすが、沢山お出掛けされていますね〜v-34
羨ましいです!!ユズ君、ブルーのシャツとっても
似合っている〜v-344素敵です♪
久々、サクラちゃんも見れました〜v-345
カートに乗っている3ワンは人気者だったのですね〜v-291
女王、モモちゃん、カートに乗るのも貫禄があって良い〜v-354

土曜日会えるのを楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ