QLOOKアクセス解析




花ネタ続き…


ネタ続きなのですが(>▽<;; 、、

先日、ハイブリットサンフラワーという、
秋に咲く向日葵を見てきました
夏の向日葵もいいですが、なんせ暑いのがダメなので
とてもじゃないけど見に行けない・・・・
ところがこの品種は、ありがたいことに(笑)8月末に植えて
秋に咲くと言うのです
200710305.jpg

びゅーちふるです。
この日は、ずっとお留守番のサクラが可哀想なので、、
ピークも過ぎたことだし、一緒に行くことにしました。
サクラ、すごく嬉しそうでいい顔してます
200710303.jpg

200710304.jpg

200710302.jpg

やっぱりみんな一緒がいいよね
可愛い(笑)3ショット。
200710301.jpg

カートに乗せて、「ハイ、こっちよこっち向いて~~、いい子ね~」と、、叫ぶ私。

向日葵を撮りに来ていたおじちゃん達にも
「犬の写真撮らせて下さい」なんて言われたものだから舞い上がる私。

完全にアホです
200710307.jpg

こういう時、
アベックならお互いの写真を、
子供連れなら子供の写真を撮るのが普通でしょうから、
ワンコ連れならワンの写真ですわ

そう開き直って、写真を撮りまくりました。(笑)

しかし・・・
当のワンズは、、、花よりサラダ
200710306.jpg

向日葵の葉っぱに食いついておりました(恥)

最後は入り口にあった名前の知らない花の前で・・・(笑)
200710308.jpg

200710309.jpg

モデルさん、
どうもご苦労様でした(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

花梨さんへe-343
向日葵e-256なかなか見事でした。
夏場みたいに大きくないと思うのですが、、
真夏に見に行けと言われても、、(>▽<;; ヘタレな私なので
秋咲きの向日葵、ちょうどよかったです。

ユズ大きいですよね(笑)
もうサクラの倍くらいありそうですe-330
いったい何処まで大きくなるのか…
トイの域は超えないで欲しいと思います〜(≧∇≦)

なんてビューティフルなんでしょう♪
こういうひまわり一色のところ!見てみたい。ゆず君・・・やっぱりデカイですね〜さすが男の子だわぁ〜。お友達のトイプーの子のピーナツカット!とっても可愛かったです。ユズ君も似合いそうですね〜(^^)

りんりんさんへe-343
昨日は何度もv-5ごめんv-356
私も、今日中にはバルーンの記事をUPするぞ〜e-271

ここの向日葵、夏のに比べたらちょっと小ぶりかもだけど
とっても綺麗だったよ。
ワンズは花より葉っぱに食いついてたけどね(笑)
来年は是非行ってみてe-266
ももちゃんたちなら、おりこうに「待て」が出来るから
きっと可愛い写真、間違いないわ〜〜v-10

わぁ〜〜♪ひまわりきれ〜〜!!
サクラちゃんとユズくんの写真めちゃくちゃかわいいね〜〜O(≧▽≦)O
アマチュアカメラマンのおいちゃんたちに「犬の写真撮らせて下さい」って言われるよね(≧m≦)ぷっ!どんな風に撮られたのか一度その写真見せてほしいなぁって思うんだけどね(^ー^* )フフ♪
みやき町ってとこなんだね〜♪来年は行ってみようかな(*^^)

kamisanへe-343
こちらこそ、、ご無沙汰しております〜e-276
秋の向日葵、小振りでしたがなかなか綺麗でしたe-267
ここは、佐賀県の「みやき町」と言うところです。
たまたま佐賀新聞の記事をダンナが見つけ、
行ってきました。
とっても綺麗でした〜〜e-266
是非、行かれてみてください。

nanaママへe-343
うんうんv-291、年賀状用にと思って、
バチバチ写真を撮ってきたよ(笑)
もうそんな時期だもんねv-457
向日葵って、きっと真夏の太陽の下で咲いているのが綺麗なんだろうけど
とてもじゃないけど私もワンズも無理e-327
ここのは少し小振りの花だったけれどe-256
なかなか綺麗だったよ。

ご無沙汰しています。
秋の向日葵、すっごく綺麗ですね。
私も見に行きたいなぁ。場所はどこらへんですか?

お花との写真、どれもキレイに撮れてますね〜i-189
しかも、笑顔の3ワンちゃんが、何ともいいわ〜i-233i-178
年賀状の写真にも良さそうですi-234
秋にも、向日葵が咲くんですね〜e-256
確かに、真夏ならこんな写真は撮れない!!(笑)
nagomiさんは、キレイなスポットを良く知ってますね〜e-278
今度、教えて下さい〜e-491

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
